貴方の望みを叶えます

貴方の望みを叶えます

時雨  2020-08-19 16:47:17 
通報
時雨と申します。
ここに貴方の望みを書いて下さい。
私が叶えます。

※注意
・コメントに返信はしません。
・1日に1人だけ願いを叶える事ができます。
・必ず叶うわけではありませんが、
 願いが叶いやすくなります。
・何も行動しないと願いは叶いません。
 ただし、呪いなどをしている場合は1週間やめて下さい。
・責任は一切負いません。


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2020-08-19 18:00:00 

「 ハイキュー 」という漫画の世界で「 月島蛍 」君と結ばれたい。代償は今の世界の自分の存在と此方の世界に戻ってこれない様にすること。自分とはくだらない物にすがって生きて最後に捨てられる様な人間。

>16の者です。自分を現すのが難しく変な文章になってしまいました、申し訳ありません。

  • No.22 by ふとん  2020-08-19 19:07:12 

私も頼んでも、宜しいでしょうか?私は文豪ストレイドッグスの世界に行きたいです。自分を表すものですか、家族や人によく笑顔が素敵だね~と言われる事が私の表すもの…かな?こう言うのでも大丈夫ですか? 後、代償はこの世で生きてる事と、この世から、自分の存在を無くす(消し去る事)です。※注意文を承知の上です。

  • No.23 by ふとん  2020-08-19 19:33:25 

コメントに返信しませんって書いているのに、聞いてしまってすみません。自分の表すものなので、大丈夫ですよね…。

  • No.24 by 時雨  2020-08-19 22:09:43 

戻って参りました。
では、本日の儀式を始めさせて頂きます。
最初に書いた通り、一切の責任は負いません。

トリップ関連が多い様ですね…
逝きたい世界の名前もそうですが、
略さない様、お願い致します。

あなたの願い、

叶います様…

  • No.25 by 時雨  2020-08-19 22:15:13 

儀式が終了致しました。
また、明日…

  • No.26 by 時雨  2020-08-19 22:22:03 

自分を表すもの…
少し難しかったですね… 申し訳有りません。
住んでいる地域や、名前(個人情報を守る為何かに例えるなどして下さいね)
自分の性格、容姿等の事です。
儀式の時、位置を特定する手間があると
力を余分に使ってしまいますので…

  • No.27 by ふとん  2020-08-19 22:26:27 

何度もすみません。自分の表すものは詳しく書いた方がいいですよね…人とは少しかけ離れてる?ちょっと変?自分でです。訂正です。家族と人によく笑顔(笑った顔)がいいねー、?色々(いい意味の事を)と言われます。

正直、この世界で生きる事が苦で、生きてて良いのか、思うんですけど、でも皆には会いたい、諦めてはないです。、ただ、嫌だけで、、この世界が。ここのチャットで立ち位置(それぞれ違うけれど)の人達と話してるとよかったと思ってます。あっち(自分の行きたい世界)に必ず行って、伸び伸び生きたいです、皆と。皆と共に生きたいので。未練などは無いです。本気です。そのため、頑張ります! トリップを。関係ない話してすみませんm(_ _)m

文豪ストレイドッグスで、一緒に戦いたい。そして、様々な事をしたいです。敦くんや鏡花ちゃん、龍ちゃん達を見守りたいです。

  • No.28 by 時雨  2020-08-19 22:27:27 

儀式は1日一度きりですが、
願いはいつでも受け付けています。
注意事項をよく読み、(前のコメントも読む事をお勧めします)
願って下さい。
より願う力が強いと、私も願いを叶えやすいです。

  • No.29 by 時雨  2020-08-19 22:29:45 

本日の儀式は終了致しました。
また、明日…貴方が選ばれることを願います。

願いは詳しい程叶えやすいです。

  • No.30 by 時雨  2020-08-19 22:33:46 

今日願いを書いて叶わなくても
諦めずに、また書き込んで下さい。
私が、儀式の対象者を決めているので…
だからといって、1日に何度も同じ投稿をしないで下さいね。(付け足しなどは認めます)

  • No.31 by 時雨  2020-08-19 22:36:10 

今から、質問等の時間を設けます。
22:37 ー 唐突に終わる可能性がございます。

  • No.32 by 時雨  2020-08-19 22:41:56 

何でも質問して下さいね。
答えられない場合も御座いますが。

願いも受け付けております。

  • No.33 by ふとん  2020-08-19 22:43:36 

なるほど。大丈夫です。何度も同じ投稿しないので、安心してください。後、教えて頂いて(答えて頂いて)ありがとうございます。

  • No.34 by 時雨  2020-08-19 22:45:26 

いえ大丈夫です。

  • No.35 by 時雨  2020-08-19 22:46:38 

質問の受け付けは不定期ですので
是非この機会に…

  • No.36 by 時雨  2020-08-19 22:50:31 

分からない事は今のうちに聞いて下さい。
私についてでも良いです。

  • No.37 by ふとん  2020-08-19 22:53:02 

じゃ、あの、文豪ストレイドッグスで異能力(能力)的なものが欲しいですが、無理ですよね…、容姿とか、変えることはできますか?聞きたいだけ、何ですけど、どうなんだろうって?

  • No.38 by 時雨  2020-08-19 22:53:55 

最低限のモラルを守った質問を
お願いします。

  • No.39 by 時雨  2020-08-19 22:54:55 

ふとん様
願えば叶いますよ。

  • No.40 by 時雨  2020-08-19 22:56:30 

願いをコメントに書き込んで下さい。
逆に、元の容姿と逝った先の容姿
両方あると、有り難いです…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック