movie(指名制/3L)

movie(指名制/3L)

主  2020-08-13 16:59:39 
通報



 きっと見えるはず。

 >1 提供
 >2 pf
 >3 その他





コメントを投稿する

  • No.41 by 阿部千景  2020-08-14 16:59:43 



>主様

( / 参加許可ありがとうございます!了解致しました、初回はこちらから回させていただきますね…!一応初対面のていで、ハーサカでもギャルでもお好きな方で絡んでいただければ…!何か絡み辛いところがあれば遠慮なく言ってください! )


ん?…っ、今日の業務も疲れたぁ!簡単なやつ回されるとはいえ書類仕事はやっぱ苦手だぜ…。
( 放課後、夕暮れ差し込む頃に通学路の道路を伸びしながら歩いていると、先程の生徒会の仕事を思い出しながらポツリと呟き )


  • No.42 by 霊廟 氷雨  2020-08-14 18:33:20 

>葵ちゃん&寧々ちゃん

トイレの花子さん…有名な話だと、オカッパ頭でイメージカラーが赤の女の子…だったっけ?

(葵の問いに「ん~‥」と唸りながら花子さんと言えば‥と、ありきたりなレッテルを貼りつつ、寧々をチラリと見てから再び葵を見て、目を輝かせながら話の続きを催促して)

(/絡み文感謝です!改めてよろしくお願いします^^)

  • No.43 by 主  2020-08-14 20:15:32 





 >35

 (太宰治)

 彼処のお店行ってみたかったから有難いよ。それじゃあ一緒に行くかい?(指が指された方向を見ると嬉しそうな表情で誘いを受けようとしていて。)

 >36

 (黒死牟)

 そうか...ならば1つ提案がある...(動じずそのままの表情で頷くと別の話題を言おうとしながらゆっくりと訊ねてみて。)

 >37

 (/そう言っていただけると嬉しいです!参加希望ありがとうございます。pfに不備は有りませんのでそのままお願い出来ればと。初回はどちらから行きますか?)

 >38

 (/神対応とのお言葉ありがとうございます...!参加希望も嬉しいです!pfには不備などございませんのでこのままお願いします!初回はどちらから行きましょう?)

 >39

 (石上優)

 なるほどな、まあ僕もそんな感じだけど...
(納得したように頷くといつもより早く生徒会室に来た理由を答え、仕事の準備をし始めていて)

 >40

 (花子くん)

 そう言う事じゃ無いケド...恥ずかしいから(顔を赤くしながらしょんぼりしている相手を何とかしようと考えていて)

 >ALL

 分けさせて頂きます!

  • No.44 by 中原 綾瀬  2020-08-14 20:19:59 

>太宰さん
ッ~……はいっ…行きましょうっ…!(かなり嬉しそうに頷いては満面の笑みで駆け出し無意識に手を引いていて)

  • No.45 by 主  2020-08-14 20:30:56 



>41

(早坂愛)

あれ?阿部君じゃん!
( 放課後やっと学校が終わったと一息ついていれば顔を見たことがある相手を発見し声を掛けなければと思い。)

(/ギャルモードで絡ませて頂きました!これから宜しくお願いします...!)

>42

( 赤根葵 )

この学園の花子さんは呼び出した人の願いを叶えてくれるんだって。
(お定番のトイレの花子さんのイメージかどうかはともかくこの学園の花子さんは違うという事を話して)

( 八尋寧々 )

その花子さん...って本当に居るの?
(もしこれが本当ならその場所まで行って好きな人と両想いになりたい、と言う事を叶えてもらおうと思っていて)

>44

(太宰治)

ところで彼処の店って喫茶店だよね?(一緒に向かいながらも相手の方を見ながら聞いてみて。)

  • No.46 by 主  2020-08-14 20:32:07 



参加希望の受付はこれで一旦締め切らせて頂きます...!

  • No.47 by 花恵 桜  2020-08-14 20:37:15 


>獪岳

かい...がく...( 少々警戒しながら無限城を走っていると居なくなった恋人の気配がし恐る恐る開けるとそこには急変し鬼へと変わった相手が居て。何があったのか分からなくなり絶望に体の力を吸いとられてその場にへなっと座り込んで )

(/此方こそこんな無茶振りに付き合って頂き本当に有り難う御座います!此方から絡ませていただきました!何かいけないところがあったら何なりと申し付け下さい )

  • No.48 by 咲愛 誠  2020-08-14 20:37:37 




>43 主様
( / 此方からの絡み文を提出させていただきます!宜しくお願い致します。 )

生徒会室流石冷えてる…。
( 何時も通りの放課後。急いで生徒会室に向かえばエアコンのおかげで冷えた部屋に感動。急いでソファにダイブ。スマホを開けばいつも通りゲームをし初めて、)


 

  • No.49 by 伊南 遥華  2020-08-14 20:37:41 





>石上くん

そっか、じゃあお互い頑張らないとだね。
(此方もなるほどと頷けば気合を入れて仕事を再開して。しかし、2人きりであることを意識してドキドキしてあまり集中出来ていなく。)



  • No.50 by 柚木 灯  2020-08-14 21:13:20 

>花子

兄弟なんだから恥ずかしがらなくてもいいのに。
ね、校内散歩に行こうよ(相手の反応を見てはくすり、とついつい小さく笑ってしまい。ぴょん、と窓際から降り立ち相手の手をそっと握り、にひっと子供のように笑い)

  • No.51 by 霊廟 氷雨  2020-08-14 21:21:17 

>葵ちゃん&寧々ちゃん

(呼び出した人の願い…ね。)へ、へぇ~ここの花子さんって凄いんだね!興味あるなぁ~!

(葵の話を聞いて、ぱぁ!と乙女の顔になり、微笑みながら会ってみたいな~とボソッと呟いてみて)

  • No.52 by 恋雪《彼岸》  2020-08-14 21:51:43 

>43

提案……でございますか……?
(提案とは何なのか……首を傾げたまま遠回しに、提案とはなにか…と尋ねてみる)

  • No.53 by 阿部千景  2020-08-15 00:13:53 



>早坂

よう!…えーっと、早坂だっけ?早坂も今帰りか?
( 声を掛けられるとそちらへ振り向き。反射的に気さくに挨拶するも、存在は知っているが会話したことのない相手を見て首を傾げて )

( / 了解しました!それでは、こちらの方は蹴っていただいても構いません!また何かあれば言いますね! )


  • No.54 by 中原綾瀬  2020-08-15 00:36:33 

>太宰さん
そ…う…です、けど………?(目が合うと心拍数が上がってしまうため目は合わせないように答えて)

  • No.55 by 主  2020-08-15 12:44:54 








 >47

 (獪岳)

 ...お前。まさか...(その場に座り込み、自分の名を口にする相手の声が聞こえた方向を見ると恋仲であった相手を見て動けなくなり。)

 (/いえ大丈夫です!絡ませて頂きました...!)

 >48

 (石上優)

 こんにちはー...おっ
(エアコンが冷えて涼しい生徒会室に涼しいと感じながらも中に入るとゲームをしている様子の相手に近づいて行き)

(/ありがとうございます...!絡ませて頂きました!)

 >49

 (石上優)

 ...そうだな。
 (早速会計の仕事を始めようとするも相手が何をしているのかが無性に気になり相手の方をチラッと見て)

 >50

 (花子くん)

 そうかなあ...(小さく笑みを浮かべられると頬を人差し指で掻いて。次の言葉に「え、校内散策?良いの?」と嬉しそうに反応して)

 >51

 (赤根葵)

 その花子さんが居る場所はね...ふふ、知りたい?(にこっと笑みを浮かべながら続きを話すべきかどうか考えており)

 >52

 (黒死牟)

 そうだ...お前は更なる強みが欲しいか...?(尋ねられると一回こくんと頷き提案についての疑問を問い)

 >53

 (早坂愛)

 うん!そーだよっ。そろそろ帰らなきゃ行けないんだけど...
 (合っていたためこくんと頷きにっこりと笑みを浮かべ、これから家に帰り仕事をせねばと考えていて)

 (/ありがとうございます!その時は声を掛けて下さいませ。)

 >54

 (太宰治)

 何、照れてる?
 (目を合わせないようにしている相手を見る限り笑みを浮かべながら図星を突いて)

  • No.56 by 霊廟 氷雨  2020-08-15 12:51:06 

>葵ちゃん&寧々ちゃん

もっちろん知りたい!寧々ちゃんだって知りたいよね?!

(葵の言葉にギュッと両手を握り締めてソレを胸の前に持ってきて身を乗り出して頷き、キラキラした目で寧々にも同調を求めて)

  • No.57 by 恋雪《彼岸》  2020-08-15 13:14:47 

>55
更なる、強み…………欲しいです……
(問いかけられた疑問に対して一呼吸置いてから答える)

  • No.58 by 花恵 桜  2020-08-15 13:18:00 


>獪岳

獪岳...だよね( 相手の顔を見るなり間違え無いと心の中で言い相手が鬼であることでは無く獪岳本人に会えたことが嬉しく最後の力を振り絞り近づいて抱き締めて「生きてて...良かった...」と口にすると抱き締めたまま気を失い倒れて )

  • No.59 by 中原 綾瀬  2020-08-15 13:27:36 

>太宰さん
っ!?………照れてたら悪いですか(図星を疲れたが少し演技をしてみるか、と思いわざと怒った態度を取り)

  • No.60 by 柚木 灯  2020-08-15 14:12:02 

>花子

そうだよ、つかさはもっと素直に甘えてくるけど、あまねは恥ずかしがり屋さんなのかな(もう1人の弟のこと思い浮かべくすくす、と笑い。「ん、じっとしてるより今は散歩に行きたい気分だからさ…付き合ってくれるかい?」と小首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック