'変えたい'僕らのシェアハウス。(NL / 人数制限有)

'変えたい'僕らのシェアハウス。(NL / 人数制限有)

【FORTUM】管理人  2020-08-14 18:56:26 
通報








「今のままじゃきっと、
君達何も変わらないんじゃない?」








これは、
自分自身の'何かを変えたい'彼らの物語。




>>1 世界観[STORY]
>>2 selFrontier及び【FORTUM】構造
>>3 募集枠[CAST]
>>4 注意事項[ATTENTION]とお願い
>>5 プロフィール作成について
>>6 当方キャラクターのプロフィール


レス解禁まで暫くお待ち下さい。



コメントを投稿する

  • No.10 by シザーgirl  2020-08-15 10:57:36 

中(こんにちは…!よかったら入れてくださいな! あれ…AYAさんじゃないすか!こんにちはっす!ヴァーシーリーとアントワヌの中の人間なんすけど分かりますかね…?)
名前、オズバルト・マルツィン・ハボン

*性別、男

*年齢、23歳


*職業、サーカスのクラウン

*容姿、髪色はインナーカラーのピンクの白髪で目は少しくすんだ牡丹色。目の部分に割れたハートの刺青をしている。服装はモノクロを基調にしたV系の服を着ている。
仕事着?は耳のように別れた黒いピエロ帽子に白のラフカラーのついた白いつなぎ(大きな二つのボタンがついていて右の腕の部分が黒くなっている)に中華靴を履いている。仕事の際にはメイクもしておりメイクは目の回りが黒いjokerのようなメイクをしている

*性格、気まぐれでミステリアスな性格をしているが気に入った者や協力的な人、友人には大変優しく協力的。少し人見知りであまり初対面の人とは喋らないが警戒心が解けるととことん相手を信頼してどこまでもサポートしようとする

*備考、料理と掃除と水泳が得意だが唯一苦手な事は裁縫。猫とロックと動物、乗馬、可愛いもの全般をこよなく愛しており動物を見るとすごい笑みでデレデレしはじめる。
恋愛観?は(お互いが楽しければallOK)という自由奔放な考えをしている。
変わりたいと思ったきっかけは2人の親友の死、かつて毎日一緒にいて何でも一緒で何でも話せる2人の親友がいたがある日自分の目の前で立て続けに二人◯されただ周りに助けを呼び二人を救えなかった情けない自分を変えたいと望んでいる。

*台詞とロルテ
(一体どこなんだろうここは…)
手紙を読みながらたどり着いた館の扉を開けると一人の女性がいて僕の事を歓迎してくれた。
(僕の名前は…オズバルト・マルツィン・ハボン。よろしくね。)
レノ、と名乗った女性に僕は笑顔で挨拶をした。これからどうなるんだろう、少し不安を抱えながらも心のどこかで少しワクワクした感情が芽生え始めていた。

中(これで大丈夫でしょうか…?おかしい所などございましたらご指摘をお願い致します…。)

  • No.11 by 【FORTUM】管理人  2020-08-15 11:14:44 




>>10


( / 参加ありがとうございます…!!
pf拝見させて頂きました。可笑しいところ等ありません、不備等も特に見当たらないので是非是非宜しくお願い致します…!!!)



  • No.12 by シザーgirl  2020-08-15 11:16:54 

中(ありがとうございますっす…!これからよろしくお願い致します…!)

  • No.13 by AYA♪(V・3・1)  2020-08-15 11:52:29 

【ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ♪シザーさん、もちろん分かりますよ♪】

  • No.14 by 【FORTUM】管理人  2020-08-15 12:05:07 




( / 残り女性1人、男性2人となっております…!!
興味のある方は是非覗いてみて下さいね。)


  • No.15 by シザーgirl  2020-08-15 13:03:50 

中(わぁいありがとうございます♪あっちでもこっちでもよろしくお願いしますっす!あ、後オズバルトのスペルが書いてなかったんで書いておきますね…ごめんなさい…
(Osvaldo・Maltzin・ Habon)です。)

  • No.16 by 【FORTUM】管理人  2020-08-15 20:55:17 




( / まだまだ募集しております~!!!
興味のある方は是非に。)



  • No.17 by AYA♪(V・3・1)  2020-08-15 23:52:11 

【これって全員揃ったら始めるパターンですか?】

  • No.18 by 【FORTUM】管理人  2020-08-15 23:55:31 




>>17

( / はい、その予定です…!!)



  • No.19 by AYA♪(V・3・1)  2020-08-16 16:37:09 

笑った時の差分:https://picrew.me/share?cd=FgL6qSf6hg
暴走時:https://picrew.me/share?cd=AZMqGaDZpQ

表情の差分をおきますね♪

  • No.20 by シザーgirl  2020-08-16 20:37:43 

中(オズバルトのイメージ画像を乗っけておきますね…一番最初のが普段の姿?でこれに左目に割れたハートの刺青をしててカメリアピンクのインナーカラーって感じっすね…。)https://picrew.me/share?cd=a8SnHjeYns (ヨイコ@denbu3さん)

https://picrew.me/share?cd=YyuKvG7kfB (これがクラウンバージョンっす。これに前述したやつにプロフィールに書いてあるお洋服とクマって感じっすね…。色々と付け足しちゃってごめんなさい…)

  • No.21 by ゆゆ  2020-08-17 04:07:14 

中(こんばんは!参加失礼します! )

名前、ミカエラ・モルガン

*性別、女

*年齢、18歳


*職業、高校生兼配信者

*容姿、青い瞳と病的に白い肌を持っており、背中まで伸びた桃色の髪は真っ直ぐに伸ばしている。アホ毛と、目に少しかかった前髪が特徴的。服装は黒いキャミソールに白いゆるめのセーターを羽織って、ショートパンツと黒いハイソックスにブーツかスニーカーを履いている。
参考:https://picrew.me/share?cd=tGspOmcCXp

*性格、とにかく二次元を愛している女子高生。のんびりとした穏やかな口調で、コミュニケーション能力は優れているが、人間不信な為どこか冷たい雰囲気がある。しかし、信頼できる人には人が変わったようにとことん甘えて、とことん尽くす。少し天然で、何もないところで転んだり全く悪気のないサイコパス発言をしたりもする。

*備考、高校で虐められていた相手に暴力を振るい謹慎となり、それ以降は精神を病んで不登校になった。両親からも愛されず、家を追い出されそうになっていた時に手紙が届いた。シェアハウスに来てからは少しずつ高校に復帰しつつあるが、引きこもり生活を続けたせいで日光に弱く、基本昼夜逆転生活をしている。普段は動画配信やコスプレなどをやっている。勉強や家事全般はできる方だが、努力することが嫌いなのでそれ以上上達することができない。暗い自分の人生を変えようと決心し、何かに一生懸命になり、人の役に立つことができるようになるのが今の夢。

*台詞とロルテ
(ついに来ちゃったよー...ヤバいとこだったら人生終わるんだけど。まあここがダメなら野宿するぐらいしか手のうちようがないから期待しておくか。)
屋敷についたころにはその扉はすでに開いていて、中に3人ほど人がいるのが目に入った。
「遅れちゃってすみませーん。はじめまして、ミカエラ・モルガンです。よろしくお願いします!」
小走りで進み、いつもの作り笑顔にほぼテンプレと化している挨拶で淡々と話しかける。
(わぁお。美人なお姉さんたちにイケメンなお兄さん!どんな人かしらないけど、今までの私の周りの人よりはマシだといいな...ううん、わかってるよ、人間なんてみんな同じだって。でもあんな手紙送られたら、ちょっとだけ期待しちゃうじゃんね...)

中(こんなので大丈夫でしょうか...?不備などございましたらご指摘をお願い致します。)

  • No.22 by AYA♪(V・3・1)  2020-08-17 09:24:19 

【1人一役ですか?】

  • No.23 by 【FORTUM】管理人  2020-08-17 10:33:23 




>>21


( / 参加ありがとうございます…!!
pf確認致しました。特に不備等見られませんので、是非宜しくお願い致します。)


>>22


( / そうですね、基本は一人一役と考えています。)


  • No.24 by シザーgirl  2020-08-18 20:43:11 

おせっかいながら支援あげっす…勝手にごめんなさい…

  • No.25 by AYA♪(V・3・1)  2020-08-18 22:45:59 

コスプレ差分も。https://picrew.me/share?cd=Ey9ScHswzk

コスプレをお願いされた時に「……これでどう?」と不服そうにしているイメージです!

  • No.26 by AYA♪(V・3・1)  2020-08-21 18:58:30 

【これ以上来ない場合、始める選択肢もありだと思います!主さんどうでしょうか?】

  • No.27 by シザーgirl  2020-08-23 01:11:42 

中(失礼ながら支援あげっす…!)

  • No.28 by シザーgirl  2020-08-27 16:57:13 

(失礼ながら支援あげです!)

  • No.29 by シザーgirl  2020-09-06 01:40:58 

支援あげっす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック