貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.142 by 着ぐるみパンダ  2020-08-21 12:56:00 

時雨様
いえいえです、私にはこれしか出来ませんので。あと昨日の願いで言っていなかった事がありますので、付出し?をさせていただきます。設定等は消しゴムというトリップ方法のノートに書いています。そして私の代償は今、この世界にいる私の存在を消す事です。言い忘れてしまいすみません…。

  • No.143 by 匿名  2020-08-21 13:00:20 

そういえば誰の望みの儀式をしたのかは明かさないのですか?
望みを書き込んだ人もそれは気になると思うのですが。

  • No.144 by 時雨  2020-08-21 13:02:19 

教える事はありません。

  • No.145 by リーリア  2020-08-21 13:04:31 

サイトについて提案した身として少しサイトについて調べたところ、(こういったものの名前を出して良いのかわからないのですが)リゼやフォレストといったのが簡単にサイトを作れるとのことです。
自分自身サイトを立ち上げたことがない為、あまり詳しくはわかりませんでしたが、多少サイトの案に前向きに検討するきっかけとなれば幸いです。

  • No.146 by 時雨  2020-08-21 13:05:33 

わざわざ、ありがとうございます。

  • No.147 by 時雨  2020-08-21 13:24:18 

皆様のお力になれれば幸いです。

  • No.148 by ちゃとら  2020-08-21 13:54:13 

リーリアさんも書いて下さっていましたが、サイトの作成だとフォレストやナノなどで無料で作れます。因みにトリップサイトだとフォレストが多いような印象もあります。もし宜しければご検討を宜しくお願い致します。

  • No.149 by クマの肉球  2020-08-21 14:05:09 

お忙しい中回答していただきありがとうございます。叶った場合は半年程お休みをすれば良いのですね。

でわ、願いを書き込ませていただきます。本当はトリップと迷ったのですが、この願いが未練になったら嫌なのでこちらの方にします。

私は今、とある人の邪念と言いますか、執念(執着)と言いますか、そのようなモノに困っております。その邪念のせいである特定の人達と連絡が取れなくなってしまっています。
その特定の人達は私にとってとても大事な人達で、その方々の仕事の都合上メールのやり取りが主なのですが、とある人に出会ってから暫く経ったあと出来なくなりました。
最初は電波障害かなと思ったのですが、他の関係ないメールや家族、友人などのメールは届くのでこれはただの電波障害ではないと思いました。逆にその特定の人達にも私のメールは届いていません。

なのでお願いします、また特定の人達と連絡が取り合えるようにしてください。出来ればとある人の邪念と執念、執着を取り除いてください。
とても難しい事をお願いしている事はわかっています。もし可能であれば叶えてください。無理なのであれば無視しても構いません。
どうかよろしくお願いします。

私については、他人には優しく明るくのんびりな性格だとよく言われます。自分自身ではバカでズボラなめんどくさがり屋だと思っています。でも困っている人がいると放っておけない自分もいます。
黒髪の肩下より少し長めでメガネをつけています。社会人で4人姉兄の末っ子です。身長はあと2cm程で160cmに届きそうな感じです。今は映画で結構ボロクソに言われていた県に住んでいます。ぬいぐるみが好きでよく集めてます。
スピリチュアルやオカルト、アニメやゲームが大好きです。

代償は、私が生きてきた中で気に入って頂ける記憶があればそちらをお渡し致します。

長々と大変失礼致しました。どうか叶いますよう、よろしくお願いします。

  • No.150 by 時雨  2020-08-21 14:47:00 

相手の特徴等もお願いします。
記憶は結構です…

  • No.151 by クマの肉球  2020-08-21 14:52:32 

すみません相手の特徴とはどちらの方になりますか?特定の人達か、とある人なのか。

そうですか…、でわ何か代償は必要でしょうか?

  • No.152 by 時雨  2020-08-21 15:00:36 

とある人の方ですね…
代償は結構です、貴方様の記憶は少し特殊でした。

  • No.153 by クマの肉球  2020-08-21 15:28:22 

とある人の方ですね、わかりました。

本当に代償は大丈夫ですか?何かを得るならそれなりの同等の対価が必要だと私は思ってます。
特に時雨さんの儀式は相当な力を使うと思われますが、時雨さん自体に負担などはかかりませんか?

  • No.154 by 時雨  2020-08-21 15:48:38 

失敗すると1年くらい意識が飛びます…
あっ、皆様には被害は無いと思います。
本当に結構です…

  • No.155 by 匿名さん  2020-08-21 16:13:19 

質問なのですが、呪いなど一週間はやめてくださいと書いてありますが、もし願いを叶えてもらったとしても、効果がでるまでに1週間は様子を見る必要があるからってことですか?

  • No.156 by 時雨  2020-08-21 16:28:06 

そうです、
願った後もそれの定着のために
注意事項は守って下さい。

  • No.157 by クマの肉球  2020-08-21 16:29:03 

それは大丈夫なんですか?時雨さんの体が心配です…。
代償の件はわかりました。これ以上は何も言いません。

とある人について、黒髪の腰の所より少し短めの長さのストレート(今会っていないのでどんな髪型をしているかわかりません…)でメガネをつけています。メイクをすると綺麗系の顔立ちになります。身長は160cm前後だったと思います。
努力家で勝気な性格で喧嘩早く、ご両親とは不仲でしたね。よく口喧嘩していたのを見かけました。あまり自分の非を認めない方でもありました。自分が気になった事は徹底的に調べて結果を出して納得する人でした。でも100%これが正しいと言う答えしか信じないタイプです。好きな物には一途なタイプでもありました。
お茶が有名な県出身です。

こんな感じで宜しいでしょうか?

  • No.158 by 時雨  2020-08-21 16:31:21 

(`・∀・´)分かりました。

絵文字を使って見ました…

  • No.159 by クマの肉球  2020-08-21 16:39:55 

良かったです。
顔文字可愛いですね(*^_^*)

  • No.160 by 時雨  2020-08-21 16:42:11 

有難うございます(`・∀・´)

  • No.161 by クマの肉球  2020-08-21 16:52:27 

あの、少し聞いてもいいですか?
私の記憶が特殊と言うのはどういうことでしょうか?他の方と何かが違うって事ですよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック