刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.163 by トピ主  2020-08-18 17:21:35 

今剣:麗奈さん、三日月さんたちにあいされてください
麗奈:…えっと(目が泳いでいて)

五虎退:はいっ(嬉しそうに)

  • No.164 by 美月  2020-08-18 18:47:12 

美月)あと少しだな。
美月が、汗を拭きながら言った。

三日月)勿論、石切丸や岩融、今剣にも愛されるのだぞ。
小狐丸)これほど、幸せなことは無いでしょう。

  • No.165 by トピ主  2020-08-18 19:24:12 

五虎退:はいっ!

麗奈:…うん
岩融:麗奈…(額にキスして)
麗奈:!?

  • No.166 by 美月  2020-08-18 19:40:46 

暫くして
美月)はぁ~、やぁっと終わったぁ~。
美月は、近くの椅子に座った。
美月)炎天下の中での風呂掃除は少々酷だな。

三日月)麗奈、願えば永遠に愛してやるぞ。
小狐丸)そうですよ、どうしますか?

  • No.167 by トピ主  2020-08-18 20:05:15 

五虎退:はい~(くたくた)

麗奈:…なんて、言えば…
石切丸:簡単だよ。愛してくださいって言えばいいんだ
麗奈:…あ、愛し…て、くださ、い…///

  • No.168 by 美月  2020-08-18 22:32:02 

燭台切)あ、美月ちゃんと五虎退君。内番お疲れ様。冷たいお菓子作ったから、良かったら食べて。
燭台切が見せたのはかき氷だった。
美月)これは助かるな。礼を言うぞ、燭台切。
燭台切)いいんだよ、まだ練度が低いから、これくらいしか出来ないし。早くかっこよく敵も倒したいな。
美月)(和泉守みたいな刀だな。)

三日月)あいわかった。
小狐丸)お望み通り愛してあげましょう。

  • No.169 by トピ主  2020-08-18 22:39:08 

五虎退:わーい! いただきます!

石切丸:ん…(抱きしめ)
麗奈:きゃ///

  • No.170 by 美月  2020-08-18 22:44:48 

美月)やはりかき氷は、しゃくしゃくしていて、頭がきーんとする。あいすとはまた別の冷たさと味を感じるな。
美月はかき氷を食べながら言った。

三日月)美しい黒髪だ。(髪に口吸い)
小狐丸)陶器のように白い肌ですね。(手を取り腕を撫でる)

  • No.171 by トピ主  2020-08-18 22:51:12 

五虎退:美味しいっ(いちごのシロップ乗せて)

麗奈:ふぇ…///
岩融:麗奈も花婿が欲しい頃ではないか?
麗奈:ええ!? 私まだ15だよ!?

  • No.172 by 美月  2020-08-18 23:01:40 

美月)こっちも美味しいぞ。五虎退。一口やろう。
美月はレモン味を、スプーンで掬った。

  • No.173 by トピ主  2020-08-18 23:05:44 

五虎退:あむっ、酸っぱくて美味しいです!

  • No.174 by 美月  2020-08-19 08:36:33 

美月)五虎退は、苺が好きなのか?

三日月)俺達のいた時代は、15で結婚など普通だったぞ。
小狐丸)ですから、心配ありません。

  • No.175 by トピ主  2020-08-19 08:43:04 

五虎退:はい(ニコニコ)

岩融:なら、我ら三条が麗奈を嫁にもらっても良いのだぞ?
麗奈:えー!?

  • No.176 by 美月  2020-08-19 09:43:25 

燭台切)じゃあ、僕は伽羅ちゃん達のところに、戻ってるね。
美月)あぁ、またな。燭台切。

小狐丸)それは、名案ですね。
三日月)しかし、他の者が、どうぞと言うか?

  • No.177 by トピ主  2020-08-19 09:45:22 

五虎退:はーい!
小虎:(氷を舐めて)

石切丸:特に美月さんだね
今剣:でも、だいじょうぶですよ。ね?(麗奈の背中に触れ)
麗奈:…っ///

  • No.178 by 美月  2020-08-19 11:06:24 

美月)しかし、こうやって冷たいものを用意してくれたし、何か礼がしたいな。燭台切だけでは、不公平だし、この際、伊達組全員に感謝も込めて、何か渡そう。問題は何にするかだな。

小狐丸)いっそのこと、三条の世界に隠しますか?
三日月)なるほど、さすれば俺達5振り全員、麗奈に触れられるな。

  • No.179 by トピ主  2020-08-19 11:34:22 

五虎退:そうですね、アイスキャンディはいかがですか?

麗奈:さ、三条の世界??
今剣:はい(今剣の目が妖しく輝き)
岩融:(麗奈の手を取って)この小さな手も白い肌も、麗奈自身が我らのものになる

  • No.180 by 美月  2020-08-19 12:26:39 

美月)ふむ、太鼓鐘はそれでいいかもしれぬが、他がなぁ。何せ、個性的な刀ばかりだ。しかし、こちらも冷たいものにしたいものがある。何かないだろうか?
美月は、冷蔵庫を開けた。
美月)あ、これにすればいい。
美月が、取り出したのは、美月お手製の、苺と蜂蜜を浸けたジュースだった。美月が、一口舐めてみると
美月)よく冷えている。五虎退、手伝ってくれ。

  • No.181 by トピ主  2020-08-19 12:28:28 

五虎退:はい!

  • No.182 by 美月  2020-08-19 12:31:39 

美月)私達も飲もう。五虎退は、苺が好きだしな。
美月は、笑いながら言った。

小狐丸)どうします?永遠に神に大切にされ愛され続けるのです。
三日月)悪い話ではないと思うぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック