幻冬戦争?罪と業?【戦闘、物語、和風SF】

幻冬戦争?罪と業?【戦闘、物語、和風SF】

舞い戻る主  2020-10-10 16:27:35 
通報
何故こうなった?何故、この世界が生まれた?

………神歴と呼ばれた時代に起きた人間と鬼神との戦い。一つは鬼神に人間は完全敗北し世界は鬼神に支配され、人間は奴隷として扱われた。もう一つは鬼神との戦いに打ち勝ち、その裏に居る黒幕を倒して全てに終止符を打った……

なのに……

世界は滅ぼされ、鬼神や人間も全て消えた……

鬼神の業、人間の業が世界を破滅に追いやった……

朽ち果てた天照アジア支部に一人の少女が訪れた時……完全に止まっていた時が動き出す

血のように赤い空……瓦礫と化した世界……全てが死に絶えた世界で再び『鬼』が目覚める

それは誰の『業』か

そして再び戦いが起きる。それは『業』という罪を贖う為か、それとも再び『業』を世界に刻み込むのか……時の迷い子達はこの無理難題に挑む



正解率は……1%未満



『業』を背負いし大罪人よーーーーー『……を、全部………らせて』



いかなるレスも禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 螢火姫  2020-11-04 05:45:54 

キュウビ>
不明:いいか?良く聞け……こっちの世界は何かで滅んだ。思い出せないがな(何かで世界は滅び人間も鬼神も消えた。残されたのは瓦礫だけでこっちの世界に一体何が起きたのか分からず、一つ分かる事は『お前らは戦ってはならねぇ……戦えば必ず後悔する』と言い)

  • No.62 by キュウビ  2020-11-05 01:34:43 

>螢火姫

信じられないかも知れないけど本当なの・・・だから、争ってはダメよ
(向こうの男を見据えては自分も説得するように声を掛けてきて)

  • No.63 by 螢火姫  2020-11-05 01:51:55 

キュウビ>
何してるの?(只ならぬ事態を察知したのか二人の元に来ると状況を把握し『過去に繋がったの?不明さん、そっちに"捻れた者達"を気を付けてと言って』と言うと不明は『向こう側で引き金を探ってる。今言うのは得策じゃねぇ。それにその奴らも俺達は聞いた事がねぇ』と言い)

  • No.64 by キュウビ  2020-11-06 00:45:00 

>螢火姫

そうね・・・えっと、言うのもなんだけれどもその捻れた者達って何かしら?
(会話の途中に聞いた単語が聞いたこともないため話しにくそうに聞いてきては)

  • No.65 by 螢火姫  2020-11-06 13:13:54 

キュウビ>
……この世界がこうなった原因の一つ(はっきりと明確に原因である事象の一つをさらりと言う螢火姫の言葉に不明は『じゃあ、そいつらが残したもんが鬼って事か……』とまたシケモクに火を付けあの剣は過去と繋がってるのかと思い)

  • No.66 by キュウビ  2020-11-07 00:45:17 

>螢火姫

なるほど。だとすると厄介なものを残してくれたわね
(蛍火姫の言葉と不明の考察したものに少し怪訝そうに言えば「過去に繋がるねぇ・・・この剣は一体何を見たのでしょうね」と剣を見ては呟いて)

  • No.67 by 螢火姫  2020-11-08 06:49:43 

キュウビ>
………もし、この剣の持ち主が酷い惨状を見たなら(そこで言葉を切って目を伏せる。不明は黙ってタバコを吸い黙っている。この剣が過去と繋がっているならそれの二の舞にはしたくない。だから過去と繋いだと思い『最も……向こうには参謀が居るようだ』と不明を呟き)

  • No.68 by キュウビ  2020-11-09 01:09:32 

>螢火姫

その様ね。見た感じはとても優秀そうな参謀みたいね
(振り袖を着た狐の獣人が現れている映像をみれば「私も記憶がないだけ会ったことあるみたいね」とその挨拶する映像の様子をみて呟いて)

  • No.69 by 螢火姫  2020-11-09 05:42:54 

キュウビ>
………どうやら来たよ(剣から見える渦巻き状の何かが現れたの見ると剣を通じて『あれが”捻れた者達”私達の世界がこうなったら原因の一つだよ』と言うと向こうはその渦巻き状の何かを見据え)

  • No.70 by キュウビ  2020-11-10 01:12:55 

>螢火姫

あれがこの世界を崩壊させた原因・・・
(剣を通じて渦巻き状の何かが現れるのを見れば
彼女と同じ様に見据えて、向こうの世界の人達がどの様な反応を示すか見ようとして)

  • No.71 by 螢火姫  2020-11-10 05:59:10 

キュウビ>
……一人だけ喜んでない?(世界の敵が来たのに妙に笑みを浮かべている一人を見ては呆れ不明は『紛れもねぇ、闘争本能に火が付きやがった』と言うと剣はその笑みを浮かべている者の手に収まり)

  • No.72 by キュウビ  2020-11-10 23:09:18 

>螢火姫

あら、よっぽど戦いが好きなんでしょうね
(笑みを浮かべている一人に呆れているとその男の手に剣が収まるのを見れば「この人があの剣の持ち主なのかしら?」と呟いて)

  • No.73 by 螢火姫  2020-11-11 06:23:17 

キュウビ>
不明:……どうやら……俺らも戦うらしい(遠くに渦巻き状の何かが現れ白鴉は『過去と未来を巻き込んだ戦争ですね』と言うと不明は『アレを取りに行く。銃じゃ力不足だ』とタバコを足で消し新たな武器を取りに行き螢火姫は『来るよ!』と言い)

  • No.74 by キュウビ  2020-11-12 01:06:05 

>螢火姫

あらあら、ゆっくり観戦させてくれないようね・・残念だわ
(映像と同じく渦巻き状の何かが現れたのが分かると少々面倒そうに現れた方向に目にやってはそう言い)

  • No.75 by 螢火姫  2020-11-12 12:28:18 

キュウビ>
滅ぼした未来にも消すべき者達を見つけたようだね(渦巻き状の何かから捻れた者達が現れどうやら過去も未来も消しておくべきだと思いこっち側にもよこしたと判断し戦闘態勢に入り)

  • No.76 by キュウビ  2020-11-13 01:16:20 

>螢火姫

そのようね、でも今度は簡単には消されてたまるものですか
(同意するように頷いてはこちらも札を手に持ち構えて戦闘体制に入り、敵に睨み付けてはそう言い)

  • No.77 by 螢火姫  2020-11-13 05:51:14 

キュウビ>
不明:敵の多さはあっちと変わらないか(右手に剣にリボルバー機構、左手に自動拳銃機構の剣を持ち現れ続いて白鴉も『お姐さん方……準備万端ですねぇ』と仕込み杖を少し抜き大軍の如く押し寄せる敵に向かい走り出し)

  • No.78 by キュウビ  2020-11-14 01:05:41 

>螢火姫

勿論、何事があってもいいようにってね
(と白鴉にそう返しつつ大軍の如く迫りくる敵に次々と札を投げつけては爆破させたり燃やしたりなどして敵を処理し)

  • No.79 by 螢火姫  2020-11-14 20:12:03 

キュウビ>
……向こうとも連絡取りながら戦う。あっちは初めての敵だからね(剣を通じて『聞こえる?姿を消したヤツには気を付けて。死神の異名を持った厄介者だよ』と過去にアドバイスしつつ戦い)

  • No.80 by キュウビ  2020-11-15 00:17:45 

>螢火姫

同じ敵を送ってくるとしたら、あの厄介者も来てそうね
(過去と同じ敵が現れるとしたら死神?も来てるはずと思い、周囲を警戒しながら敵を処理しては)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック