__十人十色__【指名制】

__十人十色__【指名制】

店番  2020-07-31 18:23:28 
通報
いらっしゃいませ!
御一人様ですか?了解です!彼方の席にどうぞ!
ん?他に用事…ですか?
____あぁ!この御店の噂ですねぇ!会いたい人に会えるとか逆ハーとか…むむぅ…まぁ!どーたらこーたらですよね!!
その願いを叶えに…ですかぁ、了解です!では「特別」メニューを御持ちしますね。

あっ、先に特別の中でも選んでもらうの忘れてました__!!
メニューの準備をするので御待ちいただけますかね…?

>1 メニュー一覧
>2 セット一覧
>3 食べる時の御約束

°*レス禁止*°

コメントを投稿する

  • No.101 by 不死川 実弥  2020-08-02 16:43:33 

>98
そーだなァ。お前は実力が足りないからだけど。
( 上記の様に意地悪を言い御屋敷の扉を開けある女性の前に立って。その女性を見ると「おい、コイツを頼む」と言って、)

( / 一応女性はしのぶ様です…!! )

  • No.102 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 16:47:22 

>100橙、紫
橙→うん!...わー、男の人の手って、骨ばってる、って言うんだけって?格好いいなぁ~(手を重ねては羨ましそうに上記を述べて、貴方の指と自分の指を絡めるように手を握って

紫→うん!良いよ!(ぱぁ、と顔を明るくしては貴方の袖をくいくいと引っ張っては布団を捲り。橙の方を見ては手招きをして此方においで、と言うような目線を向けて

  • No.103 by 恋雪《澪》  2020-08-02 16:48:05 

>101

うっ……それはそうですけど……!!
(痛いところをつかれて、うっと言葉を詰まらせてから、女性に「お手数おかけしますが、お願いします」と述べて。)

(/了解です…!)

  • No.104 by 研磨 黒尾  2020-08-02 16:48:31 

>99 千鶴
研磨 …スマホ返して。怒られてもリエーフのせいにすれば良いし…。
( むぅと言わんばかりの表情をして上記を言って。取られたスマホを取り返そうと「それ返してくれたらアップルパイあげる」と言って、)

黒尾 千鶴まで笑うんじゃねぇよ…。格好いい所ならいつも見せてるけどな?
( ヒラヒラと手を振り上記を言って。コートに戻るなり此方をチラリと見て「しっかりと見とけよ」と言い、)

( / 本当だ……!すいません…!直しておきます! )

  • No.105 by ちの  2020-08-02 16:49:36 

>97
ありがとう、なー君!(にこっ)
ジェル君喜びすぎでしょw(鼻歌を歌う相手にくす、と笑みをこぼし)

  • No.106 by 山口春  2020-08-02 16:49:36 

大丈夫だよ!お母さんそういうのあんまきにしないんだぁ朝にかえるの?明日休みだし花子君といる!だめ?(花子君に迷惑かなと思いながら)

  • No.107 by 苺王子 紫/オレンジ  2020-08-02 16:58:48 

>102 穂希
オレンジ そんなに褒められるとなんか嬉しいなぁ…!穂希の手は小さくてかわええ!
( 褒められると嬉しそうな表情をしてえへへと笑い。相手の手をジーッと観察して「ずっとこのままがええ…」と言い。手招きされている方向にゆっくり近寄って、)

紫 無防備なんだから…
( 少し顔を赤くしつつもオレンジと一緒に布団に潜って。寝不足なのか一瞬でウトウトしはじめて、)

  • No.108 by 今井 千鶴  2020-08-02 16:59:00 

>104
一応今は部活動中だからね?(可愛く見えては頬へと手を伸ばしてふにふにと触って。「アップルパイ……ずるいよそういうの」好物を引き合いに出されると悩む素振りをみせて)

鉄くんが攻撃まともに受けてるからおかしくって。うん、ちゃんと見てるからね。(くすくすと笑いながらも、コートに戻ってすぐに主将の顔になったのを見て思わず見とれ。「鉄くん頑張って!」と声援を飛ばして)

  • No.109 by 不死川 実弥  2020-08-02 17:00:42 

>103
検査終わったら外に来いよ?
( アオイにおはぎを渡され外に出ろと言われ渋々上記の様に言って。外に出てからおはぎを頬張って、)

  • No.110 by オレンジ/紫  2020-08-02 17:03:17 

紫 むー…
( 少し怒りながらも相手を見ない様にそっぽを向き。オレンジを恨むと思っているのはさておき…、)

オレンジ そりゃ喜ぶわ!
( ニコニコと笑みを溢して上記を言って。相手に肩を更に向け「早くー」と言って、)

  • No.111 by 花子くん  2020-08-02 17:04:30 

>106
そっかー!ならいいよ!
( ニコッと嬉しそうな表情を見せて上記を言って。相手を見れば「先生にバレなきゃいいけど…」と心配そうに言って、)

  • No.112 by 研磨 黒尾  2020-08-02 17:08:00 

>108 千鶴
研磨 アップルパイか俺の不幸か。
( アップルパイを選ぶと確信をして上記を辛そうな表情で言って。黒尾に見ぼれているのを見て「俺は格好悪い?」と嫉妬心まるだしで尋ねて、)

黒尾 おう、格好いいから__あ、すいません、ちゃんとやらさせていただきます。
( 調子に乗るとやっくんの恐ろしい視線を感知して真面目な表情になり。研磨の事をチクろうとやっくんに近付いて、)

  • No.113 by 恋雪《澪》  2020-08-02 17:14:09 

>109

はーい、わかりました
(外に出る相手にそう返してから、検査を受けはじめる。それから暫くして検査が全て終わると駆け足で相手の元に戻って「お待たせしましたー」と声をかけ)

  • No.114 by 山口春  2020-08-02 17:18:56 

先生にバレタラその時なんとかするっ!ねねちゃんと少年遅いねー何してるんだろーろ?(2人が遅いのでしんぱいをして)

  • No.115 by 今井 千鶴  2020-08-02 17:21:32 

>112
不幸って。研磨ってば根っからのゲーマーなんだから。(辛そうな表情に騙されないとばかりに頭を撫でて。「へ?ううん、可愛……格好良いよ、二人とも」ふにゃりと表情和らげて答え)

(ひらひらと手を振っていると、夜久に近付いていくのに気付き。研磨のことを言われると察しては、タオルを振りながら「やっくん、リエーフくん!そろそろ休憩した方が良いですよ!お疲れ様です」と声を掛けて)

  • No.116 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-02 17:33:49 

>107橙、紫
橙→はわ、天使...(嬉しそうな表情をする貴方に見惚れるようにそう言っては布団の中に隠れてもぞもぞと何かをしては布団からスマホを持った手だけ出してスマホの画面に写し出された写真を見せて

紫→なーくん、おやすみなーさい、(貴方が深く眠れるように優しい声色で子守唄を歌って。子守唄を歌い終わった所で校内放送があり、自分が生徒会から呼び出されたことに気が付けば顔が青ざめていき

(/すみません...るぅ/と(黄)くん、追加良いですか、?ダメでしたら、大丈夫です!

  • No.117 by 不死川 実弥  2020-08-02 17:40:43 

>113
お、来たかァ?
( 相手の方を見て上記の様に言って。手を見てみるとおはぎを沢山持っていて「…アイツがくれた」とアオイの事を指差して、)

  • No.118 by ちの  2020-08-02 17:41:56 

……なー君?(背を向けた相手に不安を抱き)
そーだ!三人で寝るのなら二人とも一緒に寝れる!……どう?(すこししゅんとしつつ提案する)

  • No.119 by 花子くん  2020-08-02 17:43:11 

>114
んー…分かんない…帰っちゃったかなぁ?
( 心配そうに周りを見渡して「はくじょーたいちょっと見てきて」と言って、)

( / こと先の相談です。ヤシロちゃんと光君は帰ったという設定にしますか? )

  • No.120 by 研磨 黒尾  2020-08-02 17:46:53 

>116 千鶴
研磨 …可愛いって言いかけた。
( むすっとした表情をして隙を見てスマホを取り返し上記の事を言い。スマホのゲームを始めると「ね、千鶴はゲームやらないの?」と上目使いで尋ねて、)

黒尾 くっそ…千鶴…研磨を助けやがって…
( 休憩をしにいくやっくんの背中を見て悔しがり。誰かの打ったボールが頭に直撃して「いってぇな!」とキレて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック