貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.61 by 時雨  2020-08-20 12:45:20 

現在の容姿や、位置がわかる情報があると
位置の特定に使う力が減って
願いが叶いやすくなります。

  • No.62 by ふとん  2020-08-20 12:45:29 

東京の下の県で、左側の下の方(詳しく言えないですが)。名前はふとん 。自分の性格は何時も、時々、元気。冷静力で物事をよく考えている。まったりして、マイペース。自分ではしっかりしていると思っている。とかです。元の容姿(この世界の容姿)は、髪型はボブで肩に着かないぐらいで、髪色は黒っぽい焦げ茶色。目の色は黒色。眼鏡を掛けていて、眼鏡の色は青色。服装は部屋着、普通の服。

文豪ストレイドッグスでの容姿は髪型はミディアムで前髪は左側に流す。髪色は白髪.メッシュがあり、メッシュが2つある。1つは前髪の左側にあり、もう1つは右側の耳の下から毛先まである。メッシュの色は深川鼠色。文豪ストレイドッグスの敦くんの右側にあるふわっとした髪が左側にあり、細く、肩の下に少し出ている。目の色は緑色。右の目の近くに涙ボクロがある。

服装は白シャツに
ショートパンツ。ショートパンツの左側にチェーンがついている。ショートパンツの色は薄い黄色っぽいカーキー色。
ニーハイを履いていて、ニーハイの色は黒色。
ショートブーツを履いていて、ショートブーツの色は茶色。
カーディガンを羽織っていて、カーディガンの色は青色。

はしゃのごとく
異能力「 破邪の如く」 が私が使う事ができる異能力。
この異能力は相手の影を奪うことでき、相手の影を奪うことで動けなくなるが建物になるとかなり負担が掛かるため、あまり使えない
たまに暴走しかねない。

  • No.63 by まやかし  2020-08-20 12:46:02 

すみません汗付け足しです
ゲゲゲの鬼太郎6期の世界でお願いします汗

  • No.64 by 時雨  2020-08-20 12:47:26 

ふとん様
詳しく有り難うございます。
貴方様の様に書いてくださると
当方も助かります…

  • No.65 by ふとん  2020-08-20 12:47:34 

長文ですみません。m(_ _)m

  • No.66 by 時雨  2020-08-20 12:49:01 

代償の書き方、、、
詳しく、細かく書かなければ
思いもよらぬものが奪われる。

  • No.67 by 時雨  2020-08-20 12:50:20 

いえ、ふとん様くらいの詳しさが最低ラインですかね…
これ以下は手間がかかりますので。

  • No.68 by まやかし  2020-08-20 12:52:13 

了解です。
容姿の特徴、、女、丸眼鏡で髪の毛はショートぐらいです。髪の色は黒色、目の色は焦げ茶色、身長体重は平均的です。普段着はズボンが多いです。普段は制服ですが、
、私だけの特徴は分かりづらいですが足のふくらはぎに大きいホクロがあります。
位置の情報、、詳しくは言えないですが、九州です。
一軒家に住んでます。

  • No.69 by pooky  2020-08-20 12:52:50 

いきなりすいません。注意とかいてあるところで、呪いなどをしている場合とかいてありますが、どういうことなんてますか?小さな願いを少しずつすればいいのですか?

  • No.70 by 時雨  2020-08-20 12:59:19 

ここに書き込んだら、
他の所で1週間願わなければ良いだけです。
なぜかトリップ関連の願いが多いですが
「紙指輪」や「闇姫様」などの様々な方法がありますね。
私の儀式の邪魔になるので、
書き込み後の1週間(私が選んだ1人への儀式の力が続き、いつ願いが叶ってもおかしくない期間)は、
呪いをしないで下さい。

  • No.71 by pooky  2020-08-20 13:00:53 

時雨さん
すいません!ありがとうございます!

  • No.72 by 時雨  2020-08-20 13:01:40 

いえ、貴方の望みをどうぞ…

  • No.73 by まやかし  2020-08-20 13:02:00 

あちらの世界での容姿など付け足させていただきます。
男子、年は鬼太郎と同じ。白髪であり、少し長めの髪、前髪は目が隠れるほど、
右目を眼帯(白)で隠している。
髪は妖力を使う際に長く伸びる。長く伸びた髪は弱点となり、強く引っ張ると身動きがとれなくなる。
背中に小さな黒い鳥の羽のような翼があり、妖力を使うと大きくなり飛行可能。
服装は下に白い和服を着ており、黒い羽織をはおっている。下駄をはいている。
身長、体重、頭身共に鬼太郎と同じ。
妖力を使うと口から相手を痺れさせる息を吹きかけることができる。長く伸びた髪は髪の毛ロープとして使える。
性格は、優しく温厚だが、時々見せる冷酷さがある。

  • No.74 by 時雨  2020-08-20 13:04:36 

しばらく席を外します。
儀式に必要な材料を、勝手に使われてしまったので…
今夜、また訪れます。
願いを書き込んでいって下さい。

  • No.75 by まやかし  2020-08-20 13:05:19 

すみません汗何度も、、代償詳しく書かせていただきます。
こちらの世界での存在(学校、家などすべてでの)
あちらの世界での右目(生まれつき)
こちらの世界での体

  • No.76 by 着ぐるみパンダ  2020-08-20 13:37:51 

初めまして。私もこの素敵なスレに願いを書いても宜しいでしょうか?あとすみません、今って質問をしても大丈夫ですか?幾つか質問がありまして、、先に質問だけ言わせて頂きます。

・行きたい世界が3つありまして、その世界をクロスオーバーになる事は可能なのでしょうか?

・一番初めのページ?を見させてもらいましたが、どのように書いたら良いか分からなくて…教えて頂けると有難いです。

・願い事についてです。○○のトリップ方法で○○の世界に行けれますようにと書いても良いですか?若し良ければ、トリップ方法の名前も書いた方が良いのでしょうか?


文が可笑しくてすみません…。

  • No.77 by 海月  2020-08-20 14:00:52 

「Disney TWISTED WONDERLAND」の世界に行きたいです。

住まい:関東の田舎
名前:海月
性格:さっぱりしてると言われます。陰キャです。
容姿:黒髪ショート、丸顔、骨格ストレート、ブルーベース夏です。目の色は焦げ茶色。手のひらの小指と人差し指の間少し下にほくろがあります。
普段は赤に近い縁の眼鏡で、外出時はコンタクトです。
トリップ先の容姿:変更しなくてよければ、今と同じでお願いします。
服装:ナイトレイブンカレッジ制服、タイはリボン
特典:トリップしたときナイトレイブンカレッジの鏡の間にいる。元の世界に戻らない。
トリップしたときの時間軸は、異世界からやってきたオンボロ寮の監督生なるユウとモンスターのグリムが初めてゲートから出てきたその日、ナイトレイブンカレッジの入学式当日からである。

代償:元の世界での自分の存在。

以上です。不備があった場合、また書き込ませていただきます。よろしくお願いいたします。

  • No.79 by ふとん  2020-08-20 15:07:56 

そうですよね。質問です。小さい願い事と言うと、夜になったら、窓から涼しい風が入ってくると言うのでも大丈夫ですよね…?、←例えばの話なので気にしないでください。こんな感じでも良いかなと思って、お聞きしました。

  • No.80 by パニーニ  2020-08-20 15:53:39 

昨日来た者です、名前は変えましたがどうぞ宜しくお願い致します。

願い → ハイキュー!!の世界に自分がトリップする。

自分について → 愛知県の春がつく市に住んでいる。自分で言うのもアレだが依存心があるのかもしれない。( 好きになった人にこっそり付きまとったりしたこと等から考え、)

今の容姿 → 黒髪に少し茶色が混じった髪色。何時も髪の毛を1つ結びで纏めている。目の形は丸に近い形で二重。瞳の色は黒色。服装は殆どの日白色のTシャツに水色の短パンを着ている。目元にほくろが1つ、口元にも1つある。

トリップ後の容姿 → 灰色の髪の毛に灰色の瞳。ぱっちり二重で目の形は丸に近い形をしている。涙ほくろがある。髪の毛は何時もおろしていて長さは腰までいくかいかないか位。服装は烏野高校の制服か水色のワンピースを着ている。

特典 → 此方の世界の記憶を持って行ける。ハイキューの原作に関わり「多」キャラと仲良くできる。ハイキューキャラが自分を好きになってくれる。逆ハーレム。月島蛍君と山口忠君の幼馴染みでトリップ後は中学1年生の授業中。授業中居眠りしていたところを月島蛍君に起こされる。高校は烏野高校に入学。卒業まで男子排球部マネとして活躍。あっちの世界では自分は90歳で死 ぬ。将来結婚する、その相手は「 月島蛍 」君。

代償 → 特典、容姿、願いが思い通りに成功するのであれば此方の世界の自分を消すのでも良い。此方の世界の皆に忘れてもらっても良い。

長くなってしまいました、宜しく御願い致します…。

  • No.81 by 時雨  2020-08-20 16:36:58 

一時的に帰って参りました。

ふとん様、どの様な願い事でもお力になれます。
例だとしても、さすがに窓を開ける位はしていただかないと叶いませんがね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック