__十人十色__【指名制】

__十人十色__【指名制】

店番  2020-07-31 18:23:28 
通報
いらっしゃいませ!
御一人様ですか?了解です!彼方の席にどうぞ!
ん?他に用事…ですか?
____あぁ!この御店の噂ですねぇ!会いたい人に会えるとか逆ハーとか…むむぅ…まぁ!どーたらこーたらですよね!!
その願いを叶えに…ですかぁ、了解です!では「特別」メニューを御持ちしますね。

あっ、先に特別の中でも選んでもらうの忘れてました__!!
メニューの準備をするので御待ちいただけますかね…?

>1 メニュー一覧
>2 セット一覧
>3 食べる時の御約束

°*レス禁止*°

コメントを投稿する

  • No.61 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 14:06:04 

>55橙、紫
橙→ちょっ、ジェルくん、鼻水鼻水...あの、ごめんね、?(貴方の鼻水をティッシュで拭いては此方まで釣られて泣きそうになってしまったのか目をうるうるとさせつつ無意識上目遣いで謝り、もう一度ぎゅっと、抱き締めて)

紫→なーくんも、ごめんね?よしよし、心配してくれてあねとーね!(橙から引き剥がされては少し驚くも貴方の頭を撫でてやり、にっこりと可愛らしい八重歯を見せつつ笑って。「あねとーね!」は、彼女流の「ありがとう」であり、それを言うのは心を許している人にだけである。)

  • No.62 by 茅乃  2020-08-02 14:08:43 

>57
ぅ………んん?
ジェル、君、と、なー、君?(寝起きで舌が回らず)
あれー………?いつの間に寝て……………?

  • No.63 by 恋雪《澪》  2020-08-02 14:11:58 

>59

ひゃいっ…な、ないよね…熱…良かった
(ドキッと胸が高鳴りるが平静を取り繕って、足早に歩き出す相手について行く。またもや頬が桃色に染ったような気がするがもう気にしない。)

  • No.64 by 奈良河 咲愛  2020-08-02 14:13:12 



とってもいい匂い!いただきます。( 運ばれてきたスイーツの匂いが余りにも良いので目をキラキラと輝かせて、素敵なスイーツを口に運ぶと睡魔が襲いそのまま寝転んでしまい )

  • No.65 by 苺王子 紫/オレンジ  2020-08-02 14:55:24 

>61 穂希
オレンジ うわぁーん!穂希が上目使いとか覚えたぁぁぁ、俺の血液が足らんくなるわぁ…
( 鼻水を拭いてもらうと次は上目使いの穂希を見て上記様に言って。穂希から離れさせられるともう一度くっつこうとして、)

紫 穂希も起きてくれて有り難う!
( あねとーねと言う言葉を聞くと安心した様に溜め息をついて上記を述べて。穂希に撫でられた頭を自分でもう一度撫でて「今日はもう安静にしといた方がいいよ」と言って、)

  • No.66 by 冨岡 義勇  2020-08-02 14:59:45 

>64 咲愛
なんでっ…
( 昼飯中急に倒れたきり目覚めない咲愛を医者まで連れて行くが原因不明と言われ上記を述べて。医者の胸ぐらを掴み「しっかりしろ、お前は医者だろう」と言って相手を睨み、)

  • No.67 by オレンジ/紫  2020-08-02 15:05:12 

>62 茅乃
紫 茅乃起きたの?もうちょっと寝てて良かったのに…
( 起きてしまった相手を見つめれば少し頬を膨らませて上記を述べて。相手の寝癖を優しく直してあげて「よく寝れた?」と尋ねて、)

オレンジ やっと起きた!早くなー君から離れなさい、此方においで!
( 起きた相手を見て笑顔になり紫から距離をとらさそうとして相手を引っ張って。軽く微笑むと「寝るんやったら次は俺の肩やで?ええな?」と尋ねて、)

  • No.68 by 不死川 実弥  2020-08-02 15:07:47 

>63
…なんで急に倒れたんだァ?
( 前を向き相手の方を一切見ずに上記の様に尋ねて。小さな溜め息をついて「無理するなって最初に俺は言ったぞ?」と言って、)

  • No.69 by 匿名さん  2020-08-02 15:11:33 

>60
せっかくですし部活動とか、帰り道とか……関係性を活かせるようなシチュエーションの方が良いかなと思います。

  • No.70 by ちの  2020-08-02 15:14:31 

>67
多分……?(こて、と首をかしげ)
わぁ…!(引っ張られて軽く姿勢を崩し相手に倒れ)
わゎ…ジ ェル君ごめん……!(あわてて退く)

  • No.71 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 15:26:12 

>65橙、紫
橙→血、足りなくなっちゃうの?それは、やばぁ!あはは!ジェルくん、やっぱり面白いねぇ(目を瞑り楽しそうに笑ってはずっと立ったままである貴方を見て、ベッドをぽんぽんと柔らかく叩いては貴方が座れるように端っこにずれて)

紫→安静?...むぅ、いやや!私、なーくんとジェルくんと、遊びたい!ええやろ?(安静にして、と言われては頬を膨らませて似非関西弁で話始め、小首を傾げつつ上目遣いで笑みを浮かべて

  • No.72 by 恋雪《澪》  2020-08-02 15:28:21 

>68

わ、わかんないけど……急に眠くなって……ごめんなさい
(うっと少し言葉を詰まらせて縮こまりながら説明し、最後には申し訳なさそうに謝罪する)

  • No.73 by 店番  2020-08-02 15:42:47 

>69 御客様
分かりました!最初は研磨君と黒尾君登場させる感じでいいですか?一気には難しく…良いなら此方をどうぞ食べて下さい!

  • No.74 by オレンジ/紫  2020-08-02 15:47:19 

>70 茅乃
紫 なんで疑問文なの?
( 少し笑いながら茅乃の頭を撫でて。ニコリと微笑むと「もっと寝ていいよ!」と手招きをしながら言って、)

オレンジ 可愛い…可愛すぎるわ…ズルいで茅乃ちゃん…
( 相手の反応が可愛すぎて思わず顔を赤くして。顔色を通常に戻すと「もう一回おいで」と言い相手を引っ張って、)

  • No.75 by 苺王子 紫/オレンジ  2020-08-02 15:51:15 

>71 穂希
天使…
( スマホを静かに手に取りパシャリと一枚写真を撮って上記を呟いて。満足そうな表情になると「まぁ俺やからおもろいのは当然やで」と得意気に言って、)

紫 え、えぇ…俺達なら此処に居てあげるから!
( 下手な関西弁を聞くと少し焦った表情になり上記を言って。ニコニコと微笑み相手に布団をかけると「一緒に寝てあげよっか?」と冗談混じりの事を言って、)

  • No.76 by 山口春  2020-08-02 15:52:35 

応援ありがと!花子君掃除終わったら解散、、、、?(もし解散なら寂しいなぁと思い悲しい表情をして)

  • No.77 by 不死川 実弥  2020-08-02 15:54:07 

>72
訓練中に寝るのはさぞかし余裕が合ったんだろうなァ?
( 倒れた時が訓練の途中だった事から怒りを抑えきれず腕をポキポキとならして怖い笑みで微笑みかけて。相手に更に近付くと「訓練増やすからなァ」と釘を刺して、)

  • No.78 by 花子くん  2020-08-02 15:55:52 

>76
んー…少年とヤシロが来るまで二人で話しとく?
( 解散と言う言葉を発して寂しい表情をした相手に上記の様な言葉を掛けて。ニコニコと微笑むと「いつでも来て良いからね」と言って、)

  • No.79 by 今井 千鶴  2020-08-02 15:56:51 

>73

此処は……カフェ?(見知らぬ場所だが、甘い香りに惹かれて入店し。気になったものを幾つか注文して待ち。食べているうちに眠気が襲い、崩れるように眠りに落ちて)

色々と注文してしまいましたが、最初は音駒マネージャーということもあり黒尾、研磨との絡みのみで考えております。烏野マネージャーとの絡みは此方が落ち着いてから、新しく別の子でやらせて頂こうかと……!

  • No.80 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 15:56:58 

>75橙、紫
橙→天使、だなんて、そんな...あねとーね!えへへ、(天使と言われてはぽっ、と顔を赤くして目を逸らすも顔が赤いまま貴方に笑みを向けて写真を撮られてはぱちぱちと瞬きをして小首を傾げ

紫→一緒に寝る?良いの?あねとーね!ふふ、なーくんとジェルくんの体温って丁度良いからよく寝れそう!(貴方が冗談混じりで言ってるなんて知らず、嬉しそうに笑みを浮かべつつ二人が寝れるように真ん中に移動し、布団の中に一度隠れて顔だけひょっこりと出してはどや顔をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック