刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.123 by トピ主  2020-08-16 22:40:19 

石切丸:今剣さん、独り占めはよくないよ?(合流して)
岩融:石切丸もか
麗奈:…??

  • No.124 by 美月  2020-08-16 22:56:39 

美月)(まぁ、何があったかは、後から、麗奈に聞けばよいか。)
鶴丸)どうした?美月。なんか嬉しいことでもあったか?
美月)秘密だ。

  • No.125 by トピ主  2020-08-16 23:18:48 

大倶利伽羅:隠し事か?

  • No.126 by 美月  2020-08-17 09:30:07 

美月)知りたかったら、当ててみるんだな。
美月は、ニヤッと笑いながら言った。
燭台切)鶴さん、伽羅ちゃん、貞ちゃんたちと一緒に、ずんだ餅食べよう。
鶴丸)お、ずんだ餅か。今いくぜ。
美月)さて、私は内番があるから、そろそろ行くよ。
美月は、立ち上がり、その場を後にした。

  • No.127 by トピ主  2020-08-17 10:27:28 

大倶利伽羅:ああ(ずんだ餅を食べて)

麗奈:…すやすや(岩融の腕の中で寝てしまい)
岩融:ふむ、寝たか
今剣:いまからあそぼうとおもったのに~

  • No.128 by 美月  2020-08-17 12:28:28 

美月は、五虎退を探していた。内番が五虎退と一緒に風呂掃除なのだ。
美月)五虎退~?どこだ?

  • No.129 by トピ主  2020-08-17 13:11:05 

五虎退:はーい!

  • No.130 by 美月  2020-08-17 14:56:47 

美月)五虎退、今日は私と一緒に風呂掃除だ。

  • No.131 by トピ主  2020-08-17 15:09:41 

五虎退:はい。よろしくお願いしますっ
小虎:にゃっ(シャワーで水遊びしていて)

  • No.132 by 美月  2020-08-17 15:52:46 

美月)五虎退と内番は初めてかもな。
美月は、モップで風呂の中を洗いながら言った。

  • No.133 by トピ主  2020-08-17 16:25:40 

五虎退:そ、そうですね。頑張ります(モップで床を洗っていて)
小虎:にゃっ(モップを追いかけていて)
五虎退:危ないよっ

  • No.134 by 美月  2020-08-17 17:01:27 

美月は、小虎を抱き抱えると
美月)今だけ、非番のやつに預かってもらうか?小虎に誤って、モップをぶつけてもいかんし。
美月は、五虎退に提案した。

  • No.135 by トピ主  2020-08-17 17:02:10 

五虎退:はい。お願いします
小虎:にゃ~…

  • No.136 by 美月  2020-08-17 17:08:24 

美月は、風呂場を出て非番の刀を探した。
美月)非番なのは...あ、三日月、小狐。
三日月)おや、内番は終わったのか?
小狐丸)随分と小虎に懐かれてますね。
美月)その小虎で頼みがある。しばらく相手していてほしいのだ。風呂場で動き回るから、うっかり、桶などにぶつかっても危ないし、今風呂場は滑るから、こけて踏みつぶしてもまずいからな。

  • No.137 by トピ主  2020-08-17 17:25:34 

小虎:にゃ(小狐丸の懐に入り)

  • No.138 by 美月  2020-08-17 17:31:28 

小狐丸)構いませんよ。お相手します。
三日月)あいわかった。
美月)頼んだぞ。
美月は、その場を後にし、風呂場に戻った。
美月)五虎退、小虎は三日月と小狐に頼んだ。

  • No.139 by トピ主  2020-08-17 17:46:58 

五虎退:ありがとうございます。お掃除再開しましょう
小虎:にゃ~(小狐丸の膝の上にすりすりしていて)

  • No.140 by 美月  2020-08-17 17:56:53 

小狐丸)いつもはこうやって可愛らしいのに、出陣に出ると、凄い力を発揮しますね。
三日月)そうだなぁ、五虎退を守る盾となり、敵を攻撃する武器となる。無駄のない動きをするから、大したものだ。
美月)ああ。
美月はモップを持ち、床を拭き始めた。

  • No.141 by トピ主  2020-08-17 18:00:27 

小虎:(小狐丸と三日月の匂いを嗅ぐと、膝から下りて匂いを辿りながら部屋を出て)
五虎退:~~♪(モップを走らせ)

  • No.142 by 美月  2020-08-17 18:08:40 

三日月)おや、小虎よ。どこへ行く?
美月)風呂は入っているときは感じぬが、広いし、疲れるな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック