movie(指名制/3L)

movie(指名制/3L)

主  2020-08-13 16:59:39 
通報

きっと見えるはず。

>1 提供
 >2 pf
 >3 その他

コメントを投稿する

• No.21 by 伊南遥華  2020-08-13 21:18:36 

>主様

(/了解致しました!ありがとうございます。絡み文此方から出しますね。)

今日も仕事頑張らないとな…(放課後、生徒会庶務としての仕事をしなくてはならないため気合を入れ呟きつつ、生徒会室に向かい)

• No.22 by 恋雪《彼岸》  2020-08-13 21:45:54 

>19

(/ありがとうございます!)

…………、あっ
(ゆく宛もなく、光を失った目でさ迷っていれば後ろ姿で通り過ぎていく相手の姿をちらりと視界に捉え、それでもなお足を進めたところで謝って猫の尾を踏み、威嚇されると思わず声を出す。)

• No.23 by 中原綾瀬  2020-08-13 22:16:07 

>太宰さん
やっぱり太宰さんだ…!…仕事中?(相手が思い人だったため嬉しそうに目を輝かせては自分は散歩をしているが相手はどうだろうと思い訊ね)

• No.24 by モルモット  2020-08-13 22:47:12 

~pf(猫被り編)~

指名/(地縛少年花子くんから)ALL
設定/寧々と葵ちゃんの友達。
シチュ/アニメ(原作)通りで出来事が起こるけど、(我の創作ちゃんと花子くんが初めて会ったときだけオリジナル要素(戦闘)入れたいです^^)
ロル/中(時々長いかも)
名前/霊廟 氷雨(タマヤ ヒサメ)
性別/♀
年齢/15歳
性格/温厚で感情表現豊か。何でもかんでも直球勝負をモットーにしており義理堅い。
容姿/鎖骨に達する程度の長さで雪みたく白いが、一房だけ水色。横顔が邪魔なのでハーフアップにしている。睫の長い青色の目は奥二重で落ち着いた風を装わせる。
その他/一人称「私」ニ人称「君/○○ちゃん/くん」。七不思議が大好き!と見せかけて…。甘いモノと怪談話が好き。

~pf(本性編)~

設定/かもめ学園に昔伝わっていた怪談話「百物語」の怪異。
名前/青行燈(尚、正式名称ではない為、正確には名前無し)
性別/♀
年齢/??
性格/強気で殺意に満ち溢れた狂人。悪戯や人間を驚かせることが好き。
容姿/髪の全体が青くなる。黒目の部分が赤く染まり、目尻付近には赤の隈取り。黒色で蝶の装飾が施されたポンチョのような羽織り物を被り、内は青色の袴。肩にライトブルーのような色の羽衣があり、飛べる。こめかみに当たる部分には、青い炎(人魂形)のような角が生え、触れると冷たい。腰に酒の入ったひょうたんを下げ、女物の草履を履いている。
その他/一人称「アタシ」ニ人称「君/名前」。七不思議が大嫌い。年月が経つにつれ次第に存在が薄くなり七不思議が現れてからは完全に噂が消滅。結果復讐を試みることに…。

(/長くなりましたがpfかんせ…(使い回しデスケド…)か、完成です!
始めは、花子さんについての噂を葵ちゃんが話してるとこから始めていただきたいです^^;
あ、最初は敵対してるけどオチは花子…あ、でもそしたらシチュ通りに進まなくなりますし…うん。やっぱりオチとかは無しでいいですけど、結局花子くんたちとは仲良くできたらいいかな~と考えております!不備等なければ改めて宜しくお願いします!)

• No.25 by 主  2020-08-14 07:58:50 

>20

(花子くん)

勿怪と?ふーん...(疑問に答えられると首を傾げたままでそう言い手招きされるとそのままの表情で「何するの?」と疑っている様子で)

>21

(石上優)

こんにちはー...(放課後になると会計の仕事をする為にいつもの様に生徒会室に向かい、扉を開けながら挨拶をして)

(/絡み文ありがとうございます...!絡ませて頂きました!)

>22

(黒死牟)

お前は...(背後から声を出されると後ろをゆっくりと振り向き、人間である相手の顔を見て近寄っていき)

(/いえいえ!これから宜しくお願いします!)

>23

やあ!中也の妹さんではないか(片手を振ってにこやかに話し、明らかに仕事中では無さそうな感じで)

>24

(/オチなどに関しましては了承致しました。初回については此方から提出すれば良いのでしょうか?pfには不備は特にございませんのでそのままで宜しくお願いします!)

• No.26 by 主  2020-08-14 07:59:28 

(/すみません...>>23様の所は(太宰治)です。)

• No.27 by 伊南遥華  2020-08-14 08:24:40 

>石上くん

あ…こんにちは、石上くん
(先に仕事を始めており、挨拶が聞こえ来たことに気づけば、そちらを向いて笑みを浮かべ挨拶をして。)

• No.28 by 柚木 灯  2020-08-14 08:36:30 

>花子

俺の弟はのんなにも可愛い(近寄ってきた相手の頭を優しく撫でてはほわほわと癒され乍ふわりと微笑んで)

• No.29 by 匿名さん  2020-08-14 09:03:47 

( / 初めまして、素敵なトピ発見させていただいたので参加希望させていただきます!PFの方は長くなってしまいましたが、検討の方よろしくお願いします! )

指名/早坂愛(かぐや様は告らせたい)
 設定/初対面→両片思い
 シチュ/馴れ初めとしては、早坂の方は生徒会メンバーでかぐやの友人ということもあり、ハーサカモードorギャルモードで接触を試みるが、あっさり演じていることを見抜かれることでこちらに興味を持つ。こちらは過去の自分と早坂を重ねて何かと気にかけてしまう。何度か会っていく段々とお互いに惹かれていく友達以上恋人未満の関係。
 ロル数/豆?中

名前/阿部千景(あべ ちかげ)
 性別/男
 年齢/17
 性格/チャラそうに見えるが、さっぱりした性格。空気を読めて気遣いが出来るが、たまに物事に熱中すると周りが見えなくなる。実は少し天然が入っており、恋愛には不慣れ。
 容姿/身長178cm体重70kg。染めたシルバーアッシュの髪色に長さはミディアム。前髪はカチューシャなどで止めてることがほとんどで滅多に下ろさない。校則最低限の細めのシルバーネックレスを身につけており、制服も学ランを全開、シャツの第一ボタンを開ける、と程よく着崩す。体格的には中肉中背だが、着痩せするタイプで、定期的に筋トレをするので脱いだら引き締まった肉体になっている。
 その他/O型。高等部2年B組。生徒会庶務。一人称「俺」、二人称「お前、(男子の場合)名前で呼び捨て、(女子の場合)苗字で呼び捨て」。 趣味は筋トレ、ルービックキューブ、プラモ造り、格ゲーなど。特技は体を動かすこと全般、バイクに乗ること(免許保持)。
プロスポーツ界最高責任者の祖父と父を持ち、兄姉四人ともプロのスポーツ選手として活躍している。厳格な体育会系一家で、親の期待に添えるように理想の子供を演じていた。6歳から野球を始め、将来を期待されるほどの投手になったが、中3の夏に肩を壊し、挫折。スポーツ一家で野球をやれないことから親から見離され、高等部に上がった頃にはグレてヤンキーとなる。1年の半ばには「秀知院の鬼神」と呼ばれるほどケンカが強いことで有名に(本人にとっては黒歴史)。学校にも行かず、夜な夜な不良仲間と遊び明かし、他校の生徒とケンカしていたが、ある事件をきっかけに生徒会に助けられてからは更生して自ら生徒会へ入る。そのため、生徒会には恩義を感じている。
生粋の運動部だったため、野球に限らず運動全般は得意。動体視力反射神経直感にも長けている。それを生かして生徒会では力仕事や運搬などの雑用仕事をやっている(石上が加入する前の時、白銀から会計を頼まれたが計算は得意じゃないと断った)。小さい頃は勉強が出来たが、学校に通っていない時期もあったため成績は悪い。しかし地頭は悪くなく、観察力洞察力にも優れている。
生徒会の面々との関係は、白銀や四宮とは両者ともお互いに信頼を置いていて、同時に二人の恋を応援もしている。藤原からはノリが良い友人と思われおり、自分も予測不可能だが面白い奴と思っている。石上や伊井野からは元ヤン、校則違反常習者ということで苦手に思われているが、可愛い後輩と思って可愛がっている。

• No.30 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 09:11:28 

>25

っ……鬼……?

(通り過ぎて言った相手が振り返り、その顔を見ると全身に電流のように寒気が走る。圧倒的な強者の圧に逃げ出したくなるが逃げずにその場にとどまっている)

(/こちらこそよろしくお願い致します!)

• No.31 by 中原 綾瀬  2020-08-14 10:31:30 

>太宰さん
太宰さん……時間、ある…?(相手に時間があればお茶にでも誘おうと思って訊ね)

• No.32 by 霊廟 氷雨  2020-08-14 10:36:14 

>25 主さん

(/はい!できればお願いします!)

• No.33 by 匿名さん  2020-08-14 11:23:07 

(/ なんと素敵なトピ....!!鬼滅の刃から冨岡義勇さんを指名して宜しいでしょうか?人が多いですし主様の負担になるようでしたら私は手を引かせて貰います )

• No.34 by 主  2020-08-14 15:06:02 

>27

(石上優)

あれ伊南、もう来てたのか?(一人、仕事をしながら挨拶を返されると此方も向かい側に座りながら疑問浮かべ。)

>28

(花子くん)

エ、エト...離してくれない...?(微笑みながらも頭を撫でられると顔を逸らしつつ恥ずかしくなったのか顔を赤らめて。)

>29

(/素敵なトピとの言葉&参加希望ありがとうございます...!pfも特に問題ありませんのでこのままお願い出来ればと。初回はどちらから行きましょうか?)

>30

安心しろ...お前を喰うとはまだ言っていない...
 (鬼で有り、しかも上弦の壱である自分を見て驚いている相手に無理もないと思い。)

>31

(太宰治)

用事は特に無いけどそれがどうしたのかい?(今の所事件の依頼は届いていなく、首を傾げながら何かを期待している顔で。)

>32

(赤根葵)

ねえ知ってる?七不思議七番目のトイレの花子さん。(寧々と氷雨に噂する様に笑みを浮かべながら七不思議についての話を始めようとして。)

(/初回出させて頂きました!宜しくお願いします。)

>33

(/素敵トピの一言と参加希望ありがとうございます...!負担ということはありませんので是非是非参加希望の届けをお願い頂ければと思います。)

• No.35 by 中原 綾瀬  2020-08-14 15:12:40 

>太宰さん
っ…!!その…よかったら一緒にお茶でもどうかな……って思って……ほら……そこのお店、今話題みたいだし……(相手に時間があるとわかり少々嬉しそうな顔をしては勇気を出してお茶に誘い新しい喫茶店を指して)

• No.36 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 15:13:13 

>34

そう、なんですか……鬼の方、ですよね…?お優しいこと……
(まだ食べないらしい相手に首を傾げて、凛々しい佇まいをじっと見つめては若干普通の人とは違っている感性があるのか上記のように述べる。普通なら逃げるところであるが、逃げずに何故かその場にとどまっていて。)

• No.37 by とくめーくん  2020-08-14 15:21:22 

( / 素敵なトピ建て感謝です!沢山の方がいらっしゃるので負担にならなければ御相手を御願いしたいと思っております。)

指名 / 主に石上優、たまに生徒会メンバー
設定 / 幼馴染みである石上と【 創作 】。【 創作 】は恋愛感情はないが石上が好き。石上は恋愛感情で【 創作 】が好き。切ない片想い。
シチュ / 生徒会メンバーであり幼馴染みでもある【 創作 】とのほのぼの日常+恋愛。詳しくは流れで決めたい。
ロル数 / 中

名前 / 咲愛 誠 ( さくあい まこと )
性別 / 女
年齢 / 石上と同じ年
性格 / ザ・無気力女子。無理とかヤダとかが口癖でサボり癖がある。生徒会書記補佐を勤めているが仕事が殆ど回ってこないため生徒会室ではソファで爆睡が普通。無気力でサボリ魔だがテストの点数はソコソコ良い。
容姿 / 灰色の髪の毛に水色の瞳。髪の毛はいつも下ろしており長さは腰少し上位まで。目は寝不足を表す用な目をしている。身長は152cmで体重は平均より軽め。小柄な為チビいじりをされると異様にキレる。
その他 / とある電気会社の社長の一人娘。

• No.38 by 匿名さん  2020-08-14 15:54:16 

指名 / 鬼滅の刃から_獪岳
設定 / 恋仲
シチュ / 獪岳が責められている所を命懸けで助けどんどん仲が良くなり恋仲に。しかしある任務に行った途端突如として恋人が消え無限城に入ると鬼へと変わった獪岳が居て何が何だか分からなくなり泣き叫ぶもショックで倒れてしまい。倒れて寝ている間に血を与えられ鬼になって...?と言う私の得でしか無いシチュを希望します()
ロル / 中~長(?)

名前 / 花恵 桜(はなえ さくら)
性別 / 女
年齢 / 15歳
性格 / 誰もが納得する程心優しい良く笑い良く泣き...喜怒哀楽がすぐに顔に出る。とてつもなく頑固で一回言ったことを撤回することも無く負けたら負けたでごめんなさいと謝れる
容姿 / 優しめの茶髪で腰までの髪を右に大きな三編みにしている結っている紐は母から貰った濃い赤の紐。二重で瞳はほんのり桃色。恋柱と同じ隊服で羽織は桜が描かれた綺麗な羽織。良く整った顔立ち
その他 / 告白したのは彼方側で此方も好きだった為泣いて喜び恋仲になった獪岳が帰らないと知らされると諦めることは無くずっと探していた。

(/いきなりのpf提出すみません!主様の神対応と素敵な設定に心引かれ...!鬼滅の刃から獪岳を指名させて貰います!)

• No.39 by 伊南 遥華  2020-08-14 16:45:01 

>石上くん

うん、仕事が溜まってるから早く来てしないとと思って。石上くんも早いね?
(コクリと頷き、早く来た理由を述べて。彼もいつもより早いなと思えば訊ねて。)

• No.40 by 柚木 灯  2020-08-14 16:56:12 

>花子

あまねは俺に撫でられるのは嫌?(そっと手を離しては少し不安げに見つめ、こてん…と小さく首を傾げて。どこかしょんぼりとしてるようにも見え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック