刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)

トピ主  2020-08-11 16:32:18 
通報
立てました。よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.10048 by 美月  2022-08-04 10:30:43 

燭台切)よし、終わった。ありがとう、蜻蛉切くん、手伝ってくれたから、早く終わったよ。

  • No.10049 by トピ主  2022-08-04 11:06:57 

蜻蛉切:よかった
石切丸:燭台切さん、蜻蛉切さん、麦茶用意してあるよ

  • No.10050 by 美月  2022-08-04 13:21:03 

燭台切)ありがとう、石切丸さん。ちょうど喉乾いてたんだ。

  • No.10051 by トピ主  2022-08-04 14:20:40 

蜻蛉切:これが麦茶、なかなかうまい

  • No.10052 by 美月  2022-08-04 16:46:03 

燭台切)そうだよね。

  • No.10053 by トピ主  2022-08-04 16:51:07 

麗奈:だいぶ人間の体に慣れてきたみたいだね
蜻蛉切:まだまだ不慣れなことはあるが、人の体は楽しい

  • No.10054 by 美月  2022-08-04 17:32:56 

燭台切)いろいろ教えてあげるね、楽しいこと。

  • No.10055 by トピ主  2022-08-04 18:00:09 

蜻蛉切:ありがたい
麗奈:私もいろいろ教えてあげる

  • No.10056 by 美月  2022-08-04 19:18:55 

燭台切)いろいろ知っていこうね。

  • No.10057 by トピ主  2022-08-04 19:26:26 

麗奈:ってことで、私と散歩行かない?
蜻蛉切:ああ(嬉しそう)

  • No.10058 by 美月  2022-08-04 19:42:47 

燭台切)熱中症にならないように気をつけてね。

  • No.10059 by トピ主  2022-08-04 19:47:41 

麗奈:ありがとう。いってきます

  • No.10060 by 美月  2022-08-04 21:24:56 

燭台切)いってらっしゃい。

  • No.10061 by トピ主  2022-08-04 21:27:09 

大倶利伽羅:(麗奈と蜻蛉切を見送っていて)

  • No.10062 by 美月  2022-08-04 22:47:16 

美月)仲良くやっているようで良かった。(二人の様子を見ながら)

  • No.10063 by トピ主  2022-08-05 08:25:13 

五虎退:美月さん、遊びませんか?(シャボン玉持って)

  • No.10064 by 美月  2022-08-05 08:53:49 

美月)おや、五虎退。それは何だ?
美月は首を傾げた。

  • No.10065 by トピ主  2022-08-05 09:03:03 

五虎退:シャボン玉です。吹くとこんな風にふわふわと飛ぶんです

  • No.10066 by 美月  2022-08-05 10:34:14 

美月)ほう、吸うのではなく、吹くのか。
美月は、五虎退がしたように、シャボン玉をゆっくり吹いた。すると、大きなシャボン玉が出来た。
美月)あなや、大きいのが出来たぞ。

  • No.10067 by トピ主  2022-08-05 11:06:20 

五虎退:すごいです!(大きいシャボン玉見てワクワクし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック