HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.601 by pooky  2020-10-17 20:38:54 

愛(ナッテイ頑張ってね!!よしっ!殺ろう!!)(笑顔で
ラミー(よしっ!殺りましょう!(頑張るわ~と、笑顔で
ナッテイ(えへヘヘヘヘ(美味しそうに食べて
ギグルス(映画鑑賞楽しかったわね!本当に可愛い!(ダブルデートが終わり、カフェに入り、
ペチュ(また、ハンディと行きたいわぁ!(物凄い笑顔で
ギグルス(はっ!あれは、ルイーズとフレディじゃない!!
ペチュ(本当だわ!!変装して見てみましょ←
ギグルス(えぇ!!

  • No.602 by 凛音  2020-10-17 21:01:26 


フレディー「たくさん頼むんだね…僕は苺のショートケーキと紅茶にしよう(少し驚きつつ選んで)」

ランピー「殺るのはいいけど俺の仕事増やすなよー(二人を見送って)さて、早く治療終わらせよう(食べ終わるのを待ちつつ病院に入って)」

  • No.603 by シザーgirl  2020-10-17 21:19:40 

>602
ルイーズ(えへへ…だって甘いもの大好きなんですもの…(少し恥ずかしそうに笑いながら言うとあっ、と何か気がついたように呟くと自分の席に座り)ごめんなさい、私ったらはしたない…後ろから覗きこんじゃったわ…)

ラッセル(だね!…んで、どんな治療をするの?(歩きながら首をかしげランピーに問いかけ))

  • No.604 by pooky  2020-10-18 00:12:06 

ナッテイ(えぇ!!殺るって殺す方だったの!?(びっくりして
愛(あらやだ!!(口を手で押さえて
ラミー(まぁ!頑張りましょ!
ギグルス(よしっ!変装は完璧ね!ルイーズたくさん食べるのね!可愛らしいわ!
ペチュ(いい感じじゃないかしら!あんまり見ていると気づかれるわ!こそこそ見ましょ!

  • No.605 by シザーgirl  2020-10-19 14:41:09 

ルイーズ(あげさせてもらうわね。)

  • No.606 by 凛音  2020-10-20 12:52:16 


フレディー「別に、大丈夫だよ?それにしてもルイーズは可愛いところあるんだね(ほんわかとした笑みを浮かべ頭を撫でて)」

ランピー「頼むから病院の中では○さないでくれよ…面倒だから←(釘を刺すように告げて)っと、今回の治療はまず、見たところ腕の骨が折れているかも知れないから骨をくっつける治療をする予定だよ(歩きながらラッセルに言って)」

(/遅れてすみません!)

  • No.607 by シザーgirl  2020-10-20 12:57:24 

>606
ルイーズ(ごめんなさいね、ありがとう…(大丈夫と言われれば少し嬉しそうにお礼をいうも可愛いと言われればキョトンとし)か、可愛い…?私かわいくなんか無いわよ…?(頭を撫でられる感覚に目を細めながらそう言い))

ラッセル(そーだそーだ、怪我人が増えちゃうもんね!(うんうんと頷くと予定を聞かされほー…と言い)分かった!それじゃ頑張ろうか!(おー!と言いながら片腕をあげて))

中(大丈夫っすよ…!)

  • No.608 by pooky  2020-10-20 20:10:52 

愛(大丈夫!殺らないよ!!でも私、ランピーがこの世界で誰よりも殺してると言う噂、、やっぱり旅の噂かな?(シュンとした表情
ラミー(大丈夫よ!!さぁランピー先生お願いします(敬礼をして
ギグルス(チョコレートケーキ一つずつで!
ペチュ(あらっ!フレデイーたらっ!ルイーズちゃん頑張って!

  • No.609 by シザーgirl  2020-10-21 21:02:40 

>608
ラッセル(そ、そうなの…!?なんか僕ラッセルが怖くなってきたや…(苦笑いし))

  • No.610 by 凛音  2020-10-21 21:14:24 


フレディー「謝ら無くてもいいよ(ぽんぽんと頭を撫でて)僕は可愛いと思うよ、自信持って(ジッと見つつ告げて)」

ランピー「ちょっと?俺殺人鬼じゃ無いからね?そんな人聞き悪い噂信じ無いで…(少しムッとして)大丈夫だから任せて(待合室の近くまで歩きつつ言って)」

  • No.611 by シザーgirl  2020-10-21 21:21:32 

>610
ルイーズ(ん…(頭を撫でられて少し嬉しそうにするもこんなことされたのいつ以来だったかしら…なんて考えて)…そう…?ありがとう……そんなに見つめられると照れちゃうわ。(嬉しそうにお礼を言うも頬をほんのり赤く染めながら少し恥ずかしそうに言い))

ラッセル(へっ…?ああ、うん!ならよかった…親友が殺人鬼なんてとんでもないと思っちゃった。ごめんね?(アハハと笑いながらランピーに謝り))

  • No.612 by pooky  2020-10-21 22:28:02 

愛(だよね!!ランピー先生!!お願いしま!!(敬礼をして

ギグルス(ブフォ!!(あまりの展開にお茶を吹き出し
ペチュ(ギィャムグッ(叫ばせないように口を手でふさいで

  • No.613 by pooky  2020-10-21 22:28:02 

愛(だよね!!ランピー先生!!お願いしま!!(敬礼をして

ギグルス(ブフォ!!(あまりの展開にお茶を吹き出し
ペチュ(ギィャムグッ(叫ばせないように口を手でふさいで

  • No.614 by シザーgirl  2020-10-22 20:51:06 

>613
ラッセル(ふふ、頑張ってねランピー先生!(少し楽しそうに笑いながら))

ルイーズ(…?何なのかしら…さっきから視線を感じるような…まぁいいや…←(後ろを向いてジト目をするがすぐにフレディーの方を向いて))

  • No.615 by pooky  2020-10-22 21:05:18 

ギグルス(バレるわよ!!それにしても、良いわね~(呑気に)
ペチュ(ほ、ほんとよね~(テーブルを必死に吹いて)

ラミー(頑張ってね!!(ナッテイを撫でて)
愛(行ってらっしゃい!(手を振りながら

  • No.616 by 凛音  2020-10-22 21:16:35 


フレディー「…?どうしたのルイーズ?(不思議そうに首を傾げて)」

ランピー「ああ、必ず成功させるよ(グッと親指立てて)じゃ、待合室で待っててね(ナッティを連れ治療室に向かって)」

  • No.617 by シザーgirl  2020-10-22 21:19:02 

>616
ルイーズ(…ごめんなさい、何でもないわ。(内心鈍感ね!なんて思いながらフフッと苦笑いしながら言えば近くの店員さんを呼び止めようとし))

ラッセル(よーし、僕も頑張るぞ!(おー!と手を上げて))

  • No.618 by pooky  2020-10-23 07:23:31 

ナッテイ(えへへヘヘヘヘ(困ったように)
ランピー(お願いね!!頑張って!
愛(よしっ!頑張って来てね!

ギグルス(最近の若い子はね~)
ペチュ(そうよね~、、、私たちも若いじゃない!!(怒ったように

  • No.619 by シザーgirl  2020-10-23 23:13:24 

>618
ルイーズ(……(このまま何もなきゃフリッピーに相談するようだわ…(何をだよ)なんて考えながら頬杖をついて))


ラッセル(任せておいておくれよ!(えっへん!と胸を張りながら手を振って))

  • No.620 by 凛音  2020-10-23 23:32:09 


フレディー「…?そっか(少し首を傾げつつ告げ内心いっその事僕と付き合って欲しいな、なんて思い店員に注文しようとして)」

ランピー「一応消毒してから治療に取り掛かないとな…(治療室に向かいつつ呟いて)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック