アンチデヴィルポリス(反悪魔都市)【異能力闘争/ギルド制/初心・途中歓迎】

アンチデヴィルポリス(反悪魔都市)【異能力闘争/ギルド制/初心・途中歓迎】

リスト  2020-10-11 07:12:55 
通報

ーーぼくは君たちに、かの惨劇をまごごろを込めて贈ろうと思う

制約と自由>1
この世界と用語>2
所属>3
pfテンプレ>4
募集>5

コメントを投稿する

• No.79 by 黒瀬 躍人  2020-10-18 19:46:41 

>76

( 気づけば円が描かれている。その動作は相手の残像すら残さないほどの速力だった。
加えて、あのバカでかい生き物のような気色の悪い剣を、慣れた手つきで扱う様は、言わずもがなバケモノそのものだ。)

「 気持ちわるい表情しやがって。お前は案外、理性的だと思っていたが、所詮悪魔は悪魔なんだなあ。
……なぁ、鏖殺。お前と俺の考え方の根本的な違いというのは、お前は殺しに興味があるらしいが、俺には一切ないという点だよ。むしろ、場合によっては、生かした方が得だとさえ思っている。ほら、レアキャラは保存しておかないともったいないだろ 」

( 鏖殺の悪魔を、円状に取り囲んでいた腕の数々。それらの五本指が、何かを掴む予定なのか、最大限に開かれる。
また、腕を構成する筋肉の筋の一本一本に力が入り、ぎゅるぎゅると音を放ちながら、肥大化する )

「 そういう意味では、ギャクサツの悪魔なんてクソ喰らえだ。俺の邪魔をしやがってっ!!…あ?クソクソクソ(頭を抱え)
やなことを思い出しちまった。……もういい。力づくでおまえを従属させてやる。もとよりそのつもりだしなぁ… 」

( 次の瞬間、鏖殺の悪魔を取り囲む黒き腕の全てが凄まじい勢いで、一斉に中心地である悪魔へと襲いかかった。真上から見れば、円状のものが中心へと向かっていくような様子だろう。

一方で、黒瀬たちより少し遠く離れた地点では、ある現象が起きていた。建物と建物の間の影や、使われていない電柱の影、壊れた信号の影、空き缶の影、果ては、コンクリートの地面のヒビの間のわずかな影から、草の芽のように生え始めた不気味な手。それらは腕を伸ばし、束となっておびただしい数に及ぶ。そして建物の壁面、コンクリの道路を這いずりながら、黒瀬と鏖殺のある地点に向かって進んでいく )

「 な、なんだぁあ…アレっ、悪魔かぁ!」

( 異常な光景を目撃した歩行者。すると一瞬にして、その者の手足を、黒き腕ががっちりと掴み込み、建物の影にズブズブと引きずり込まれていく )

「 なんだよ、おい、やめろってなぁ!!!…や、やめてぇ、やめ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック