__十人十色__【指名制】

__十人十色__【指名制】

店番  2020-07-31 18:23:28 
通報
いらっしゃいませ!
御一人様ですか?了解です!彼方の席にどうぞ!
ん?他に用事…ですか?
____あぁ!この御店の噂ですねぇ!会いたい人に会えるとか逆ハーとか…むむぅ…まぁ!どーたらこーたらですよね!!
その願いを叶えに…ですかぁ、了解です!では「特別」メニューを御持ちしますね。

あっ、先に特別の中でも選んでもらうの忘れてました__!!
メニューの準備をするので御待ちいただけますかね…?

>1 メニュー一覧
>2 セット一覧
>3 食べる時の御約束

°*レス禁止*°

コメントを投稿する

  • No.41 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 13:14:29 

(運ばれてきた2つを見てはきらきらと幼子のように大きな瞳を輝かせて)わぁ!可愛い!ふふ、いただきまーす!(橙のロールケーキにフォークを通しては口に運び濃厚ながら爽やかなその味に感動しつつ、紫のグラデーションになっているサイダーを喉に流し込むと、何とも言えぬその美味しさに目を細めては突然襲ってきた睡魔に耐えようとサイダーと、ロールケーキを食べ飲みするが、睡魔に耐えられずテーブルに突っ伏して寝てしまい)

  • No.42 by 花子くん  2020-08-02 13:23:11 

>34 >39
んーとね…トイレ掃除してたら疲れて寝た…みたいな?
( 口元に人差し指を添えていかにも考えている様なポーズを取り上記の様に言って。微笑み見せると同時に揺さぶるのをやめて、)

  • No.43 by 実弥  2020-08-02 13:26:15 

>35
はァ?なんで謝んだァ?
( 謝った相手をきょとんと見つめなんで謝るんだと疑問に思い。相手の顔色を伺い「一応しのぶに見せに行くか」と呟いては相手の手を握り歩き出して、)

  • No.44 by 店番  2020-08-02 13:28:16 

>40 御客様
どちらともですね!大歓迎ですよ!歌い手ですね、理解です。もし宜しければ希望シチュ等教えていただけると…実は作るの久しぶりで…

  • No.45 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 13:30:35 

(/すみません。番号をつけ忘れていました...!!
>41>31を付け足しです!

  • No.46 by 苺王子 紫/オレンジ  2020-08-02 13:34:09 

>41 穂希
オレンジ 全然起きひんなぁ…大丈夫なんか…?
(急に倒れた時から全然起きない愛しの人を見つめ心配そうに相手の頬を撫でて。不安そうな表情のまま「眠り姫みたいやな、なー君」と言って、)

紫 大丈夫なはずだよ。脈も正常だし…多分。
( 相手が寝転んでるベットの隣の椅子に腰掛けながら相手の手をしっかり握り上記の様に呟いて。眠り姫みたいやなと言われ軽く愛想笑いを見せ「起きなかったらどうしよう」と心配そうに言い、)

  • No.47 by 茅乃  2020-08-02 13:38:15 

>44
逆ハーみたいな感じお願いします……!

  • No.48 by 店番  2020-08-02 13:39:52 

>47 御客様
了解です!では此方をどうぞ!食べて目が覚めたら貴女の望む世界の望む人に出会えるはずです!

  • No.49 by 恋雪《澪》  2020-08-02 13:42:12 

>43

その、心配させちゃったみたい、ですし
(何で謝るのか、と言われるとなんで謝ったのか己でもよく分からないようでそう述べてから、己の手を握って歩き始めたことに嬉しいのかなんなのか少し頬を桃色に染めて連れられるがままに歩いており)

  • No.50 by 実弥  2020-08-02 13:44:23 

心配…んなもん知るか…
( 心配させたと言われ確かに心配したが心配したよなんて言う程優しくない自分なので上記の様に言って。顔を赤くした相手を見れば「どうしたんだ?熱かァ?」と尋ねて、)

  • No.51 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 13:47:14 

>46橙、紫
んー、...あ、れ?ジェルくん、なーくん?あれ、何だったけ、?(握られていた手に無意識に頬ずりをしてはぱちぱちと瞬きをして目を覚まして。目の前にいる二人を不思議そうに見詰めては先程まで自分が何をしていたのか思い出せない様子で)えっと...私、何れくらい寝てた?心配させてごめんね、(心配そうな顔をする二人に申し訳なく思い、二人を抱き締めて)

  • No.52 by 茅乃  2020-08-02 13:47:22 

わああ…すごく美味しそう…!
いただきま~す!(少し口にすればあまりの美味しさに手が止まらなくなり食べていると次第に眠くなりそのまま机で寝落ちてしまい)

  • No.53 by 山口春  2020-08-02 13:47:23 

そうだったんだ、、、全然記憶にないな。、
でも花子君起こしてくれてありがとう(花子君にお礼を言って花子君の頭をよしよしして)

  • No.54 by 恋雪《澪》  2020-08-02 13:48:09 

>50

そ、そっか……熱?…ないと思う、けど…
(心配はしてなかったのね、と苦笑いしてからキョトンとした表情になり、空いている方の手で己の額に触るがよく分からないようで首を傾げて)

  • No.55 by 苺王子 紫/オレンジ  2020-08-02 13:53:37 

>51 穂希
オレンジ あー!!!起きたで!なー君!
( 嬉しそうに穂希に抱き付き泣き叫び。暫くすると鼻水を垂らしながら上記の事を叫び「心配させんなやぁ…」と言って、)

紫 …?!穂希…良かった…!!
( 相手が起きると此方も椅子から勢い良く跳び立ち。目を真ん丸にして上記の事を言い穂希にくっついているオレンジを穂希から離して、)

  • No.56 by 匿名さん  2020-08-02 13:57:39 

名前/今井 千鶴(いまい ちづる)
性別/女
年齢/16歳、高2
性格/穏やかで温厚、しかしやや鈍感気味。本心に気付かないけれど、自分からは愛情表現しがち。好きだと思ったらすぐに口にする素直。
容姿/シルキーベージュのふんわりボブ。前髪だけ紫のメッシュ。栗色の瞳でぱっちり二重
備考/音駒バレー部のマネージャー。黒尾、研磨の幼馴染み(可能であれば)

簡易的なものになりますが、宜しければお願いします!

  • No.57 by オレンジ/紫  2020-08-02 13:59:00 

>52 茅乃
紫 …最高、ジェル君写真撮って!
( 自分の肩によしかかって眠る相手を見て可愛いと思い上記の様に言って。スマホを取ると笑顔でオレンジに渡して「はい、相棒。俺の写真を撮ってよ」と言って、)

オレンジ 嫌やわ!なんでなー君の方に行ったん?!俺の方でもええやろ!
( 紫のスマホを紫に丁重に返して上記をのべて。何故紫側に行ったのかと思い「うぅ…なー君は危険やでぇ…」と寝ている相手に言って、)

  • No.58 by 花子くん  2020-08-02 14:01:04 

>53
うん、いいよ!じゃあトイレ掃除の続きやってねー!
( 撫でられると嬉しそうな笑みを見せて。掃除道具を渡すとトイレに腰掛け「がんばれがんばれ!春!」と応援をして、)

  • No.59 by 実弥  2020-08-02 14:03:13 

>澪
本当かァ?ちょっと顔貸せ
( グイと相手を引っ張るとおでこに手を当てて「んー熱はねぇな…」と言って。チラリと相手を見ると足早に歩き出して、)

  • No.60 by 店番  2020-08-02 14:04:28 

>56 御客様
はい、了解です!可愛い子ですねぇ!後質問ですが希望シチュとかありますかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック