/ 5億の関係

/ 5億の関係

名無しさん  2020-08-31 14:45:18 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.30 by レイアズ  2020-09-10 18:07:52 

うん、…じゃあはい、
(殴って蹴って、彼が彼じゃなくなるように使ってくれ。そう必死に訴える彼、その内容が彼にとって己の存在意義なのだろう。自分だって、あまり褒められた生き方はしていない。しかし、彼にはもう辛く苦しい、痛い思いはさせたくない。おもむろに彼の額に手をかざせば、ぴしりとでこぴんをして。これなら痛いと言っても知れている。噛みつかれても、暴れられてもいい。彼にされるのなら、どんなことも許せる。彼の隣に座り直せば、ぎゅう、と抱き締めて)
辛かったね、ヴァル…
(同情でもなんでもなく、ただそう呟き、)

• No.31 by ヴァル  2020-09-11 03:02:59 

(彼は俺の額に手をかざした、反射的にビクッと肩を震わせてしまい、ぎゅっと目を瞑って)
、、っ!!
(殴られる事には慣れてるが、一発目はやっぱり慣れないなって思ってたらデコピンされた。え?それだけ?俺は自分のおでこを擦り、意味が分からず、目を見開き、彼を見て
え?それだけ?俺はあんなにきつい事言ったのに、怒鳴ったのに、なんで怒らない?なんでまだ俺に優しくしようとしてるんだ、、俺は信じない、この男を。今まで見てきた奴らよりずっと胡散臭い。信じてはいけない気がする。そう心の中で思っていると、彼はいきなり俺に抱きついてきた。しかも薄っぺらい同情の言葉まで言って。)
なっっっ!離れろっっっ!!
(俺は彼を思いっきり突き放し、ぎゅっと拳を握りしめ、少し震えながら立ち上がって、彼を睨みつけ)
辛い?いや!全く辛くない!全く辛くないね!変な同情するんじゃねえよ、何も知らない癖に、勝手に決めつけんじゃねえよ!ほんっと気持ち悪い奴だな!
(俺は一体何を言ってるんだ、確かに辛くないっていえば嘘だけど、気持ち悪いとか別に思っていないのに、勢いで口走ってしまった。でもきっとこれで彼は俺の事を嫌ってくれる。俺は優しさを受ける資格なんて最初っからないんだから、これでいいんだ。でも、怖い、何が怖いのか自分でも分からないけど、なんか嫌な感じだ。)

• No.32 by レイアズ  2020-09-11 09:39:43 

ふふ、元気さは変わらなくてよかったよ
(同情で言った言葉ではない。ただ、思ったことをそのまま伝えてしまっただけだった。しかし、彼本人からしたら同情と捉えられても仕方ないだろう。これ以上彼の気を悪くする訳にも行かないし、新しい環境で精神的にも疲弊している彼を、今日はもう寝かせてあげようと思えば1枚の布団を持ってきて)
今日は寝ようか、そこのソファ使いな、?
(彼に与える部屋もあるが、いきなり部屋を渡すよりか広い空間の方が落ち着いて寝れるのでは、と考えて。なにかあればこれ鳴らして、とテーブルに鈴を置き、)

• No.33 by ヴァル  2020-09-12 23:07:14 

(俺は予想してた回答と違ってて、目を見開き
、、彼は相変わらずヘラヘラとしている、何を考えてるんだよ、一体。あれ、今若干表情が引きつった、、?気の所為か?思い込みかもしれないけど、気の所為じゃないかもしれない。少しだけ寂しげな目に見えた気がする。)
ソファ、?
(聞いた事がない単語だ。チラリと彼が目をやった方へ見ると柔らかい椅子が置いてあった。)
いや要らねえ、俺は家の外で寝る。逃げないから。俺の事信じられないならあの重い奴でも付けさせろ。
(鈴をテーブル置いている彼を余所目に、扉を開けて外に出ようとし、)
、、、あとさっきはすまん
(外に出る足を止め、でも彼の方を見ずに、ボソッと呟いて、
いや見ないんじゃなくて見れなかった。俺にはそれ程の勇気はない。ホント、俺って案外捻くれてるのかもしれない。)

• No.34 by レイアズ  2020-09-13 00:01:35 

…じゃあ、寒かったらいつでも入っておいで?
(ポケットから合鍵を取り出し、彼に無理やり握らせる。信用しているからこそ、野宿(?)を許可したのだ。敷地内とはいえ完全に安全だとは言えないし、夜盗や野良犬が入ってくる可能性が0ではないのだから。心配だ、と伝えるより、自由に出入りできた方が彼はひょっこり入ってくるかもしれない。少しでも彼の近くで寝たいと、彼を見送ったあとソファに横になり、)

• No.35 by ヴァル  2020-09-13 03:59:44 

(嫌々渡された合鍵を握り、屋敷の外に出て、辺りを見渡し、)
やっぱ無駄にでけぇ、、見た感じでかい屋敷の割にゃあ使用人居なさそうだし、掃除とかどうしてんだろ
(誰に聞かされるのでは無く、何となく独り言を口にして、
、、、やっぱ外の方が落ち着くわ。少しだけ雨の匂いがして、俺は空を見上げた、空は黒くいかにも重そうな雲が月を隠していた。)
、、あー、こりゃ降るかもなぁ。運いいわ、やっと汚れが取れるかもしれねえ
(その前に寝床を探すかと言わんばかりに再び辺りを見渡し、目に付いたのは住みに佇む小さな倉庫だ。倉庫に近づき、ギィっと重い扉を開けて中を覗いて見た。光が全く当たらなく、長い間使用されて無かったのか少しだけかび臭い)
此処は暗すぎるなぁ、、
(なんか嫌な気分だ。でも倉庫の外なら光は少しだけ当たるし、何より死角じゃないから何かあった時すぐ逃げられる。まぁ主人以外のヤベー奴なら殴り返せば良いだけの話だし、何よりこの倉庫、園芸道具が揃っているみたいだ。武器にもなれるかもしれん。ふと屋敷の方へと目をやったら、唯一付いてた光が消えた)
あー、彼奴寝たのか。
(ほんっと俺はなんであの時気持ち悪いだなんて言ったんだよ、あいつが俺に裏がある優しさを与えてるかもしんねぇけど、それでもあんな事言うの良くないだろ。そんな奴に優しくするだけ無駄なのに、それでも優しくしようだなんて、ほんっと馬鹿な男だ。
ゴロゴロと空が唸り、ビクッと肩を震わせ、空を見上げたらポツリポツリと小雨が降り始めた。俺は雨に打たれるように空を見上げながら倉庫から出て)
久しぶりの雨だなァ。土砂降りにならないと良いな、
(雨は好きだ。でも雷は嫌いだ。その音が、大嫌い。爆発音に似てて、忘れられない嫌な記憶が蘇る。
次第に雨は段々と激しくなり、土砂降りへと変わった。鳴り止まない雷、俺は気づいたら屋敷の方へとフラフラと歩いていて、扉を開けた瞬間に腰が抜け、地面に蹲って、一歩も動けない、、怖い怖い、)

• No.36 by レイアズ  2020-09-13 19:07:21 

…ヴァルッ、!
(元から寝付きが良い方ではなく、翌朝まで起きているなんてこともざらにあった。だんだん強さを増す雨足、ハンマーで叩いたような衝撃が空に響き渡る雷鳴。彼を迎えに行くべきか、バスタオルを持って玄関まで来たところで彼がそこに蹲っているのに気づく。自分の中で命より大切な彼が、1歩も動けずそこに座り込んでいるのだ。気づいたその瞬間からばたばたと駆け足で近づき、彼の体にバスタオルを被せてやる、)
動けそうかい、?

• No.37 by ヴァル  2020-09-15 14:44:06 

ヒッ!!誰だっっ!?
(目が何も見えない、うるさい、怖い、寒い、
誰か居る、なんか言ってるみたいだけど、よく聞こえない!強盗!?しかもなんか被せてきたっっ!俺はその人の手を払い除けようと暴れだし)
あっちに行け!!俺に触んな!!!
(強がって言ってるが、声は震えていて、)

• No.38 by レイアズ  2020-09-15 18:42:25 

ごめん、俺だよ、強盗じゃないから…ね?
(彼のこととなると、かなり判断力が鈍ってしまうらしい。被せたバスタオルを1度取り、じ、と彼の目を見つめては優しく懇々と自分であることを説明して、)

• No.39 by ヴァル  2020-09-20 02:18:00 

(この声は、主人だ。本当はまだこの男を信用できてないのに、まだ怖いのに、俺から離れて欲しいのに、今だけは本当に、本当に離れて欲しくない、心底ほっとしたと言う矛盾がある。俺は今にでも消えそうなぐらい細く震えた声と冷たい指で縋る様に彼の裾を掴み、)
何も見えない、何も見えないよ、嫌だ、、行かないで
(もう自分が何を言っているのか、自分でも分からなかった。暗くて何も見えないってのもあるが、何より一番恐ろしいのは、雷鳴だ。ただただ何も考えられない程に、縋る事しか出来なかった)

(/私生活がごたついちゃって、なかなか来れませんでしたっっっ!申し訳ありません!!)

• No.40 by レイアズ  2020-09-21 00:04:14 

怖いものからは、守ってあげる_
(よほど雷が怖いのだ、こんなに声は震えていて、指は氷のように冷たい。そっとそっと、優しく彼の背中をぽん、ぽん、とさすってやる。怖いことからは守ってあげる、痛いことは治してあげる。いつになく真剣な声色でそう呟けば、彼が落ち着くまで隣にいようと決め)

(/いいえー!お気になさらず!!)

• No.41 by ヴァル  2020-10-01 02:16:18 

(この音は怖い、凄く怖い。だけど1番怖いのは今目の前にいる俺の主人に縋っている俺自身、そして、どれほど酷い言葉と態度を取っても、異常なほど暖かい手で俺に触れ、優しい声を俺にかけてる主人だ。凄い矛盾してて複雑だ、だけどその中にも何処か安心出来る様な気持ちが溢れだしてくる、身の安全なんて何処にも保証はないのに。無意識に俺は震える手で彼の腕を掴んでいて、小さく呟いて)
ほんと、馬鹿じゃねえの、確かに俺は行かないでって言ったけどさ、そのまま放っておいてくれても良かったのに、、、あと、嘘も大概にしといた方がいいぞ、まだ取り返しがつく前に、、、な、

(/私生活が落ち着いたと思いきや、またごたついてしまい、誠に申し訳ありません、、出来るだけ返信早くできるように頑張ります、、)

• No.42 by レイアズ  2020-10-03 11:14:16 

嘘はついてないんだけどなぁ…
(うーん、と彼の言葉に首を傾げては困ったように笑う。そのまま放っておくなんて出来るわけがない、彼があんな風に怯えて、震えていたのだから。馬鹿だと言われても怒ることも無く、まるで気にしていないのか「温かいミルクでも飲む?」と問いかけて、)

(/大丈夫ですよ~、気長に待っておりますね!)

• No.43 by ヴァル  2020-10-09 03:29:00 

嘘は吐いてない、か、、
(俺は苦笑いしてる彼に小さく鼻で笑って、
まぁ、そうだよな、嘘ついてても、自分から嘘ついてますって言わないもんな。彼の言葉を信じれたらどれほど楽になれるのだろうか、だが所詮彼はそこら辺に居る無慈悲な金持ちに過ぎない。人の信用を使うだけ使って、最後ズタボロな状態で捨てるんだろう、、でもまぁそんな考え方しか出来ない自分はかなりのひねくれ者なのかもしれないなぁ。
ふと気づけば彼は俺に話しかけ、ミルク、、?と言うものを勧めて来た、)
みる、く??、、ってなんだ?
(聞いたことないなぁ、気になる、、、いやいやダメだ!ダメ!これ以上優しくされたら、後でやべえ感じに借りを返さねえと行けなくなるだろ!!人体実験とか!変な薬を飲まされるとかっ!好奇心に負けちゃダメだ!!ぜってえ後で後悔するやつだこれは!、、でも気になる、、)

• No.44 by レイアズ  2020-10-19 03:06:51 

ちょっと待ってて、
(ミルクすら知らないのか、これは自分が思っていた以上になにも知らないのかもしれないと、彼のその反応を見て認識を改める。気になるけど、あとが怖い。貸しは無しでいいから、そう彼に告げキッチンに戻れば数分後、蜂蜜入りホットミルクをマグカップに入れて彼の元まで帰ってきた、)
はい、熱いからゆっくりね

• No.45 by 匿名  2020-10-28 12:54:43 

突然のお声掛けすみません。
今後、11月になっても御相手様が現れなかった場合御相手をお願いできないでしょうか?
ずっとレイアズさんと話してみたいと思っておりまして。

• No.46 by ヴァル  2020-10-31 00:50:59 

(彼は優しい笑顔をしながら、そっと俺の元にコップを差し出した。じぃっと見つめて、恐る恐るコップを持ち上げ、顔に近づける。すると、嗅いだことの無い甘い匂いが鼻腔を漂い、思わず顔が緩む)
!!!
(ハっと、我に返り、眉を顰め、チラチラと彼の方へ見て様子を伺って
少しだけなら、大丈夫かもしれない、、それに見た感じ、今は安全、、かも?少しだけ、ほんの少しだけ信じて、みるか)
、、、少し、だけなら
(そうボソッと呟いて、そっとコップを口に近づけて、小さく啜ってみて)
う、美味い!!
(思わず大きな声をあげ、さっきまで疑心暗鬼が完全に消し去ったかのような明るい顔になって
なんだこれは!!甘い!!それになんか温まるな!!すげえ!
暫く、余りの珍しさと未知な感覚に浸り、完全に語彙を無くし、開いた顎も閉じれそうにない)

• No.47 by レイアズ  2020-11-01 20:49:48 

>45,ヴァル様

(/下げでの投稿失礼致します。
突然のお声掛けに大変驚きました。
私は掛け持ちを気にしない質ですので、今御相手して下さっているヴァル様、及び45の匿名様が気にならないようでしたら掛け持ちで良ければお相手致します、)

• No.48 by レイアズ  2020-11-01 20:56:09 

>46

全部お飲み、ヴァルの物だからね
(正直、ただ火にかけて放っておけばできてしまうような料理でここまで喜ばれるとは思わなかった。しかし裏を返せば、彼が今まで余程劣悪な環境にいたのだろう、と考えられる。あの時、彼を買って良かった。少し当たりを強くされようが自分は平気だ、惚れた弱み、というべきか。
自分を信じてホットミルクを飲んでくれたその事実と彼の笑顔が嬉しさを倍増させ、堪らず自分まで笑顔になってしまう、)

• No.49 by 匿名  2020-11-04 02:32:01 

>47

此方は掛け持ち気にしませんが、レイアズ様の御相手のPL様のお返事次第になりますよね。掛け持ち苦手かもしれませんし……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック