movie(指名制/3L)

movie(指名制/3L)

主  2020-08-13 16:59:39 
通報



 きっと見えるはず。

 >1 提供
 >2 pf
 >3 その他





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2020-08-13 17:04:31 



 提供

 鬼滅の刃
 全キャラ、鬼含み対応可

 ツイステッドワンダーランド
 全キャラ、先生含み対応可

 文豪ストレイドックス
 国木田、太宰、江戸川、与謝野の4人のみ対応可

 かぐや様は告らせたい
 全キャラ対応可

 地縛少年花子くん
 全キャラ、怪異含み対応可

 追加有り。
 知っている作品他に無い?等質問OK。


  • No.2 by 主  2020-08-13 17:09:23 




 版権×版権

 指名/>1より
 提供/>1と同作キャラ、柵越えキャラ可
 設定/基本何でも対応可
 シチュ/基本何でも対応可
 ロル数 /豆から長

 版権×創作

 指名/>1より
 設定/基本何でも対応可
 シチュ/基本何でも対応可
 ロル数/豆から長

 名前/読み仮名必須
 性別/
 年齢/
 性格/
 容姿/
 その他/

 

  • No.3 by 主  2020-08-13 17:11:31 



 その他

 ロルは豆から長

 3L対応

 お部屋移動希望の方は建てて頂ければ移動します

 セイチャルール厳守

 

  • No.4 by 主  2020-08-13 17:16:52 



 (/さてレス解禁させて頂きます!)

 

  • No.5 by 匿名さん  2020-08-13 17:18:08 

部屋を個別に作るのは乱立に繋がってしまいますし、このトピックも埋もれてしまいますので移動はやめて頂きたいです。

  • No.6 by 主  2020-08-13 17:23:18 




>5

(/了承致しました。移動の方は無しでこのトピックにてやり取りを行おうと思います)


  • No.7 by 恋雪《彼岸》  2020-08-13 17:32:17 

(/素敵なトピ……!是非とも御相手していただきたく思います…!)

指名/鬼滅の刃「黒死牟」
 設定/原作通りでお願い致します
 シチュ/ゆく宛もなくさまよっていたところを黒死牟と遭遇したものの、彼岸が妖術師の名家の生まれでありその実力を見込まれて鬼として生かされ、その上側仕えとして暮らすことになり、次第に惹かれ合う……という感じのシチュが希望です。
 ロル数/豆から中

 名前/彼岸(ひがん)
 性別/ 女
 年齢/ 鬼になった当時は18歳
 性格/ 純粋で生真面目な冷静女子。我慢強いため大抵の事は顔に出ず、自分から誰かに甘えることはまず無い以外に不器用な性格。でも鬼なのだから独りでやるのは当然だと思ってる。
 容姿/ 鮮やかな血の色のような赤髪を腰あたりまで伸ばし、黒目赤瞳の整った顔立ちの清楚な風貌。基本的に黒と赤の巫女服を着ている。
 その他/ 元々は妖術師の家系に生まれ、才能に恵まれていた天才だったが女であることだけで軽蔑され、養子である弟ばかり優遇されていたことに怒りを感じ、一族を呪い殺し鬼になった過去がある。故に、優しさや愛情というものに疎く慣れていない。持ち前の妖術と「植物操作」の血鬼術を駆使して戦う。

(/ご検討の程宜しくお願い致します)

  • No.8 by 眠井ちゃん  2020-08-13 17:40:21 

指名/文豪ストレイドッグスより太宰治さん
設定/NL
シチュ/両片想い
ロル数/豆or中

名前/中原 綾瀬(なかはら あやせ)
性別/女
年齢/22
性格/マイペースで内気な天然女子
容姿/赤茶色のセミロングで両サイドの髪を三つ編みにしたミディアムヘアに空色の瞳。服装は紺を基調とした藤色の袴。
その他/中也の妹だが性格は全然似ていない。異能力は無いが弓の扱いが上手い。太宰が好き。


( /参加したくてpf書いてみました。至らない点がありましたら遠慮なく仰ってください。 )

  • No.9 by とくめー  2020-08-13 17:41:35 

指名/ 花子 (地縛少年花子くんから指名)
 設定/ 兄弟
 シチュ/ 互いに両思いではあるが想いは告げていない。花子からの独占欲の方が少し強めで、お互い想い拗らせててほしい(最早願望)。まったり日常、稀にトラブル的な感じで過ごしたいです!
 ロル数/豆から中程度

 名前/柚木 灯(ゆぎ あかり)
 性別/ 男
 年齢/ 18(死んだ歳)
 性格/ 弟達何方にも平等に優しくついつい甘やかす。なんだかんだお願い事をされると断れないらしい。
 容姿/ 顔つきは花子、つかさと似ている。髪はストレートで長さは弟たちと同じくらい。服は高等部の制服で右耳に翠の玉の付いた紐の耳飾りをつけている。身長は160cm程度で痩せ気味
 その他/ 花子、つかさより前に亡くなっていて学園に留まっていたものの今迄眠った様な状態でつかさの元に居た。未だに稀に意識がふわふわしていることがあるものの特に問題は無い様子。つかさと共に花子の前に現れたがまだ意識が覚醒しきっていない状態だったらしく1度つかさに回収されるものの同日の夜に意識がはっきりしている状態で屋上で再開、花子にお願いされて共に居ることにした。

(素敵なトピに惹かれて来ました!もし不備がないようでしたらお願いしたいですっ)

  • No.10 by 匿名さん  2020-08-13 17:44:37 





(/リーチ兄弟のどちらかでお相手をお願いしたいのですが、ただいま出先のため提出は夜遅くになってしまいそうで…。それでも大丈夫でしょうか?)



  • No.11 by モルモット  2020-08-13 17:50:34 

>主様

(/我得のトピ建設感謝です!参加希望といえば参加希望なのですが…あの、途中でトピ又はレスを放棄したり…しませんよね?初っ端から疑ってすみません。ですがこういうトピは途中過疎化してしまって、せっかく考えたpfが無駄になってしまうことが多くて…。大丈夫そうなら地縛少年花子くんからall×創作ちゃんで参加希望ですのでご検討下さい。)

  • No.12 by 匿名  2020-08-13 17:56:23 

>主様

( / 素敵なトピ感謝です!早速なのですがハイキュー!!は提供可能でしょうか?似非でも歓迎ですので御答え願いたく…! )

  • No.13 by 主  2020-08-13 18:27:31 




 >7

 (/素敵トピとの一言&参加希望ありがとうございます!pfに不備などはございませんのでこのまま宜しくお願いします。どちらから初回を出しましょうか?)

 >8

 (/参加希望ありがとうございます...!特に直して欲しい所などはございませんのでこのまま宜しくお願いします、どちらから初回を出しますか?)

 >9

 (/お褒め頂き光栄です!不備などは特にございませんので是非宜しくお願いしたいと思っております。どちらから初回を出しましょうか?)

 >10

 (/リーチ兄弟のどちらかを指名とのことで今回はジェイドを提供させていただこうと思うのですが宜しいでしょうか?pfはお時間ある際で良いので宜しくお願いします!)

 >11

 (/そう言っていただけて光栄です!トピを建てた以上責任持ってやり取りをさせて頂こうと思っています。もし良ければ是非参加希望の届けをお願いします...!)

 >12

 (/素敵トピと言っていただけて嬉しいです...!ハイキューはほんの少しのみの知識なのでご希望に応える事ができません...本当に申し訳ありません!)

 

  • No.14 by 恋雪《彼岸》  2020-08-13 18:30:24 

>13
(/初回、お願いしてもよろしいでしょうか…!)

  • No.15 by 柚木 灯  2020-08-13 18:36:02 

>主様

(ありがとうございます!初回文コチラから出させていただきます!よろしくお願いします。)


_…ふぁ、ぁ…もうこんなに日が落ちかけてる…すっかり寝ちゃったなぁ(旧校舎のトイレ、窓縁に座り勿怪を抱き締め戯れていたところ気がついたら眠っていたらしく目が覚めるとすっかり日が落ちかけ薄暗く。腕の中にいた勿怪はいつの間にやら何処かへ行ってしまったようで。軽く伸びをしては「さて、何をしようかな」なんてぽつりと呟きぼんやりとしていて)

  • No.16 by 中原 綾瀬  2020-08-13 18:47:26 

~♪…?(ご機嫌に歌いながら歩いていると太宰らしき姿が見えたので駆け寄り確信したため「太宰さん…?」と恐る恐る声をかけて)

(>13此方から始めさせていただきました…!)

  • No.17 by モルモット  2020-08-13 19:05:25 

>13 主様

(/主様の意思、しかと受け取りました!ありがとうございます!
ではpf投下したいんですが、少しダーク‥というか病み?みたいなのになっても大丈夫ですかね…?^^;)

  • No.18 by 名無しさん  2020-08-13 19:24:04 





(/初めまして、参加希望です。よろしくお願い致します。)


指名/かぐや様は告らせたいより石神優or白銀御幸(やりやすい方をお願いします!)
 設定/NL
 シチュ/両片思い
 ロル数/豆から中

 名前/伊南遥華(いなみ はるか)
 性別/ 女
 年齢/ 17歳(高2)
 性格/ 大人しく、人見知り。しかし、芯は強く頑固な一面もある。慣れるまでに時間はかかるが、仲良くなるとよく話す。
 容姿/ 焦げ茶色で肩より少し長めの髪。普段はハーフアップにしている。髪と同じ色の瞳。身長は150cm。
 その他/ 生徒会庶務。成績は常に10位以内に入っている。運動は苦手、観る専。


  • No.19 by 主  2020-08-13 20:39:58 




>14

(黒死牟)

(月夜の中人間を探す様に辺りを彷徨っており、彼岸の近くを後ろ姿で通っていき。)

(/絡み文を出させて頂きました!ぜひ絡んで頂ければと思います)

>15

(花子くん)

あれ、そんなとこで何してんの?(丁度相手が背伸びをしている最中にトイレから出てきて、首を傾げながら何をしているのか不思議そうに説いて。)

(/絡み文ありがとうございます!絡ませて頂きました...!)

>16

(太宰治)

もしかしてその声!(ご機嫌に鼻歌を歌っている相手の声と中也に似ている容姿、相手の妹では無いだろうかと思いながら振り向き(/絡み文ありがとうございます!絡ませて頂きました...!)

 >17

 (/いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ダークな感じでも大丈夫です...!)

 >18

 (/参加希望ありがとうございます!石上くんの方を提供と言う形で宜しいでしょうか?pfも問題ないのでこのまま宜しくお願いします!初回は何方からいきますか?)

  • No.20 by 柚木 灯  2020-08-13 20:48:24 

>花子

んー?勿怪と遊んでたらいつの間にか寝ちゃっててねえ…すっかり日が落ちちゃった(可愛い弟の姿見るなり優しく笑み浮かべ乍「おいで、あまね」と軽く手招きをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック