HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.561 by pooky  2020-10-07 17:12:58 

リリアンさん
居ましたら、絡み大丈夫ですか?

  • No.562 by 凛音  2020-10-08 15:09:44 


フレディー「気にしないで、誰でも不安になることがあるからね(うんうんと頷いて)本当だよ、カフェか…いいよ、行こう(笑みを浮かべて)」
ランピー「ん?病院だよ、俺医者なんだ(嬉しそうな様子を見つつ答えて)」

  • No.563 by シザーgirl  2020-10-08 15:22:31 

>562
ルイーズ(ええ…。ありがとうフレディー!それじゃあ行きましょ!(そう言いフレディーに手を差しのべ))
ラッセル(お医者さんなの!!?凄いなぁ…(医者と職業名を聞けば目を見開いて驚き)流石ランピーだね…)

  • No.564 by pooky  2020-10-08 17:15:26 

ナッテイ(痛っ!!(帰る途中こけて手が反対方向になっていて)
愛(うわっ!!(驚いて)
ラミー(び、病院に行きましょ!!(焦って)

  • No.565 by 凛音  2020-10-08 17:52:12 


フレディー「どういたしまして…うん!(差し伸べられた手を握って)」
ランピー「凄いかな…へへ(少し照れたように笑って)」

  • No.566 by シザーgirl  2020-10-08 18:05:49 

ルイーズ(…所でランピーの好きな人って誰なの…?(フレディーの手をひきながら問いかけ))
ラッセル(うん!!!とーっても凄いよ!!!)

  • No.567 by pooky  2020-10-08 18:59:03 

ラミー(ナッテイをだっこしながら走り)あ、、あれっ!!ラッセルとランピー!?)(驚いて

  • No.568 by シザーgirl  2020-10-08 19:02:26 

>567
ラッセル(はっ!?はい!!?(ラミーの声がしたので振り返り)どうしたのさナッティー!?そんなお姫様抱っこなんてされちゃって!!?)

  • No.569 by 凛音  2020-10-08 19:25:07 


フレディー「あー、それまだ気になってたんだ…秘密にしてね…ランピーの好きな人は…ラッセルらしいよ。(手を引かれながらひそひそ声で教えて)」
ランピー「…ん?ラッセルどうした…ってラミーと…ナッティ-…?(声が聞こえ、振り返り2人に気づいて)」

  • No.570 by シザーgirl  2020-10-08 19:28:56 

>569
ルイーズ(そ、そうなの…!?(好きな人を聞いて驚くがすぐにいつもの表情に戻り)す、すごいわね…)

ラッセル(何やってるんだろ…?)←

  • No.571 by pooky  2020-10-08 20:05:06 

ラミー(あっ、あらっ!!ルイーズちゃんたちと、ランピーたち!!じゃない!!(驚きずつ)
ナッテイ(痛いな~(涙目で)そ、それより!!ランピー!!こちらにお医者様はいますか?←

  • No.572 by 凛音  2020-10-08 20:25:51 


フレディー「本人から聞いたからそうみたいだよ…(少し目を伏せつつ頷いて)」

ランピー「そんなに驚く?(ラミーの様子に首を傾げて)いや俺がお医者様だけど…←何処か悪いの?(ナッティを見つつ訊いて)」

  • No.573 by シザーgirl  2020-10-08 20:37:46 

>572
ルイーズ(そう…まあでもいいと思うわ!だって色んな恋愛のスタイルがあるんですもの!とってもいいと思う!(親指をグッと立て))
ラッセル(自分でお医者様って言うか普通…←(苦笑いしながら))

  • No.574 by 凛音  2020-10-08 20:48:20 


フレディー「そうだね、色々あるもんね(うんと頷いて)」

ランピー「…え、言わないの?←(首を傾げて/天然)」

  • No.575 by シザーgirl  2020-10-08 21:05:43 

>574
ルイーズ(ふふ…(そう笑ってるうちにカフェにつき)ここよ。さ、行きましょうか。(ニコッと微笑みながら))
ラッセル(言わねぇよ普通!!(苦笑いてからそう答え))

  • No.576 by 凛音  2020-10-08 21:26:43 


フレディー「ここか…うん、行こう!(カフェを見つつ頷いて)」

ランピー「そっか…ハハ、言わないよな(頬を掻きつつ納得して)」

  • No.577 by シザーgirl  2020-10-08 21:29:36 

>576
店員(いらっしゃいませー、二名様ですね?テラス席にどうぞー。(二人の前を歩きだし))
ルイーズ(はーい、行きましょフレディー。(そう言い歩きだそうとし))

ラッセル(もう…おドジさんめ!(あははと笑いながら言い))

  • No.578 by pooky  2020-10-09 16:55:59 

愛(私が、ナッテイを押してちゃって!!
ナッテイ(か、カイリキー、、、)
愛(ハァー!?)
ラミー(ルイーズとフレデイーの話を盗み聞きしたとき)やっぱり~!!(ナッテイを落として)
ナッテイ(ハタッ!!(お姫様だっこから落とされて)
愛(ラ、ランピー!!失敗してもいいから治療して!!(真顔で
ナッテイ(し、失敗する!?

  • No.579 by 凛音  2020-10-09 17:38:25 


フレディー「うん、それにしてもオシャレなお店だなぁ(歩きながら店内を見て)」

ランピー「なるほど…分かった、治療するよ。後、俺ドジだけど治療で失敗したことなんて無いから大丈夫…だと思うから安心して(話を聞いて考えつつ頷いて)」

  • No.580 by シザーgirl  2020-10-09 17:47:10 

>579
ルイーズ(でしょうでしょう!?ずっと気になってたのよねー…雑誌でも紹介されてたし!(歩きながら嬉しそうに言い))
ラッセル(ほ、本当に大丈夫なの?…まぁいいや、僕も手伝おうか?(ジト目でランピーを見るが手伝うか問いかけ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック