僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

僕のヒーローアカデミア - MY HERO ACADEMIA -

主  2020-08-17 15:34:01 
通報

▼ 規約

・ セイチャ、当トピの規約厳守
・ 創作キャラ可。雄英生徒、敵、各5名募集
・ 一人二役まで。創作キャラ二役禁止(例:原作×原作、原作×創作)
・ ロルの長さは基本的に自由。
・ 恋愛は3L対応。裏行為厳禁
・ キャラリセは不定期。長期希望の方優遇

▼ 創作キャラPF

名前:(フリガナ)
性別:
年齢:
クラス:(雄英生徒のみ)
性格:
容姿:(美化設定禁止)
個性:(チ-ト設定禁止)
備考:(原作キャラとの身内設定禁止)

主は初ながらかっちゃんを頂きます。訛りや彼の口調上**等で伏せられてしまう可能性があり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します…!

レス解禁

コメントを投稿する

• No.114 by 水野 雛 / 轟 焦凍  2020-08-20 17:31:11 

>緑谷、鏡野

( 轟 )

ああ。(特に問題は無いため頷けば、先ずは寮に向かう為に歩き出し。)

>爆豪

( 水野 )

…、(撫でられた箇所を抑えれば、益々混乱は深まり「これだから、ッ」なんて真っ赤な顔で吐き捨てるように呟くも、友人達から見れば照れ隠しだと一目瞭然で。突然見せた優しさにドキドキとしつつ、何とか心を落ち着かせては深呼吸を繰り返し、あくまでも平然を装って彼の対面の席へ座れば、顔を逸らしたまま「おかわりあるから、足りなかったら言って」と少しだけぶっきらぼうに告げ、中々引かない顔の赤みを隠すため、相変わらず顔は背けており)

( 轟 )

…?(楽しそうな表情の理由を知る前に、午後の授業が始まってしまえばタイミングが悪い、と少し眉を寄せ。先程の水害とは変わり、辺り一面の瓦礫と土砂を見れば「どんな想定だよ、」と珍しく突っ込み、)

>相原

( 水野 )

いや、そうだけど、早くない?ねえ?早いよ???(咳き込みながらも渾身の突っ込みを入れ「まだ付き合ってもないし、」と付け足せば溜息を零して。「それにしても、もう直ぐ夏祭りかあ…。浴衣とかもう決まってる?」と問えば、悪戯めいた笑みを浮かべ「轟も当日来るし、お洒落しなきゃね!」と述べ。)

( 轟 )

(カレンダーに予定を書き込み終えた頃、再び携帯を取り出せば連絡帳から彼女の名前を調べ、少し躊躇ってから電話を掛け。)

(/プール!!めっちゃ良い案出ましたね…!これは、夏祭りの後に入れなければ…、あっ、皆で花火とか、林間合宿とかどうです???
私達は天国に召されました/黙

時系列的には爆豪、轟組のお出かけ、爆豪組の手料理、創作ちゃんsのお出掛け、爆豪と轟の授業、夏祭りって感じが自然かな…??多分、矛盾ないはず…、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック