__十人十色__【指名制】

__十人十色__【指名制】

店番  2020-07-31 18:23:28 
通報
いらっしゃいませ!
御一人様ですか?了解です!彼方の席にどうぞ!
ん?他に用事…ですか?
____あぁ!この御店の噂ですねぇ!会いたい人に会えるとか逆ハーとか…むむぅ…まぁ!どーたらこーたらですよね!!
その願いを叶えに…ですかぁ、了解です!では「特別」メニューを御持ちしますね。

あっ、先に特別の中でも選んでもらうの忘れてました__!!
メニューの準備をするので御待ちいただけますかね…?

>1 メニュー一覧
>2 セット一覧
>3 食べる時の御約束

°*レス禁止*°

コメントを投稿する

  • No.121 by 恋雪《澪》  2020-08-02 17:47:21 

>117

わぁ…いっぱいありますねぇ
(戻ってくると、大量のおはぎに一瞬かたまってから、その状態のまま一言述べる。この量食べ切れるのかな、とじーっと相手の顔とおはぎを見ている。)

  • No.122 by 苺王子 紫/オレンジ  2020-08-02 17:49:45 

オレンジ えっ…!!その写真消してぇや!
( 写真に自分が写っており恥ずかしくなったのか消してと上記の様に言って。慌てながらもねむそうな表情をして「眠い…」と言って、)

紫 ( 相変わらずスヤスヤと眠って。放送の音に気付かずに「えぇ…?」と寝言を話して、)

( / はい、構いませんよ。 )

  • No.123 by 山口春  2020-08-02 17:50:06 

(うーんどちらでもいいですよ主様が帰ってる設定がよければ帰ってるでいいですよ!)
おぉー何かかっこいいねぇー!

  • No.124 by 奈良河咲愛  2020-08-02 18:01:48 

>66

冨岡さん...?どうしたですか?( うっすらと目を開けると目の前には医者の胸ぐらを掴む彼がいて。自身が倒れたことに気がついておらずゆっくりと起き上がると首をかしげて )

  • No.125 by 今井 千鶴  2020-08-02 18:06:04 

>120
ごめんって。(機嫌を損ねてしまったかと眉を下げて。「研磨ほどじゃないけど……RPGとか好きだよ。やっぱり研磨凄いね」携帯の画面を覗き込み、手捌きに感嘆の声を漏らして)

え、鉄くん大丈夫!?(小気味良いボールの音と叫び声に何があったのかと察すると、様子を確認しようと慌てて駆け寄って)

  • No.126 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 18:34:53 

>122橙、紫
橙→やーだー!これ、宝物!(消してと言われてはいたずらっ子のような笑みを浮かべて上記を述べて。眠たそうな貴方に子守唄を歌ってやり、)

紫、橙→う~む、...寝ちゃってるとこ悪いんだけどさ、...生徒会室、ついてきてほしい、(ベッドの上で正座しては顔が青ざめたまま紫を起こして上記を述べて。どうやら集会をすっぽかしたらしく、目をうるうるとさせつつそう頼み

  • No.127 by のーねえむ  2020-08-03 13:57:11 

あのぉ…………花子くん病愛チョコ注文してもいいですか………?

  • No.128 by 店番  2020-08-03 15:05:56 

>127 御客様
はい、了解です!ではpfの提示御願いしても良いでしょうか?

  • No.129 by のーねえむ  2020-08-03 15:27:00 

>128
りょーかいです!

名前 一ノ瀬 天羅(いちのせ そら)
性別 女
年齢 15
容姿 レモン色の髪に栗の瞳で髪型はミディアムで身長は155
設定 ドイツと日本のハーフ(母がドイツ父が日本)

こんな感じでいいいですか?

  • No.130 by 不死川 実弥  2020-08-03 20:21:54 

>121
食うか?
( 相手がおはぎに注目していて食べたいのかと思い1つおはぎを渡して。相手の目を見つめると「遠慮はいらねェ」と表情を変えずに言って、)

  • No.131 by 花子くん  2020-08-03 20:24:50 

>123
そう?七不思議っぽい?
( ニコリと微笑むと楽しそうに上記を言って。暫く雑談をしているとはくじょたいが帰って来て「そっか…」と言って。相手を見つめて申し訳なさそうな表情をして)
ごめん…帰っちゃったみたい…。

  • No.132 by 冨岡 義勇  2020-08-03 20:27:04 

>124 咲愛
起きたのか…ッ??!!
( 医者のむなぐらを付かんでいたがすぐに離して相手に近付き。表情は変えていないが少し嬉しそうに「良かった…な」と言って相手の頭をポンポンと撫でてあげて、)

  • No.133 by 恋雪《澪》  2020-08-03 20:29:03 

>130

いいんですか?ではお言葉に甘えて!
(おはぎをひとつ受け取ると、1口食べる。するとキラキラと顔を輝かせて「おいひぃ」と幸せそうな表情をうかべる)

  • No.134 by 研磨 黒尾  2020-08-03 20:31:17 

>125 千鶴
研磨 んっ…
( 頭を撫でられると少し嬉しそう表情をして。小さく微笑むと「RPG…今度一緒にやろ…?」と楽しそうな雰囲気を纏いながら言って、)

黒尾 くっっっそ、痛ぇ!大丈夫じゃない…
( すごく痛そう表情をしながら頭を抑えて上記を言って。相手を見ると泣いたフリをして「ギューしてくれたら治るかも?」と言って、)

  • No.135 by 苺王子 紫/オレンジ/黄  2020-08-03 20:37:27 

>126 穂希
オレンジ ( 暫くすると子供の様にぐっすりと眠って。たまに変な寝言を発するが本当になにを言っているのか分からない位なので説明しようがない、)

紫 オレンジ …えぇ?!
( 起こされると二人見事に言葉がハモり。紫は軽く頷き「いいよ」と言うがオレンジは「…俺お留守番するわぁ」と言って保健室から出ず、)

黄 おい!穂希、放送が聞こえなかったか?!もう一度言うぞ?生徒会室にて生徒会長が御待ちです!
( 勢い良く放送音がなり急な生徒会長の黄の声が響き上記が伝えられて。かなりお怒りの様子で「おい、ころん!仕事だ!」と言い生徒会室に戻って、)

  • No.136 by 店番  2020-08-03 20:39:22 

>129 御客様
可愛らしい子ですねぇ!では此方をどうぞ!今回は上手く作れたんですよぉ…!

食べていただけたら絡み文を出させていただきます。

  • No.137 by 不死川 実弥  2020-08-03 20:41:09 

>133
はっ…そりゃうめぇだろ。おはぎだからな。
( 美味しそうに食べる相手を見つめては自分もおはぎを食べて。少し表情を和めては「…もう一個食うか?」と更に一個差し出して、)

  • No.138 by 恋雪《澪》  2020-08-03 20:48:34 

>137
流石おはぎです…!あ、いただきます。
(もういっこ差し出されると、ほくほく顔で受け取り幸せそうな顔で咀嚼する。気づいていないようだが口のはしにあんこが少し着いている)

  • No.139 by 奈良河咲愛  2020-08-03 20:58:02 

>132様 冨岡さん

冨岡さん暴力は駄目ですよ( 頭を撫でられると「ええへ。」と嬉しそうに笑みを浮かべて。胸ぐらを離したのを見ると優しく微笑み上記の事を話すと相手の頭の届くように背伸びし頭を撫でてまだ寝惚けているのか考えが幼稚になって )
ふぇっ!?ごめんなさい冨岡さん( はっと目が覚めると自分が相手のことを撫でると言う行為をしていてかぁぁっと顔を紅潮させ自分の赤くなった顔を手で隠して )

  • No.140 by 今井 千鶴  2020-08-03 21:13:55 

>134
うん、やりたい!アップルパイ食べて一緒にゲームしたいな。(ゲームをする予定がたつと嬉しそうに声を弾ませて。相手の手を両手で包むように握りながらお願いとも思える希望を口にして)

ええっ?さすがに此処では無理だよ……(冷やすものがないかと辺りを見回すも、途中で言われた言葉に驚いて手を左右に振り。「頑張ってね鉄くん」代わりのつもりで手をぎゅっと握り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック