(腐った)世界の主役は我々だ !!

(腐った)世界の主役は我々だ !!

豆腐は腐ってる  2020-09-22 00:05:52 
通報
トピック名の通り、こちら 腐っております()
苦手な方は今すぐ逃げてっ
もうじゃんじゃんイチャイチャしまくってくださいッ!!
ただし、R 15 まで 。

参加歓迎ですが、荒らしやキャラ被りは禁止。
また、このキャラ受けっぽくなんの無理!ですとか
その逆などがあれば参加時に言っていだければなぁとっ!!

仲良く楽しくやって行きましょう~!!

コメントを投稿する

  • No.21 by ut  2020-09-22 19:17:20 


屑 )) ん、ええよ?
(言われた通りに自分のタバコを咥えれば、相手の方を向き)

  • No.22 by tntn  2020-09-22 19:22:38 


書記長)ご協力どうも。
(相手の煙草に自分の煙草を押し当て、火を移して)

  • No.23 by ut  2020-09-22 19:39:05 


屑 )) !! …ふふ トンち、積極的~
( 若干驚いたような顔を見せつつ 笑みを零しては、ど~もと礼を言いながらも冗談を言い、ソファーに座って)

  • No.24 by tntn  2020-09-22 19:52:00 


書記長)何やねん、その顔…。
(不満げに呟き、そっぽを向いて)

  • No.25 by ut  2020-09-22 20:04:15 


屑 )) いやぁ?なんでもないで ~
(1人楽しそうに微笑み)

…なんでトンちって彼女作らへんの?顔はカッコイイし、スタイルもええし、性格やってモテるタイプやろ?女の子やったら、きゃーきゃー言われるんちゃうん ~
(煙草を吸いながら、ふと気になって問いかけては、若干口角が上がっており)

  • No.26 by ut  2020-09-22 20:04:24 


屑 )) いやぁ?なんでもないで ~
(1人楽しそうに微笑み)

…なんでトンちって彼女作らへんの?顔はカッコイイし、スタイルもええし、性格やってモテるタイプやろ?女の子やったら、きゃーきゃー言われるんちゃうん ~
(煙草を吸いながら、ふと気になって問いかけては、若干口角が上がっており)

  • No.27 by tntn  2020-09-22 20:10:47 


書記長)そんな事ないって。
(煙草の煙をふうっと吐き出して)

  • No.28 by zm  2020-09-22 20:18:23 

脅威)あっ、二人もおるやん!遊ぼーや大先生!
(ひょっこり顔を覗かせると目を輝かせ、ばたばたと二人に駆け寄って)

(背後は最近動画を見始めた新参者ですが…よろしくお願いします!)

  • No.29 by ut  2020-09-22 20:22:57 


屑)) うっわ、モテる男特有の謙遜や 。
ほんっまこれだからイケメンは……
(陰でモテてんの知ってんねんぞ…と相手を見ては、けっと眉を顰め煙草の煙を勢いよく吐いて)

  • No.30 by ut  2020-09-22 20:25:32 


屑 )) おわ、ゾムさんやん 。
遊ぶんはええけど、おっさんやから激しく動かれへんで…?
(少々驚いたように声を上げては、煙草を一旦避けつつ、元気やなぁ…と呟き)

(いらっしゃいませ~!!よろしくお願いしますっ!)

  • No.31 by zm  2020-09-22 21:34:01 

脅威)何して遊ぼか…大先生が好きなん選んでや!大先生に食害するか、大先生に食害するか、大先生に食害するか!
(楽しそうに指を折りながらそう言って)

(よろしくお願いします!)

  • No.32 by tntn  2020-09-22 21:36:20 


書記長)大先生の方がモテるやろ。
UTU48おるやん。
(呆れたように煙を吐き、灰皿で煙草を消し)

  • No.33 by kn  2020-09-22 22:24:46 

( / よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか……!)

おっ、お前らこんなとこ居ったんか! 随分と探したで、俺を除け者にしたらいかんち!
(屯する三人の姿を視界に入れると、自らの存在をアピールするように片手を挙げて左右に振りながら、ずかずかと大股で三人の元へと歩み寄っていき)

  • No.34 by ut  2020-09-22 22:33:09 

>>> 脅威

屑 )) 全部食害!? 拒否権なしやんそれ!?
ほ、ほら …ここに僕よりもっと美味しそうに食べるトントンがおるで~ ? 僕よりトンちの方がええやん~?
(げ、と小さく声を出せば、今日お腹痛いし…な!と食害だけは勘弁と言い訳をし)

>>> 書記長

屑 )) モテてるって言うんかこれ…
UTU48はほらぁ…建前みたいなもんやん?実際居ったらホストにでもなってるで今。
(実際女にそこまで興味無いしな。なんて爆弾発言をサラッとかませば、ソファーに凭れ煙草を深く吸って)

  • No.35 by ut  2020-09-22 22:37:58 


(いらっしゃいませっ!!是非ぜひ!仲良くしてあげてください~!)

あ、シッマやん。
…なぁシッマ、お前美味いもん食いたいか?今丁度、いい飯の話が出てんねん。
(声の聞こえた方向に顔を向けひらひらと手を振っては、いい事を思いついたと急いで煙草の火を消し早足で相手の所に向かい、食事の話を持ち出して)


  • No.36 by zm  2020-09-22 22:52:15 

脅威)え~…でもトンちとはこの前行ったからな~…やっぱ大先生行こうや!
(しばらく考え込んだ後また目を輝かせてそう言って)

>kn
脅威)あっ、シッマ!
(元気に手を振って)

  • No.37 by tntn  2020-09-22 22:55:25 

>ut
書記長)…そんなはっきり言うか。
(一種驚きのような表情で目を見開いていて)

>kn
書記長)お、シッマや。やっと来たん?
(相手に軽く手を振り返し)

  • No.38 by ut  2020-09-22 23:07:27 


>> 脅威

屑)) いやほんま !!今日お腹痛いから … ま、また今度にしよやぁ ~
(相手から目を逸らしては、ほらシッマもおるやん ?と擦り付け、そそくさと端の方へ逃げて行き)

>> 書記長

屑)) いや、まぁほんまの事やし …
モテてたとしても、あんま嬉しいとは思わへんしなぁ…。
(小さく呟けば、そんな驚いた顔しなくてもと苦笑いして)

  • No.39 by kn  2020-09-22 23:21:52 

>ut
( / こちらこそ仲良くしていただけると非常に嬉しいです……! よろしくお願いします!)

えぇ? なんや突然。まぁ、腹なら減って──いや、やっぱちゃうな。今腹空いてへん。
( 唐突な話に怪訝そうな表情を向けつつ素直に答えようとして、直ぐにzmの存在を思い出し、ハッと何かを察したような顔をして。しまった、と若干頬を引き攣らせながら言い繕い。)

>zm
おう、zm! お前元気やなー、体力有り余っとるんか?
(朗らかな笑顔を溢して)

>tntn
やって、お前ら全っ然見つからんかってん! 探してるうちに、なんか変なとこ行き着いてまうし。もう散々やったわー。
(若干の迷子になっていた話をしつつ、ふー、と息を吐き出しながらソファにどかりと腰掛けて)

  • No.40 by ut  2020-09-22 23:32:05 


>> kn

おま、なんでそこでちゃうなって言うん…!!
相棒が危機なんやで、ええん!?
(よしこれで安心…と一息つこうとした所で、急に何かを思い出したようにちゃうなと言い出す彼の肩を叩き)

シッマが最後の希望なんや、マジ俺無理やって!
お前普段から食害よー受け取るし行けるやろ…!!
(絶対に食害は相手に押し付けてやろうと、必死に理由や偏見で取り繕い駄々を捏ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック