刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.143 by トピ主  2020-08-17 18:42:34 

小虎:にゃっ(麗奈たちがいる襖をひっかいていて)
五虎退:そうですねっ(汗を流しながら掃除して)

  • No.144 by 美月  2020-08-17 22:03:32 

美月)小虎達の水浴びしたい気持ちもよく分かる。
美月は水で床を綺麗しながら言った。
小狐丸)ここに何かあるのですか?

  • No.145 by トピ主  2020-08-17 22:09:32 

岩融:騒がしいな(襖を開けて)おう、小狐丸殿に三日月殿か
麗奈:…すやすや(石切丸の膝の上で寝ていて)
小虎:(麗奈の匂いを嗅ぐとそのまま部屋を出て主人のところへ)
五虎退:あ、美月さん、これ見てください(小虎たちがつけた足跡が残っていて)

  • No.146 by 美月  2020-08-17 22:11:56 

美月)足跡か。これも拭かなければな。
美月はモップを持って言った。
美月)だが、一番ひどいのは...
美月は排水溝を見た。
美月)ここの髪の毛だな。

  • No.147 by トピ主  2020-08-17 22:25:50 

五虎退:結構絡まってますね…

  • No.148 by 美月  2020-08-17 22:30:15 

美月)髪が長いやつは一番絡まりやすいからな。小狐に今剣がそのひとりだ。
美月は自分が髪を長いのを忘れて、自分の名前を言わなかった。

  • No.149 by トピ主  2020-08-17 22:32:00 

五虎退:美月さんも長いですよ??

  • No.150 by 美月  2020-08-18 09:29:41 

美月)え?あ、あぁ。そう言えば、そうだったな。括っていたから、短いと勘違いしておった。
三日月)麗奈を探していたのか。
小狐丸)気持ち良さそうに寝ていますね。

  • No.151 by トピ主  2020-08-18 10:12:45 

五虎退:それにキレイな髪してますし
岩融:だろう? 眠っている姿も可憐だなぁ
今剣:はい(麗奈の頭撫でて)

  • No.152 by 美月  2020-08-18 12:28:55 

美月)当然だ。三日月には、劣るが、私だって美しいと言われた刀だ。綺麗なのは当然だろう?
美月は、排水溝に絡まった髪を取りながら言った。
美月)しかし、この真っ白な長い髪は、小狐だな。

  • No.153 by トピ主  2020-08-18 12:56:51 

五虎退:あ、そうみたいですね…
麗奈:は…(目を覚まし)
今剣:おはようございます
麗奈:私、寝てた?

  • No.154 by 美月  2020-08-18 13:54:34 

美月)まぁ、風呂掃除の時は、いつもこうだ。
美月は、髪を全て取り、排水溝を洗った。

  • No.155 by トピ主  2020-08-18 14:16:54 

五虎退:そういえば、万屋に排水溝に溜まった髪の毛を溶かしてそのまま流れていく洗剤がありましたよ
麗奈:三日月、小狐丸??

  • No.156 by 美月  2020-08-18 14:53:29 

三日月)小虎が、麗奈のいる場所に向かったのでな。追いかけてきたのだ。
小狐丸)しかし、またどこかへ行ってしまいましたね。

美月)おや、そうなのか。なら、今度買いにいくとするか。

  • No.157 by トピ主  2020-08-18 15:19:06 

麗奈:あれ、三条が私のところに?
石切丸:そうだね(軽く神気を流して)
麗奈:……っ?

五虎退:はい!

  • No.158 by 美月  2020-08-18 16:54:00 

三日月)せっかく、揃ったのだ。共に麗奈を愛でるとするか。
小狐丸)そうですね。
美月)今度、一緒に行こう。
美月は、五虎退の頭を撫でて言った。

  • No.159 by トピ主  2020-08-18 17:01:30 

麗奈:…?
岩融:おう
今剣:えへへ、麗奈さん、あいかわらずきれいでかわいいですっ
麗奈:そ、そう…?

五虎退:はい///

  • No.160 by 美月  2020-08-18 17:09:48 

三日月)のう、今剣。押さえてもよいのではないか?美月は、今内番で、そうこっちに来ないぞ。
小狐丸)少しぐらい、よろしいのでは?

美月)あと、少しだ。頑張ろう。

  • No.161 by トピ主  2020-08-18 17:11:24 

今剣:そうですね(麗奈を後ろ手に拘束して)
麗奈:はっ!?
石切丸:し、気づかれてしまうよ(妖)
麗奈:…。


五虎退:はい(モップ動かして)

  • No.162 by 美月  2020-08-18 17:19:00 

美月)疲れるが、こうやって綺麗になっていくのを見るのも人の身を得た喜びだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック