貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.202 by 時雨  2020-08-22 21:36:11 

追加分は、儀式が終わってから見つけてしまう事があります…
お早めに…

  • No.203 by 時雨  2020-08-22 21:38:04 

これからは閲覧がメインになります。
注意事項が守れている方のみ
対象者候補とさせて頂きます。

  • No.204 by 海月  2020-08-22 21:42:08 

時雨さん

追加の入力が遅くなり申し訳ありません。

  • No.205 by クマの肉球  2020-08-22 21:47:07 

すみません、昨日書き込みをさせてもらったのですが夜中にお風呂に入る際に虫が現れて、私は虫は苦手なので退治したのですが、昨日の儀式がもし私で合ったならば申し訳ございません。
その虫が時雨さんだったらどうしよう、母から送られて来た動画が原因で儀式の妨げになったらどうしようと思ってしまいました。

  • No.206 by クマの肉球  2020-08-22 21:53:11 

まだチャンスがあるようなら、どうかよろしくお願いします。

  • No.207 by 団子  2020-08-22 21:57:43 

時雨さん 再び失礼致します。
私のこの様な願いの場合、おまじないは続けて居ても宜しいのでしょうか?
教えて頂けますと幸いで御座います。>131

  • No.208 by 団子  2020-08-22 22:00:15 

申し訳御座いません、もう一つ質問が御座います。
トリップ成功し、此方へ戻ってきた場合
自身は此方の世界の記憶の方は在るのでしょうか?
トリップした時と同じく、自身の存在及び記憶が無い…という事になるのでしょうか?

  • No.209 by 団子  2020-08-22 22:03:19 

またも連投申し訳御座いません。
把握致しました。>203

  • No.210 by [A]z  2020-08-22 22:49:06 

失礼します
[A]zと申します。
時雨様は異世界の方でしょうか。基本的、質問は返答しないようですので、返していただけなくても結構です。
俺の知り合いに葬儀屋様という方がいます。葬儀屋様は、おそらくですが、この世の方ではなく、異世界の方だと思います。俺にトリップ方法を教えてくださった方です。
気になる事があります。
時雨様は、葬儀屋様と知り合いでしょうか。
異世界の方でしたら、葬儀屋様と同じ世界の方でしょうか。
そして、干渉の理についてしっておられるのでしょうか。
長文失礼しました。返答はなくてもいいです。

  • No.211 by たまご  2020-08-22 22:51:57 

今日の夜紙指輪をして、明日からやめます。
どうかよろしくお願いします

  • No.212 by たまご  2020-08-22 22:54:23 

すみません送るところを間違えました(汗)

  • No.213 by 時雨  2020-08-22 23:02:22 

私は一応この世の者です。
しかし、この世の誰にも直接干渉する事が出来ない所にいます。
一族の者達は別ですが。
以前間違えて名乗った「桃李」は
一族の者ではありません。
全くの謎です。
人かも私すら分かりません。
ですが、心の良い者です。
葬儀屋様とは、全く面識がございません。
しかし、私、一部の記憶が抜けておりますので
もし気になるなら聞いてみて下さい。

  • No.214 by [A]z  2020-08-22 23:09:38 

時雨様
ご返答ありがとうございます。
葬儀屋様に、少し聞いた事ですが、この世のものではないモノは他世界のヒトに直接的に干渉することはできないときいていたので、望みを叶えるのは珍しいなと思い質問させていただきました。

  • No.215 by 猫の尻尾  2020-08-22 23:15:44 

こんばんは。初めまして。
願いを書き込ませていただきます。
私はトリップ志望者なので、トリップが良いのですが、でも今1番の悩みにさせて頂きます。昨日書き込んだ方と似ているのですが、私は昔から家族から酷い扱いを受けていて、今現在その人達からの邪念を受けています。
特に兄と母です。でも私は家族とは思ってません。2人とも私を蔑ろに扱っていて、いわゆる暴力や精神的虐待を受けていました。
自分の言うことだけ従わせようとしたり、ちょっとした事ですぐに怒ってその度に暴力を振られました。
今は離れて暮らしていますが、邪念に襲われ、毎日死にたいと言う気持ちが消えません。自分の事も大嫌いでこんなやつ早く**ばいいのに、と毎日思います。
母親は縁をとある神社で切りましたが、前世から付きまとっていて、今も邪念として付きまとわれて、体に影響を受けやすく、体調を崩したり、心境がかなりネガティブになります。
兄の方は怨霊としては力が弱いのですが、私に対する執着がかなり強かった為、同じく前世からずっと付きまとわれていて、魂が辛いのか、私自身も辛くなります。

なので私と、この2人の縁切りで邪念や執着を取り除いて頂き、可能であれば2人の事を私の記憶から消してください。

私については、以前人のために泣ける子で、純粋だと言ってくれた方がいます。
黒髪で胸くらいで、身長は145cm程です。過去にリスカをしてしまい両腕にリスカ跡があります。今は以前映画で話題になった県で、あまり良いあだ名で呼ばれていない場所です。
アニメが凄く大好きで、私は恋愛苦手ですが、2次元の方なら恋愛させてもらいたいと思うほどです。

代償は、そちらが私の記憶で欲しいものがあればどうぞ。

長々と大変失礼致しました。よろしくお願いします。

  • No.216 by 猫の尻尾  2020-08-22 23:16:46 

かなり勝手なお願いですが、宜しく御願い致します

  • No.217 by 時雨  2020-08-22 23:24:58 

代償として
記憶
をいただくことはしません。
使い道も少ないので…

  • No.218 by 猫の尻尾  2020-08-22 23:28:09 

何がいちばん良いですか?…(´・ω・`)

  • No.219 by 瑠奈  2020-08-22 23:40:06 ID:432dfe06f

できれば、私を早くトリップさせてください

  • No.220 by [A]z  2020-08-22 23:43:41 

望みを書かせていただきます。

俺は、実況者様がキャラの姿でいらっしゃる世界に行きたいです。(実況者様の名前は控えさせていただきます)

この世の俺は、女性です。地域は日本一高い山の辺り。名前は 月 を元にしているようです。

彼方の俺は、男性です。誕生日は6/10。
容姿的には、アルビノの白髪の緋色の瞳。顔は、彼方の世界の基準でそれなり、又はそれより上。身長は、180cmほど。髪は、膝辺りまで。
人生最初からやり直したいので、服装などは指定いたしません。京都生まれで、名前は、冬霧雪兎です。頭の良さは、学年内10位ほどです。
実況者様達との年齢の差は、0~4歳ほど。
蝶が好きで、よく標本にします。
踊ること、歌うこと、曲を作ること、絵を描くことが趣味です。技術もそれなりにいいです。実況もします。
代償は、この世の俺の存在を消すこと。彼方の世界での、病弱。

ここから先、不快な方いらっしゃると思います。みる場合、自己責任で




同性愛者です。

  • No.221 by [A]z  2020-08-22 23:45:36 

こんな感じで良かったですかね。大丈夫でしょうか。
足りないところありましたら、いつでもお申し付けください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック