(腐った)世界の主役は我々だ !!

(腐った)世界の主役は我々だ !!

豆腐は腐ってる  2020-09-22 00:05:52 
通報
トピック名の通り、こちら 腐っております()
苦手な方は今すぐ逃げてっ
もうじゃんじゃんイチャイチャしまくってくださいッ!!
ただし、R 15 まで 。

参加歓迎ですが、荒らしやキャラ被りは禁止。
また、このキャラ受けっぽくなんの無理!ですとか
その逆などがあれば参加時に言っていだければなぁとっ!!

仲良く楽しくやって行きましょう~!!

コメントを投稿する

• No.151 by ci  2020-09-28 19:53:48 

>kn
ちょっと待てい!さすがに30分以内は無理やろ!材料買ったり自宅からコネさんの家までそれなりに距離あるやん?呼び出すのは全然ええけど、仕事中とかその日の予定に寄って到着時間は変わるわ!!
くっ…めっちゃ魅力的な提案やん…!ちょっとマジで考えてみようかな…
(時間制限を聞いて慌てて止め、knからの提案に心揺れ)
笑い過ぎやろwマジな話し、不労所得得たいやん?
(つられて笑いつつ、不労所得を得たいと言い)
やったぁ。流石部長!いやー、こんな人と飯食えて嬉しいわー
(雲丹を食べていいと言われ、嬉しそうに笑って持ち上げ)

>tn
…せやな…確かに変わりないわ。
でも、食害は耐えられへんもん…
(少し考えて頷き、食害は無理だと首を振って)

• No.152 by syp  2020-09-28 21:42:19 

>ci
ふーん…まぁ心優しいってことなんかな。
阿呆やろ、まさか自覚していなかったん…?ちょ…なんやその口、女々しいぞ。
はぁ?何言うとんねん…天地がひっくりかえってもあの人になりたいとは思わんよ。
ふっ(笑)コネシマさぁーん、こいつこんなこと言うてはりますよぉー。
…チーノ、そうやって無理くり笑うから駄目なんよ。俺は今の話、全部嘘やない思っとるからな…お願いやから俺の前くらい無理しないで。
(突然の吹っ切れた様子を見てもそれぐらい嘘じゃないことを理解し“人に合わせる必要なんてないで、チーノには心の底から笑った笑顔が似合ってる”と人差し指で相手の口端をつり上げへらっと笑ってみせて)
>kn
警察にお世話になれば少しは心を取り戻してくれるんじゃないか…という優しい後輩の気遣いですよ?えー、却下しちゃうんですか…折角だから、俺も加わって暴れたろ思ってたんに…。
…ふっ、あははは!…なんでそんなに慌ててるんですかぁ、全く、面白い人ですね。
(目の前で繰り広げらている相手の異常すぎる慌てっぷりを見ては一周まわって面白可笑しく笑えてきて、胸ぐらを掴んでいた手をいつの間にか離していれば“やっぱええ反応してくれますね”などと笑いすぎて目に涙溜め)
>tntn
え、俺トントンさんが煙草吸うとこ初めて見ました…。じゃあ俺も吸いますね、お隣失礼します。
(煙草を吸う姿をダンディーだなと思いつつ煙が当たらないようにと隣へ移動し。)

• No.153 by めいめい  2020-09-28 21:54:55 

(rbrさんで参加希望です………いいでしょうか?)

• No.154 by ci  2020-09-28 22:13:52 

>syp
別に普通ちゃうのん?特段自分が心優しいとか思わへんし。
なんや、可愛ええやろ?
(問いかけつつ、もう一度同じ口をして)
えー…コネシマになったら金持ちになれるで?
おま、コネシマには言うなよ?言うたらあの人面倒くさくなんねんから!
…っなんで、や…騙されてくれや…
全部嘘やって…“チーノは嘘つき”やって…じゃないと、お前に頼ってまうやん…信じとうなるやんか…
(騙されなかったsypを見て泣きそうな顔になりつつ、“俺は人に合わせなあかんねん…こんな性格やし、合わせてやっと1人前なんや…もう誰にも裏切られたり嫌われたくないんや…なんでそんな事言うん…”と眼鏡で見えない目に涙を溜めて、悲痛な声を出して)

• No.155 by tntn  2020-09-28 22:53:22 

>syp

書記長)ん、ええよ。
(煙草の煙を揺らしながら返して)

• No.156 by zm  2020-09-28 22:55:00 

>syp
脅威)え~…?これでも大分譲歩してんねんで?
(相手に指摘されると逆に不貞腐れたような態度になり)

• No.157 by kn  2020-09-28 22:58:04 

>ci
呼び出すのはええんかい! 自分から言い出しといてなんやけど、チーノが俺に従順過ぎてなんか逆に心配になってくるわ。やはり金か、金の力か! やっぱり、お金の力は偉大やな!
はっはっは、存分に悩むがいい! 人間の尊厳を捨てた頃にでも再検討するといいよ。こっちは気長に待ってんで? その日が来るのをな。
(財力の重要性を再認識し、自分の提案に気持ちが傾きかけている相手を見ながら、無駄に尊大な面構えで高笑いを上げると、待ちの姿勢を見せて。)
言ってることがえらく具体的やな。さてはお前、ヒモ経験者か? はー、やっぱお前悪いやっちゃな!!
(話を飛躍させてこじつけ、弄りのネタに結び付けて)
持ち上げが雑ちゃうかぁ? 全く調子のええ奴やな、コイツぅ。
(相手の嬉しそうな顔を見ると、つい仕方なさそうに笑い。二人分の注文を終えて暫くすると、目の前に用意された寿司の数々。いい店を選んだだけあって、良質なネタが並ぶ皿の上に視線を落として「おー、なかなか美味そうやん。ほら、念願の寿司やで、チーノ」と笑いながら相手に視線を寄越し。)

>syp
お前も乗り気なんかい! 意外とアグレッシブやなお前。しかし国家権力に武力抵抗しようとするなんて、やるやないかショッピ。正直感心したで!
ええ、笑い過ぎちゃうか……? そんなおもろい反応しとったっけ俺?
(相手の怒りが解けたことを察すると、ひとまず一発食らう未来は回避できたのだろうと、ふぅ、と一息付き。先程掴まれた襟元辺りの皺を正すと、頭に疑問を浮かべながら首を傾げ。)

>153 めいめい様

(はじめまして、僭越ながら一参加者の立場から失礼します。今現在、主様がいらっしゃらない状況ですので、ご参加の判断が出来かねる状態となっております。主様がお見えになるまでの間、今暫くお待ちいただければと存じます……! 差し出がましい発言、失礼いたしました!)

• No.158 by ci  2020-09-28 23:17:22 

>kn
当たり前やん?世の中金やで?…あ、やっぱ嘘。部長やからに決まっとりますやん?部長や無かったらしませんわぁー
ぐっ…い、嫌や…!まだ尊厳は捨てとうない…!でも、衣食住は魅力的すぎる…っ!
(世の中金と本音の後、部長の為だと言い直し。巫山戯つつ魅力的だと言い)
待て待て待てぃ。俺はヒモになった事は無い。ちゃんと働いとりますやん。部長も知っとるやろ??わいが働いとる事
(こじつけに待ったを掛けて)
そ、そんな事ないやろー?よっ!流石部長!!
(そんな事無いと言いつつも実に持ち上げ。目の前に置かれた寿司を見て“マジで美味そう…!”と嬉しそうに寿司を見て。雲丹を味わう様に食べて)

• No.159 by kn  2020-09-29 17:36:54 

>ci
あ、正体現したね? はっはっは、それでこそチーノやな! いやー、やっぱ金で繋がる利害関係は楽でええわ! じゃ、俺の晩飯はお前に任したで。
喜べチーノ、特別待遇でちゃんと室内飼いにしたるからな。あ、ベッドは一つしかないから、寝るときお前は床な。
(ぽろりと零れた本音を笑い飛ばすと、笑い声を上げながらパシパシと背中を叩き。悩む姿を見て悦に入り、さらっと床で寝かせようと。)
え、ほんまに? 仕事してるフリして、ほんまは女の家に転がり込んどるんとちゃうん?
(すっとぼけた顔をして疑わしげな反応を。)
お、食いっぷりがええな!
……ん、美味いな!! 寿司なんて久々に食ったけど、アリやな。
(鯛の握り寿司を口に頬張って舌鼓を打ち、むぐむぐと食べ進めていき。)

• No.160 by syp  2020-09-29 20:21:17 

>ci
…まぁ、ええ奴なんやろな、チーノは。
おまえ学生時代とか大分モテたやろ。
はぁ…成人男性がすることちゃうねん…やっぱアホやんかぁ。ほら言った通りやろ?
…まじ?でもなぁ…金に関しては今は困ってへんし、何かあったらコネシマさんに強請って買ってもらえるだろうし。
えー、どうしよっかなぁ(笑)そう言われると余計言いたくなるんやけど。
…頼ればええやんか、俺は絶対裏切ったりなんかしないし嫌いになったりもしない。
一人で全部抱え込まんでもええんよ、少しずつでええから…俺らに頼ってな、いつでも待っとるから。
(今にも泣き出しそうな苦しい声を耳にすれば言葉に詰まるがどうにかしてやりたいという気持ちが勝り正直に答え“もう一人で我慢しないでな”と背中を優しく撫でて)
>tntn
ありがとうございます…ふふ、なんだか新鮮ですね。まさかトントンさんとこうやって一緒に煙草吸えるとは思ってませんでした。
(二人で吸うということがなかったので珍しく思いつつ微笑んでみせて)
>kn
いやー、先輩に似てきちゃったんですかね…あれ?俺褒められたんかな…まぁ、ありがとうございます…?
えぇ、面白かったですよ。殴るか殴らないかの狭間であなたのあの慌てっぷりを見ましたから殴らずに済みましたけど…あ、でも殴った方がおいしい展開になりそうやからこのまま痛めつけるのもええかも…。
(未だに笑いが込み上げてきては小さく笑い声が零れ、そのまま話を進めればニヤリと口角を上げジリジリと距離を縮めるも“……なんちゃって、嘘ですよ”と満面の笑みで額に軽くデコピンをし)

• No.161 by kn  2020-09-29 22:25:57 

>syp
おう、褒めとるで? 社会への反発精神を捨てずにいるその気概、称賛に値するよ。これは最早尖りやで!!
それ、ただただ俺が瀬戸際で無様晒すのを傍目から楽しんでただやんけ!! ……って、おいおい、結局は暴力に訴えるんやな!?
(ついに殴られるのかと若干頬を引き攣らせ、相手との距離が接近していくにつれて遂に一発食らう覚悟を決めるが、しかしそんな予想に反して額に軽いデコピンを食らうと目を丸くして。特に痛みもしない額に手をやると、次第に苦笑いのような笑みを浮かべて。「コイツぅ……やりおったな? お茶目なことしよって、この」何の前触れもなく相手の頭に手を伸ばすと、わざと髪型を乱すように掌でわしゃわしゃと撫で回し、先程の仕返しに打って出て。)

• No.162 by ci  2020-09-29 22:27:42 

>kn
金は大事やからな!
…しゃーないな!食べたい物あったら連絡ください。仕事終わって気力があったら作り行きますわ。作ったあとは金貰いますけど。
床なん!?えー…めっちゃ体痛くなるやんけ!せめて布団くらい買って下さいよ!!
ぶっちゃけ、今の職場から近いんならコネさんに飼われてもええと一瞬思うたけど、やっぱりあかんわ。俺ら2人住んだら部屋中ヤニ臭なる!!
(叩かれ、痛いと言いつつも同じく笑って。驚いた表情で布団くらい買ってくれとお願いし。どちらも煙草吸うことに気付いて)
しーてーへーん!!ちゃんと働いとるわ!俺の仕事知っとるやろ!?
(してないと返して、“前仕事の話したやん”と訴え)
ほんま美味いっすね!!いやー、ほんま部長の下に付けて幸せですわ!!
(高い物からどんどん食べていき、嬉しそうにknを見て)

>syp
え、今頃気付いたん?…なーんてな、そんなええ奴ちゃうで?あと、この容姿でモテると思う?ショッピくんこそモテたやろ。
(おちゃらけつつ、sypの方がモテてたはずや!と指を指し)
あほちゃいますぅ?ちょっと可愛こぶっただけですぅ?
…確かに、部長は尖った事言うたら色々買ってくれるもんな…でも、お金欲しいやん?お金は大事やで?え?困ってへんの?前に自動車税がどーとか、新車がどーのこーの言うてへんかった?
(確かにと頷きつつも、やっぱりお金欲しいと言い)
…っ…あかんねん…頼ったらあかん…今頼ったら俺、ショッピくんの邪魔になる…信じて、もし裏切られたら俺はもう立てへんなる…怖い…
(話し聞いても、咄嗟に耳を塞いでしゃがみこみ、“信じたらあかん”と自分に言い聞かせ、ポツリと小さく“怖い”と本音をこぼして)

• No.163 by syp  2020-09-30 18:54:23 

>kn
微塵も嬉しくないですね、ちょっと意味が分からないですし……そんでもって今更ですけど暴力でなんて冗談です、コネシマさんと意見が合う時点で変に思ってくださいよ…。
おっとぉ…尖ハラ受けずに突破しましたわ…よかったよかった。
当たり前の事ですよ、かなり楽しませてもらいましたわ(笑)…ぁ、ビデオ撮っておけばよかったなぁ、くっそぉ…失敗したぁ。
わっ、ちょ…っと…何なんですかいきなり!
(相手の驚いたような顔を見れば、してやったりと満足感に浸っていると頭を雑に撫でられ不服に感じながらも“……撫でるならもっとちゃんと撫でて下さいよ”とむすっとした顔でそう訴え)
>ci
根っから優しいで、誰かが体調崩したりしたら真っ先に心配して電話寄越しそうな奴やもんな…そんなイメージあるし。
さぁ、どうやろなぁ?ちっちゃい女の子にばっか興味あったからわからへんわ。
チーノやって背高いし、その性格なら学年問わず好かれてたやろな…。
かわいこぶりっこや…これはあざとい警察出動せなあかんな。
どんだけ金欲あんねん…というかおまえやってかなりの額持っとるやろ?貯金何円や、言うてみ?
邪魔なんて思わんよ…チーノ、大丈夫?
ごめん、俺もベラベラ喋りすぎたわ…落ち着くまで傍おる。
(同様にしゃがんで心配な眼差しで見ては過去に何があったのか気になり、落ち着いたら話を聞いてあげようと今はただ背中をさすり続けて)

• No.164 by ci  2020-09-30 19:48:56 

>syp
実際はせーへんけどな!!電話しても、煽るだけやもん。
(ケラケラ笑って)
それはそれでどーなん?俺もお姉様しか興味無いけどなー…
そんな事ないで?告白そんなにされた事無いし。覚えてないけど。
そこまであざとく無いやろ!なんなら、普段のショッピくんの方があざとくね?
お金は大事やもん!い、いやー…?貯金とかほとんどないからなぁ…?
(上擦った声で、目線を逸らし)
…ごめん、ちょっとやな事思い出しただけやから…大丈夫…
もう平気やから…
(大丈夫と言いつつも泣きそうな顔で無理矢理笑って)

• No.165 by kn  2020-09-30 22:21:59 

>ci
よっしゃー! じゃあ、今晩はチーノのオムライスに決定な。勿論、ケチャップたっぷりめで頼むで!
えー? だって俺んち来客なんて早々来ないし、寝具二つも用意しとく必要なかってん。うーん、ベッドもう一つ買うかぁ……?
え、ヤニ臭いのは今更ちゃう? 俺の部屋、虫も湧かへんくらい煙草の匂い充満してんで? 最早手遅れやろ。
(嬉しそうに声を弾ませ、早速とばかりに料理をリクエストして。腕組みしながら首を傾げると、寝具の購入を検討し始めて。ヘビースモーカー故に、自分では最早気にも留めていなかった部類の指摘に目を瞬かせて。)
え、結婚詐欺師やろ? 勿論知ってんで。
(さも当然の事実を話すかのような言い草で。)
せやろぉ? 頑張って組織に貢献したら、またええもん奢ったるで、チーノ。
(得意顔でドヤり、毛先がぴょんぴょんと外側に跳ねた癖毛の頭をクシャクシャと撫でて。それから食事を再開し、パクリと穴子を頬張って。)

>syp
いや、嘘なんかい!! お前にしては珍しくファンキーな尖りやと思ったわ。なんでや、どうして今になって発言を取り消すんや。俺の喜び何処いってん!
それ、絶対他の奴等にも映像見せるヤツやん。そんで皆で俺を笑いモノにするヤツやん! お前、悪いやっちゃなぁ!
ええ? ちゃんとって……こうか? 意外とそんな嫌がらへんのやな、ショッピくん。よーしよし、俺がもっと撫でたろか?
(思いの外受け入れられている反応を見て取り、少し意外そうな声でそう言い。リクエストに応えて少しだけ手付きを緩めると、調子に乗った笑みを浮かべて、更に頭を撫で続けて。)

• No.166 by ci  2020-09-30 23:01:35 

>kn
早速なん!?ええけど、材料買わなあかんで?
グリンピースもいるんやろ?
…まぁ、まだコネシマに飼われるとは決めてないけどなー…
もし、俺が飼ってくれって言うたらベッド買ってくれるん?てか、もう1つベッド置く場所ある程広い家に住みよるんか…はぁー!流石部長ですわ!
せやったわ…!そんなにヤニ臭かったら女も呼べへんで?
(早速リクエストされ驚きつつも、脳内で材料を考え始め。
購入を考えてる様子を見て雑に持ち上げつつも、ベッドを買おうとするの凄いなと思い)
ん!頑張りますわ!
あぁー…髪ぐしゃぐしゃになるやん!もー…
美味しかったぁー。部長、ゴチです!
(撫でられ、文句を言いつつも嫌がらず色んな寿司を食べ終わって、お茶を飲みつつ)

• No.167 by syp  2020-10-01 21:46:33 

>ci
…そうなんか、実は…少し体調悪いんよ。
チーノやったら看病してくれるかな思ってたんやけどなぁ…。
あー、一緒に遊園地にでも行きたいなぁ(笑)
…前から思ってたんやけどおまえも大概よな、その趣味というかなんというか…。
じゃあ隠れファン的な人ったがおったんやないかなぁ、…ふはは、チーノ学園のアイドルやんか。
え?俺が?あざとい!?ないないない、断じてない。あざとい自分とかキモイわ。俺はそんなん似合わんよ。
…へー、声上擦ってるけど。はぁ…どうやったら沢山稼げるんや。
今は泣いてもええんよ?そんな、そこまで無理する必要ないで。平気平気言うて…またそれで溜め込むやん。
(困ったように眉を下げ顔を覗き込んでは“泣いた方がチーノにとっても楽やで?”と優しく声をかけて)
>kn
途中から何言ってるかわからない先輩が悪いんすよ。そもそも自分、そこまで横暴じゃないんで。…それに、暴力使うなら国とかお偉いさんじゃなくてあんたに使いたいですし。そっちのほうが手応えあって楽しそうじゃないですかぁ。
…でもコネシマさんって何やっても怒らないですよね…俺あなたが怒ってるとことか見たことないですもん。あーぁ皆さんで鑑賞したかったなぁ…あの、撮りたいんでもう一度再現やってもらってもええですか?
たまには良いじゃないですか、こういうのも……うっわぁ、眠なってきた。
もうええですよ…次雑に撫でたりしたら髪の毛むしり取りますからね。
(いつまで撫でるのだろうと疑問に思えてきた頃、徐々に眠くなってきた事に気がつき小さい欠伸を一つすれば“俺、撫でられるの好きになっちゃったかもですわ”とへにゃりと笑い)

• No.168 by ci  2020-10-01 22:08:09 

>syp
は!?体調悪いにここにおんの!?アカンて!!熱とかは無いん…?
あと、寒気とか…!
(体調悪いと聞き、驚いてsypを見ておでこに手をあて、“熱はなさそうやけど…”と心配そうにし)
お前が幼女と一緒に遊園地行ったら通報もんだわwあー、俺もお姉様と出掛けたいー!
いや、ショッピくんには言われたくない。
(べっ、と舌を出し)
隠れファンがおったのはショッピくんこそ、やろ。お前ふっつーにかっこええもん。はー、うらやま。んふふ、みんなのアイドル、チーノやでぇ?崇めてけぇ?
(とケラケラ笑って、ピースし)
いや、普段のショッピくんだいぶあざといぞ?理解してけぇ?
それは、働くしかなくね?頑張れ、社畜!
(ニヤニヤしつつ、“働けー?”と煽り)
…っそんな事…ぁ、いや…いやや…っ!ショッピくんに嫌われたく無いんや!!そんな優しくせんといて…!やだ…っ裏切らんといて…っひっ…
(耳を塞いで、ぎゅっと目を閉じ、過去を思い出して震え、段々と息があがって過呼吸気味になり)

• No.169 by kn  2020-10-02 21:17:57 

>ci
お、よう分かっとるやないか! せやねん、グリンピース入りのオムライスはもっと普及すべき。買い出し行くなら俺も付き合うで、オムライス食いたいからな!
そんな広ないわ、普通や普通! よく考えたら、来客用のやつ置いといたら、いつアイツらが来ようと寝る場所に困らん訳やしな。とりあえず、布団一式買っといて損はないやろ。
家に女なんて呼ばへんわ、その気になったらFZ行くしな! まあ最近は飽きてもうたし、それにも行ってへんのやけどな。
(既にオムライスを食べる気分でいるらしく、その為ならばと買い出しにも割と乗り気なようで。すかさず否定で返し、友人が家に訪ねて来た場合のことを想定して寝具の購入を決めたようで。近頃は足が遠のいていた店のことを思い浮かべながら、あっさりと“飽きた”と宣い。)
ふぅー……なかなか美味かったわ。今度は他の奴らも連れてくるか。
(寿司を平らげると満足気な溜息を吐き、唇に弧を描きながら次回の事を考えていて。)

>syp
お前の矛先、俺に向き過ぎちゃう? どう足掻いても俺にヘイト向くやんけ! いつか寝首かかれそう。いかん、ショッピくんがサツにしょっぴかれる前に何とかせねば……。
(うーん、と腕組みして考え込む素振りを。)
まあな、怒ることに特に意義を感じへんし、そんなもんやろ。
もっかいやらす気かお前!? 一発目のようなリアクションは流石にとれへんて。再現は無理があるやろ、諦めんかい。それに、リアクション芸で一番輝きを放つのは鬱先生やからなぁ。やっぱすげぇよ、スターは。
(実感の籠った声でutに対する賛辞を贈り。)
やめろやめろ、俺の頭髪、最近ちょっと危ういねんぞ? 洒落にならんくなってきた。
(撫でていた手を下ろすと、冗談のようなガチのようなリアクションを返し。眠たげな雰囲気のまま言われた言葉に無意識のうちに少し口角を上げながら「そうか? お気に召したようで何より。急に眠たそうやな、寝不足か?」と返して。)

• No.170 by ci  2020-10-02 21:42:25 

>kn
え?買い出し着いてきてくれるん?よっしゃ!
(着いてきてくれるとは思っておらず、驚きつつ材料費全部払わそうと考え)
いや、じゅーぶんでしょ。なんやっけ?梅田の一等地のマンション最上階やっけ?
え、マジで買うん?
(くすくすと冗談を言い、買う事に驚き)
なん、だ、と…!?あの、FZ狂いのコネシマさんが…!?
どうしたんですか、部長!!本命でもできたんか!?それとも男に興味が…?
(大袈裟に驚き、男に興味湧いたのかと尋ねて)
んー…ほんまおいしかったー。ありがとうございます、部長。
(満足気に笑って、嬉しそうにお礼を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック