(腐った)世界の主役は我々だ !!

(腐った)世界の主役は我々だ !!

豆腐は腐ってる  2020-09-22 00:05:52 
通報
トピック名の通り、こちら 腐っております()
苦手な方は今すぐ逃げてっ
もうじゃんじゃんイチャイチャしまくってくださいッ!!
ただし、R 15 まで 。

参加歓迎ですが、荒らしやキャラ被りは禁止。
また、このキャラ受けっぽくなんの無理!ですとか
その逆などがあれば参加時に言っていだければなぁとっ!!

仲良く楽しくやって行きましょう~!!

コメントを投稿する

  • No.121 by ci  2020-09-26 20:37:50 

>kn
コネさんを楽しませるとか難易度高いわ!
なんや、脱げばええんか!?それともカードローンに手を出せばええんか!?無理や!!
(“楽しませるとか無理やろ!!”と言いつつも楽しそうなknに釣られて笑い)
よっしゃ!ほな、おば様を落として来て、ハーレム作ったるわ!!目指せ、鬱兄さんやな!!
(背中叩かれ、噎せつつも、親指を立てた笑顔で言い)

  • No.122 by kn  2020-09-26 22:02:06 

>ci
お前……俺のことよう分っとるやないか!! いい案出すねぇ、キミ。それ、ちょっとだけやってみたらどうや? ちょっとだけ。
(挙げられた具体例に露骨に食い付き、ちらっちらっと期待の眼差しを向けて。)
ふーっはっはっは!! ええぞ、その調子や! 流石は大先生の系譜を継ぐ者。そしたらチーノ、ハーレム形成までの過程を逐一俺に報告してくれ。そんなおもろいコンテンツ、むざむざと見逃す訳にはいかんからな!
(揺るぎない熟女好き発言を聞いて笑壺に入り、ずいっと身を乗り出すと嬉々として報告義務を課し。)

  • No.123 by ci  2020-09-26 22:14:07 

>kn
無理に決まっとるやないか!!
なんや!?ここで服脱ぐんか!?え、コネシマさん、俺の裸見たいん…?カードローンはあかん!あれに手を出したら終わる!!
(無理や!と言い切り、冗談だ見たいのか聞き、カードローンだけは手出さないと首を振って)
んふふ、上手くいったら報告するわ!いやー、でも鬱兄さんには勝てへんからなぁ~
んで、部長、奢ってくれるん?
(笑ってるknを見てつられて笑いつつ、にこりと笑みを作って奢ってくれるか聞き)

  • No.124 by tntn  2020-09-26 22:32:43 

>ci

書記長)そんなんでへばる程柔ちゃうし。
(どことなく投げやりに素っ気なく返して)

  • No.125 by ci  2020-09-26 22:48:38 

>tn
そりゃ、分かっとるけどー…
心配してるだけやんか…
(そっけ無さにしゅん…としつつ)

  • No.126 by kn  2020-09-26 23:01:11 

>ci
具体的には、カードローンで破滅した末に何やかんやあって身包み剥がされたチーノが見たいな。どうや、一回経験してみんか? これも人生経験の内の一つだと思って、な!
(惨たらしい統合案をサラリと言ってのけ、わくわくと期待感を含んだ眼差しを送り。)
いや、お前ならいける! アイツ近頃はもう、尖りを失って身も心もすっかり丸なってもうたからな。チーノ、お前は師の背中を越えて行け!
(力強い弁舌で焚き付け、背中を叩いて気持ちを鼓舞し。)
せやなぁ、もう充分楽しんだことだし、ええで。今日は俺が奢ったるわ! それで、どこに行きたいんや? 今日はそこそこ気分がいいから、お前の好きなところにでも連れてったるわ。
(にっと口角を上げて頷き、行き先の選択を相手に委ねて。)

  • No.127 by ci  2020-09-26 23:12:17 

>kn
そこまでいったら、首吊るわ!嫌や!!
そんな人生経験しとないです!!
(顔を引き攣らせ、全力で拒否をし)
痛っ…!確かに、最近の鬱兄さんは丸くなって来はったからなぁ…いやー、ついに鬱兄さんを超える時が来たんですかね!!無理ですけど!!
(背中叩かれ前のめりになりつつ、ケラケラ笑って、“でも、鬱兄さんこの前ーー”とutの事を暴露し)
マジすか!?なら、俺、お寿司食べたいです!!回らない寿司!!
(ぱぁ…!と顔を明るくして容赦なく高いところを指定して)

  • No.128 by tntn  2020-09-26 23:24:40 

>ci

書記長)…分かったから、そんなに落ち込まんといてや。
(我慢できなくなったのか吹き出して笑い)

  • No.129 by ci  2020-09-26 23:33:58 

>tn
…何笑てんねん…トントンのばー、か…
本気で心配しとるんに…
(ふいっとそっぽを向いて)

  • No.130 by kn  2020-09-27 00:10:45 

>ci
なんでや、例え辛酸を嘗めようともしぶとく生きろよ! ゴキブリ、いや昔の鬱先生のように! あいつを見習わんかい!
(首吊りとまで言い出した相手に、utを引き合いに出して反論し。)
──あーっはっはっは!! やっぱアイツおもろいなぁ! ふっ、やば、めっちゃ笑えるやん。
(暴露話に耳を傾けていると沸々と笑いが込み上げ、肩を揺らして大きく笑い。尾を引く笑いが段々と収まってきた頃、笑い過ぎで目尻に滲んだ涙を指先で拭いながら「情報提供、感謝する。よくやったチーノ」と、にやりと笑い。)
いや、ちょっとは遠慮せんかい! ったく、しゃーないなぁ。ま、美味いもん食えるならそれでええけど。
(遠慮をかなぐり捨てた発言にツッコミを入れ、口先で文句を言いつつも、実際のところは割りかし乗り気なようで。)

  • No.131 by ci  2020-09-27 00:28:33 

>kn
嫌や!!流石にそこまでは出来へんわ!!
俺もまだ人として堕ちたくないねん。それとも、俺が無一文のなったら面倒見てくれるん?
(そこまでは嫌だと首を振って拒否し、冗談で面倒見てくれるのか聞き)
ふは、すごいっしょ?流石鬱兄さんって感じやろ!!俺、これ知った時びびったもん!!
(同じく楽しげに笑い声をあげて、「あはっ、またなんかあったら提供しますわ!」と言い)
マジでええんすか?わーい!いやー、流石部長っすね!太っ腹や!!ごちでーす!
(にこにこしつつ、持ち上げ)

  • No.132 by kn  2020-09-27 02:02:57 

>ci
お、ええで? 俺が一生面倒見たるわ。犬は飼育したことないけど、そこはまあ何とかなるやろ! 知らんけど。
(二つ返事で頷くと、しれっと非人道的な発言をかまして。)
ほんまか! 情報提供待ってんで。楽しみにしとるわ! ちなみに、内容如何によっては報酬を考えたらんこともないぞ。
(にやりと含み笑いを浮かべて、見返りを提示し。)
せやろぉ? もっと俺に感謝せい! じゃ、今日は寿司屋で決まりやなー。
(あからさまな持ち上げに気を良くして笑い、よっこいせと椅子から腰を上げて。)

  • No.133 by ci  2020-09-27 06:38:47 

>kn
犬!?え、俺犬扱い!?
…ちゃんと餌くれて適度に遊ばせてくれないと噛み付きますからね?てか、コネシマに犬飼えるとは思えへんのやけど…
すぐ脱走させそうやわー
(犬扱いに驚き咄嗟にツッコミ、ふと考えてknにはペット無理だろなと思い煽り)
ほー…報酬あるんすね?よっしゃ、バンバン仕入れるわ!
(報酬と聞き、目を光らせ)
あざーす!やったぜ!!
(嬉しそうに同じく立ち上がって笑顔でお礼言って)

  • No.134 by syp  2020-09-27 09:30:20 

>ci
そこまでしなくてええよ、例え話なんやから…ほんとお前鈍いって言うか天然って言うか、本当に発光してるわけないやん。
そんなに引っ張るなや…教えへん言うとるやろ、だんだんクソ先輩みたいになってきてるで。
…成程、なら俺がお前に信頼されるように頑張る。それに、ここに居る皆さんは信頼しても後悔しない人達だらけやで?
(はずされた手を仕方なく戻し更に続けて“ま、信用されとるならそれはそれでええ気はするけど。”とプラス思考に回り)

  • No.135 by syp  2020-09-27 09:32:10 

>tntn
…なんだか、トントンさんの手って安心感半端ないっすね。
(急に頭を撫でられどうしたらいいか焦るも掌が温かく思ったことを嬉しさ混じりにそのまんま述べ)
>zm
一軒減っただけやないですか。もう二軒ほど減らしてくれればええんですけど…。
(せめて二軒までと懇願し“お願いします、勘弁してくだせぇ”と目の前で両手合わせ)

  • No.136 by syp  2020-09-27 09:33:37 

>kn
うわぁ…なんやそれ、大先生がまた泣いて飛びついてくるようなことをよく考えますね。あんたはそれ出演して一体全体何するんすか…でもやっぱ面白そうなので見たい気持ちが勝ちますけど。
うざいですからその顔やめてください。可愛ないです、絞められたいんですか?
(口元に手をやり若干引き気味に話を聞くもあえて反対はせずむしろどんな風になるのか少し楽しそうに想像してみたり。馬鹿正直に話してしまったことを後悔する暇もなく“可愛い”なんて言われれば悪たれ口にしか聞こえず殺気立たせ)

  • No.137 by tntn  2020-09-27 10:21:45 

>syp

書記長)そうか?
(じっと自分の手を見つめて)

>ci

書記長)あ、それやったらゾムの食害に付き合ってや。ゾムも皆で行きたいらしいし。
(くすくすと楽しそうに笑って)

  • No.138 by zm  2020-09-27 10:32:17 

>syp
脅威)う~ん…それやったら間取って三軒にするわ。これやったら行けるやろ!?
(しばらく考え込んだあと、はっと思い付いたような表情を浮かべて)

  • No.139 by syp  2020-09-27 13:31:50 

>tntn
そうですよ、意外と皆さんそう思ってるんじゃないですかね。俺トントンさんの手結構好きですよ。
(小さく笑いを零しながらはにかみ)
>zm
さ、三軒…ですか?
ちなみに、行く飯屋は決まってたりします?
(五軒から三軒に減ったのはでかいと安心するも三軒でもキツいと考え今の内に行く場所を確認しようと恐る恐る聞き)

  • No.140 by ci  2020-09-27 15:23:13 

>syp
や、だってさー…もしほんまに病気やったらあかんやん?まぁ、大丈夫ならええんやけど。
あと、俺天然ちゃいますぅー
(心配そうに言いつつ、天然ちゃうし…と呟き)
え、それは嫌や。コネシマと同じは嫌やから止めるわ。
…ショッピ君、めっちゃポジティブやな…そりゃ、みんなおもろいしええ人ばかりなのは分かっとる。でも信頼するのは怖いやん。ショッピ君はみんなのこと信頼できるん?
(sypのプラス思考に苦笑しつつ、悲痛な表情で尋ね)


>tn
え…そ、それは…
俺も皆と飯は行きたいですけど食害は別やん??
(それは…と顔を背けつつ皆でご飯行きたいと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック