刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.9988 by トピ主  2022-07-30 22:48:02 

大倶利伽羅:ご馳走様
麗奈:ごちそうさまー

  • No.9989 by 美月  2022-07-31 10:02:12 

美月)ごちそうさま。
三日月)美味かったぞ。
小狐丸)ええ、本当に。
燭台切)よかった。鶴さん、ちゃんと言うから、落ち込まないで。鶴さんは、確かに驚きとかで困るときもあるけど、助けてくれるから、いつも感謝してるよ。
太鼓鐘)みっちゃんの言う通りだぜ。俺も鶴さんに助けてもらってるからな。
鶴丸)光坊、貞坊・・・

  • No.9990 by トピ主  2022-07-31 10:11:38 

麗奈:よかったね鶴丸(ニコニコ)

  • No.9991 by 美月  2022-07-31 11:15:05 

鶴丸)おう!

  • No.9992 by トピ主  2022-07-31 12:20:47 

蜻蛉切:麗奈、片付けをしておく
麗奈:ありがとう。でも大丈夫?
蜻蛉切:早く馴染めるようになりたいからな

  • No.9993 by 美月  2022-07-31 13:31:27 

美月)だが、量も多いし、手伝うよ。

  • No.9994 by トピ主  2022-07-31 13:34:08 

蜻蛉切:ありがたい(自分だけではやはり心許ないと思っていたため、安心し)

  • No.9995 by 美月  2022-07-31 16:12:59 

美月)こういう時は、頼ってくれて構わない。助け合いが大切なんだ。

  • No.9996 by トピ主  2022-07-31 16:25:42 

蜻蛉切:ああ
麗奈:(庭を歩いていて)

  • No.9997 by 美月  2022-07-31 17:31:33 

燭台切)あとは、僕が洗っておくから。
美月)ありがとう、燭台切。

  • No.9998 by トピ主  2022-07-31 18:12:57 

堀川:ありがとうございます

  • No.9999 by 美月  2022-07-31 18:49:53 

美月)今日は、内番何かな?
美月は表を見に行った。すると、なんと大倶利伽羅と畑当番だった。
美月)大倶利伽羅を呼ぶか。

  • No.10000 by 美月  2022-07-31 18:49:55 

美月)今日は、内番何かな?
美月は表を見に行った。すると、なんと大倶利伽羅と畑当番だった。
美月)大倶利伽羅を呼ぶか。

  • No.10001 by トピ主  2022-07-31 20:04:47 

大倶利伽羅:はぁ…(畑当番と聞いてため息ついて)

  • No.10002 by 美月  2022-07-31 22:03:11 

美月)大倶利伽羅、今日は一緒に畑当番だ。最近、日射しも強いから、これ被ってね。
美月は麦わら帽子を渡した。

  • No.10003 by トピ主  2022-07-31 22:13:56 

大倶利伽羅:ああ。助かる(作業始めて)

  • No.10004 by 美月  2022-07-31 22:46:28 

美月)今日は、野菜の収穫だな。よく実っている。キュウリなどは、漬け物にすると美味いだろうな。
美月はキュウリを収穫しながら言った。

  • No.10005 by トピ主  2022-07-31 22:53:23 

大倶利伽羅:とうもろこしもうまそうだ

  • No.10006 by 美月  2022-08-01 08:43:02 

美月)本当だ!これも収穫しようか。
美月は、とうもろこしを見て言った。

  • No.10007 by トピ主  2022-08-01 08:52:39 

大倶利伽羅:トマトにナスも熟してるな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック