movie(指名制/3L)

movie(指名制/3L)

主  2020-08-13 16:59:39 
通報



 きっと見えるはず。

 >1 提供
 >2 pf
 >3 その他





コメントを投稿する

  • No.61 by 伊南 遥華  2020-08-15 14:45:40 





>石上くん

あ…どうかした…?(此方も彼のことが気になり、ちらりと視線を向ければ、目が合ってしまい。ハッとしつつも、平静を装い首を傾げて。)



  • No.62 by 咲愛 誠  2020-08-15 16:31:48 

>55 石上
んぁ、優?早いねー…
( チラリと後ろを見れば石上が近づいて来ているのを発見。小さな手を上に挙げれば手を振って。)

  • No.63 by 阿部千景  2020-08-15 19:42:37 



>早坂

ふーん…じゃあ、折角だし一緒に帰ろうぜ!クラスは違うけど、同じ学年だからちょっと話してみたいとも思ってたしな!
( 相手もこれから帰りだと言うので、未だ会話したことない相手のこと色々知ってみたいと思い、一緒に帰ろうと提案して )


  • No.64 by 主  2020-08-16 15:45:29 



>56

(八尋寧々)

もちろん!葵、教えてくれる?
(同調を求められると此方もこくんと頷いて、本気で願いを叶えに行ってもらおうと考えながら葵に尋ね)

(赤根葵)

旧校舎3階の女子トイレの3番目の個室に居て...
(確か、と記憶を辿るように七不思議の噂が出ている所の話を進めていて)

>57

(黒死牟)

そうか...あの方に認めて頂ければ...鬼となり強くなれる...
(一呼吸置いてそう答える相手を見ると無惨の名前を出して鬼に勧誘をしようとしており)

>58

(獪岳)

おい、桜...(言葉を口にすると抱きしめたまま気を失ってしまった相手に自分が鬼だった事を忘れてしまうぐらい困惑してしまい)

>59

(太宰治)

可愛いなって思うだけ...だね(怒った態度を取る様子に眉を下げながらまあ落ち着きたまえよ、と相手を収めようとし)

>60

(花子くん)

別にはずがしがり屋って訳でもないけど...(司だったら確かに更に甘える様子が目に浮かび「まず灯は何処に散策したいの?」と頸を傾げ)

>61

(石上優)

いや...伊南って偉いよなあって(いつもの様に庶務の仕事をしっかりとこなしており素直に真面目だなと感じていた様子で)

>62

(石上優)

そんな早いか?咲愛の方が早いと思うけど(自分よりも遥かに先に生徒会室に来ていた相手も凄く来るのが早いと思い)

>63

(早坂愛)

良いよー。ウチも阿部君に色々聞きたいこと有るし
(本当は早めに帰ろうと考えていたが情報収集の為にたまには帰りながらも良いかもしれない、と感じ誘いを受け)

  • No.65 by 伊南 遥華  2020-08-16 16:02:47 




>石上くん

え…そうかな…? でも、石上くんも仕事ちゃんとこなしてるでしょ?(驚きつつ慌てて首を横に振り、私だけではなく彼もしっかりと仕事をしているためそんなことはと否定をしており。)



  • No.66 by 柚木 灯  2020-08-16 16:09:29 

>花子

そういう事にしといであげるよ(くすくす、)
んー…そうだなあ…屋上はいつも行ってるし…悩む(少し考えるも何処か面白そうなところはないかと悩み「散策しながら考えればいっかぁ」なんておちゃらけ乍相手の手を握り 行こ? と微笑んで)

  • No.67 by 花恵 桜  2020-08-16 16:29:08 

>獪岳

....( 少し時間がたち目覚めるとばっと起き上がり何故か頭痛が酷く早急までの事を思い出そうとして獪岳が鬼になったことを思い出すと動揺ししかし自身は何があっても獪岳と居たく相手の元へ向かうと「獪岳私の事を鬼にして」と伝え )

  • No.68 by 恋雪《彼岸》  2020-08-16 16:46:01 

>黒死牟

鬼に、なれる…………そのお方と、お会いさせてください……!
(鬼になれるという言葉に、鬼となれば今まで以上に強くなれる、二度と女であるという理由で蔑まれることも無いと考えると、強い意志の篭った目で相手を見上げてそう述べる)

  • No.69 by 中原 綾瀬  2020-08-16 18:01:41 

>太宰さん
は…、可愛ッ………?!(可愛いと思うだけ、という言葉に思わずバッ、と振り向いてしまいしまった…と思い)

  • No.70 by 霊廟 氷雨  2020-08-16 21:36:22 

>寧々ちゃん

さっすが寧々ちゃん♪

(「その意気だよ!」っと同調してくれたことに腕をブンブンッ!っと振って嬉しそうにはにかみ)

>葵ちゃん

旧校舎!?へぇ~なんか雰囲気でるね!!教えてくれてありがとう葵ちゃん!

(人差し指を口元に近づけて考える仕草をとる葵を見て「(やっぱり葵は可愛いなぁ~!)」っと見惚れつつもしっかり話を聞き、目的地が旧校舎ということに少しニヤリと笑い、嬉しそうに彼女にお礼の言葉を告げて)

~放課後~

>寧々ちゃん

ねぇ寧々ちゃん、いつ花子さんの所に行く?

(放課後になり葵の言葉を思い出しながら、ゴソゴソと鞄に荷物を詰めている寧々に歩み寄って)

  • No.71 by 阿部千景  2020-08-17 10:45:20 



>早坂

へへ、決まりな!喉渇いただろ?どれがいい?
( 誘いが快く受けられると嬉しそうに笑いつつ、近くにあった自販機に気付いては二人分のお金を入れては首だけ相手の方向きながら尋ねて )


  • No.72 by 主  2020-08-17 16:57:55 




 (/返信が金曜もしくは土曜になってしまうと思われますのでもうしばらくお待ち下さい...!)

  • No.73 by 主  2020-08-22 14:49:21 



 (/お久しぶりです。今日中にお返事を返させて頂きますので一旦あげさせていただきます...!)


  • No.74 by 主  2020-08-22 15:21:31 




>65

(石上優)

そうか...?まあ、時間が無いから仕事をってのはあるかもな。(自分が真面目にしっかりと会計の仕事をしていると言う自覚は持てていなく考えながら話して)

>66

(花子くん)

でもさー...あまり行ったことのなかった場所ってあったっけ?(屋上の他に行ったことの無い場所というものが果たしてあったのだろうかが疑問な様子で、ま、いっかと答えると手を握り返し)

>67

(獪岳)

お前急に...(突然の如くまるでもう覚悟したかの様に伝えられると目を見開いて「本当に良いのか?」と念のために聞いて)

>68

(黒死牟)

...ならば此方に着いてくると良い(鬼になる事を了承した相手を見るとその場から動こうとしながら誘って)

>69

(太宰治)

...?どうした?
(自分の言った言葉が何かを自覚しておらずはてなマークを周りに散らしながら頸を傾げて)

>70

(八尋寧々)

えへへ、そうかな...?
(嬉しそうにはにかんでくれる相手に頭を触りながら照れて)

(赤根葵)

ふふ、やっぱり七不思議は旧校舎って感じするわよね。
(お礼を伝えられるとにっこり笑みを浮かべながら「また機会があったら話させてね?」と返して)

?放課後?

(八尋寧々)

そろそろ行こうよ!
(元々から行く予定だった為鞄にすぐ様荷物を詰め終えるとにっこり笑みを浮かべ)

>71

(早坂愛)

え?阿部君、良いの?
(まさか飲み物を奢ってくれるとは思わず、自販機に目を通しながら何を頼もうか迷っており)

  • No.75 by 柚木 灯  2020-08-22 16:13:15 

>花子

んー…主に居着くのは屋上とトイレだし…あ、理科室とかあんまし行かないな。怖いし(普段あまり理科室には寄り付かないのを思い出し、軽く苦笑浮かべて)

  • No.76 by 伊波 遥華  2020-08-22 16:31:58 




>石上くん

そっか、生徒会の仕事たくさんあるもんね。(仕事がたくさんあるため大変だが、彼と一緒に居られる時間が増えることは嬉しく思っており。)


  • No.77 by 恋雪《彼岸》  2020-08-22 17:24:20 

>黒死牟

はい……、あのっ……お名前を、お伺いしても……?
(誘う相手に、お淑やかに頷きながらついて行く旨を伝えると、その後におずおずと尋ねる)

  • No.78 by 霊廟 氷雨  2020-08-22 18:03:04 

~放課後~
>寧々ちゃん

やったぁ!じゃあレッツゴー!!

(寧々が鞄に荷物を詰めると同時に自分も肩に鞄を掛け直して、右手を天井に向かってグッと突き上げながら行く気満々でそう返して)

(/主様:お久しぶりです^^何があったかは知りませんが、お疲れ様でした!!)

  • No.79 by 阿部千景  2020-08-22 23:20:52 



>早坂

飲み物一本ぐらい別に構わねーよ、好きなの押してくれ。
( 自分はお茶のボタンを押し、下から出てきたペットボトル取り出しては自販機の前から退くと、選んでいる相手に笑いながら言って )


  • No.80 by 主  2020-08-23 07:42:32 



>75

(花子くん)

じゃあ理科室行ってみる?(苦笑を浮かべる相手に冗談を言うかのように提案をすると「1回だけ行った事有るけど、そんなに怖くなかったよ?」と経験を述べ)


>76

(石上優)

そうなんだよな、前は持ち帰りで仕事してたけどその時も多かったし(生徒会は大変だと言うイメージは実際当たっており、前の事を思い出しながらも仕事の量を考えながら答えて)


>77

(黒死牟)

私の名前は黒死牟と言う…(尋ねられると相手の方を向きながら鬼の名前である自分の通称をはっきりと答えて)


>78

(八尋寧々)

おー!そう言えば氷雨は何をお願いしたいの?(同じく鞄を肩に掛けると張り切った表情で片手を上げながら言って、首を傾げながら疑問を問い)


>79

(早坂愛)

じゃあお言葉に甘えて…ウチはコーラで!
(笑いながらそう言ってくれる相手に感謝の表情を浮かべつつも自販機の方を見つめて、飲みたい物を考えるとコーラのボタンを押し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック