貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.82 by 時雨  2020-08-20 16:43:10 

着ぐるみパンダ様
取り敢えず書いて下さい。
〇〇のトリップ方法でー
呪いをすると儀式の邪魔になります。
しかし、方法によって自分に合う合わないがあるのですが
なるべく自分に合う様にする事ができます。
つまり、望みの叶いやすさを無視するならば
なんでも大丈夫です。

  • No.83 by 時雨  2020-08-20 16:54:15 

着ぐるみパンダ様
お褒め頂き光栄です。

  • No.84 by ふとん  2020-08-20 16:55:18 

その通りですね。窓は開けなくちゃ、風が入らないですもんね。関係ない話ですが、毎日暑くて、日中や、夜中は窓を開けてます。

  • No.85 by 時雨  2020-08-20 16:56:18 

そうなんですか、
最近暑いですものね…

  • No.86 by 時雨  2020-08-20 17:05:59 

また、今夜訪れます…
貴方の望みを叶えます。

  • No.87 by ふとん  2020-08-20 17:35:21 

そうなんですよね。日中も暑いし、夜中は割と暑いので、困りますね(^^;)

  • No.88 by 団子  2020-08-20 18:41:28 

時雨さん、質問失礼致します。
自身が今実行しているおまじないでトリップ成功出来ますように…
といったお願いは可能でしょうか?

  • No.89 by 団子  2020-08-20 18:46:20 

時雨さん 再び失礼致します。
私の望みは
今実行しているおまじないにてトリップ成功する事です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

  • No.90 by 鉄血  2020-08-20 19:19:07 

時雨さん、不躾なお願い失礼致します。

私の望みは今している栞のトリップ方法でとある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟の世界にトリップすることです。
私は大阪の北部、高槻という市に住んでいる男です。

どうかよろしくお願い致します。

  • No.91 by 着ぐるみパンダ  2020-08-20 21:04:30 

時雨様

御質問に答えて下さり有難う御座います。まだノートに書いている途中ですが、消しゴムと言うトリップ方法でハイキュー×名探偵コナン×炎炎ノ消防隊という漫画がクロスオーバーになっている世界にトリップをする事です。えっと、私は、佐賀県の隣の県で福岡市に住んでいます。

何卒宜しく御願い致します。

  • No.92 by 時雨  2020-08-20 22:06:07 

本日の儀式を開始します。

  • No.93 by 時雨  2020-08-20 22:13:11 

儀式が終了致しました。
本日の対象者様は、
分かりやすく書き込んで下さったため
スムーズに執り行う事ができました。

  • No.94 by 着ぐるみパンダ  2020-08-20 22:15:29 

時雨様
色々と忙しい中、私達の願いを叶えてくれて誠に有難う御座います。

  • No.95 by 時雨  2020-08-20 22:15:31 

本日も質問を受け付けます。

  • No.96 by 時雨  2020-08-20 22:18:42 

以前答えた記憶のある質問には
答えないかもしれません。

  • No.97 by ふとん  2020-08-20 22:22:29 

質問にお答えして頂いたのに感謝の言葉を忘れてて、すみません。本当にすみません。質問にお答えして頂き本当に有難うございます。

  • No.98 by 時雨  2020-08-20 22:24:31 

質問の受け付けは不定期です。

  • No.99 by 時雨  2020-08-20 22:25:12 

ふとん様
いえ、お礼なんて…
私の自己満足です

  • No.100 by 時雨  2020-08-20 22:28:59 

もう100コメント…
早いものです

  • No.101 by 瑠奈  2020-08-20 22:34:57 ID:432dfe06f

こんにちは、初めてコメントをさせていただきます
瑠奈です
よろしくおねがいします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック