刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.103 by トピ主  2020-08-15 18:01:15 

麗奈:そうなんだ…朝になったら三日月たちと話したいね

  • No.104 by 美月  2020-08-15 18:37:21 

美月)燭台切もいるし、楽しみだな。大倶利伽羅も前より元気に見える。

  • No.105 by トピ主  2020-08-15 18:55:51 

麗奈:ふふっ、そうね
堀川:あ、麗奈さんに美月さん?(目が覚めてしまい)

  • No.106 by 美月  2020-08-15 19:14:19 

美月)おや、堀川。おはよう。

  • No.107 by トピ主  2020-08-15 19:24:10 

堀川:おはようございます
和泉守:ふぁ…おはよう

  • No.108 by 美月  2020-08-15 19:31:22 

美月)和泉守も早いな。お主はもう少し寝てても良いのではないか?

  • No.109 by トピ主  2020-08-15 19:56:11 

和泉守:なんでだよ

  • No.110 by 美月  2020-08-15 23:17:42 

美月)寝る子は育つだろう?
美月は袖で口を隠しながらクスクス笑った。

  • No.111 by トピ主  2020-08-16 07:19:19 

和泉守:俺はガキじゃねえよ(さりげなく麗奈のとなりに座り)

  • No.112 by 美月  2020-08-16 20:26:51 

美月)確かにそうだが、私から見たら、十分若いぞ。

  • No.113 by トピ主  2020-08-16 21:01:04 

和泉守:つーかお前ら、最近べたべたしすぎなんだよっ

  • No.114 by 美月  2020-08-16 21:21:41 

美月)そんなにべたべたしすぎか?仲がいいのはそんなに悪い事か?

  • No.115 by トピ主  2020-08-16 21:28:23 

和泉守:んなことねぇけどよ…
石切丸:おや、美月さんに麗奈さん
麗奈:おはよう、石切丸
石切丸:おはよう(にこやかに)

  • No.116 by 美月  2020-08-16 21:32:43 

美月)おはよう、石切丸。
鶴丸)よっ!いい朝だな麗奈、美月。
三日月)少し眠い。
小狐丸)寝る前にあんなに話をするからですよ。
太鼓鐘)二人とも、今日は早いんだな。

  • No.117 by トピ主  2020-08-16 21:37:46 

麗奈:貞~、おはよう!
大倶利伽羅:ふぁ…(あくびしながら登場)
岩融:はやいな
今剣:みなさん、もうあつまってるんですね!

  • No.118 by 美月  2020-08-16 22:05:23 

美月)明け方ごろに起きてな。麗奈と一緒に白い空を見ていたのだ。
美月は空を見上げて言った。
美月)名に月と星がある私は、夜空を好むが、明け方もまた面白い。徐々に白い空が青くなり、赤くなり、そしてまた黒になる。移り変わりが面白いのだ。

  • No.119 by トピ主  2020-08-16 22:13:13 

岩融:なるほど、俺も明け方の星が好きだ
今剣:美月さん、麗奈さんをおかりしてもよろしいですか?
麗奈:…?

  • No.120 by 美月  2020-08-16 22:28:28 

美月)借りてもよいが、抑えつけたりしてはならぬぞ。普通に仲良くするのだぞ、ふつうにな。
美月はにっこり笑って言った。その顔は、「抑えつけたら、折る」と笑顔で言ってるようにも見えた。

  • No.121 by トピ主  2020-08-16 22:29:43 

今剣:うーん、やくそくします(そうする気だったようで、美月の忠告を渋々受け入れる形で麗奈を連れて行き)
麗奈:ま、またあとでねっ!

  • No.122 by 美月  2020-08-16 22:38:32 

美月)(やはり、抑えつける気だったのだな。あぁ、でもそれならまた麗奈と長く神域に入れたかもしれない。少々惜しいことをしたな。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック