__十人十色__【指名制】

__十人十色__【指名制】

店番  2020-07-31 18:23:28 
通報
いらっしゃいませ!
御一人様ですか?了解です!彼方の席にどうぞ!
ん?他に用事…ですか?
____あぁ!この御店の噂ですねぇ!会いたい人に会えるとか逆ハーとか…むむぅ…まぁ!どーたらこーたらですよね!!
その願いを叶えに…ですかぁ、了解です!では「特別」メニューを御持ちしますね。

あっ、先に特別の中でも選んでもらうの忘れてました__!!
メニューの準備をするので御待ちいただけますかね…?

>1 メニュー一覧
>2 セット一覧
>3 食べる時の御約束

°*レス禁止*°

コメントを投稿する

  • No.160 by 花子くん  2020-08-05 17:55:01 

>155
あの子の名前はねー!源 光って言うんだよー!源家だよ、勿論知ってるよね?
( 有名な源家で教科書にも載っていて可笑しくないだろうと思い上記を言って。ニコリと効果音が付きそうな笑みを見せると「うん!お泊まり!」と言いながら相手に抱きついて、)

  • No.161 by 山口春  2020-08-05 17:57:33 

そうそう!光くんだっ!


!!、、、、(抱きつかれ顔を真っ赤にして)

そ、そういえば他にも七不思議いるんだよねっ!どんな人なんだろう!

  • No.162 by 店番  2020-08-05 17:59:47 

>156 御客様
はい!同姓恋愛…って解釈で宜しいですかね?それなら構いませんよ!
なんてったって私の作るお菓子ですからきっと可能性の幅は広いです!
pfを提示してくださればお菓子御持ちしますね!

( / お褒めいただき有り難うございます。提供キャラは自由です。BL・GLの知識もかなり豊富でので…() )

>157 御客様
申し訳ありません…!!知識をつけてからのスイーツの作成で宜しいでしょうか…??
アニメをチラリと見ただけで作り方はまだまだなので……!!

  • No.163 by ろーずさん  2020-08-05 18:01:12 

>162
全然大丈夫ですよ~!

  • No.164 by 今井 千鶴  2020-08-05 18:05:40 

>159
え、それは困る……!(本当にやってのけそうな言葉にわかりやすく動揺し。「気をつける、ね?」近くなった距離に驚くも、自覚はないのか「研磨可愛い」なんてへにゃりと笑って)

あー、えっと……鉄くん、そのままにしておいても良いですか?(なぜか倒れ込んだのを見るも、周りも大して気にしていない様子。どうしようかと周りへと意見求めて)

  • No.165 by 奈良河咲愛  2020-08-05 18:18:09 


>158様 冨岡

はい!でもどうでしょうかね...猫の方が似てるかも知れません( 訪ねられると自分も考えるが猫の方が似てるかもと思い上記の事を笑顔で話し。熱が無いか確かめられると今の所の現状を相手に伝えて )

冨岡さんの笑みはとても美しいので。これからも見ていきたいです( 尋ねられると元気に「はいっ」と答えると少し照れくさそうに上記のことを言い話終わると恥ずかしいと少し顔を紅潮させて )

  • No.167 by 匿名さん  2020-08-06 17:39:21 



すみませんー、もしまだ良ければ伊黒純愛クリームを注文しても大丈夫ですか?

( /初めまして!素敵トピに惹かれましてもし宜しければ伊黒さんを指名させて頂きたく存じます...!)

  • No.168 by 店番  2020-08-06 17:48:50 

>166 御客様
えっへん!私のお菓子ですから…!さすがです!私のお菓子!
ふむふむ…調味料を考えて作ると…一番作りやすいのは『6番』ですかねぇ…
うーん…作っている途中でも切ない感じが伝わって来ました!
一回御客様の方に行こうと思っているのですが飛べなかった場合は此方での提供となります…!

>127 御客様
はい!構いませんよ!
ではpfの提示御願いしても良いでしょうか?

  • No.169 by 店番  2020-08-06 17:49:54 

>127>167になります!

  • No.170 by 匿名さん  2020-08-06 18:01:58 

>166
セイチャットでは外部チャットサイトへの誘導・勧誘が禁止されています。
規約とマナーのページをよくお読みくださいね。

  • No.171 by 匿名さん  2020-08-06 18:04:27 

勧誘を受けて移動した場合も通報対象になりますのでご注意ください

  • No.172 by 三丁目のミケネコさん  2020-08-06 19:06:47 

うわぁ素敵ですねぇあの炭治郎君の純愛カップケーキいいですか、、?

えっとプロフ貼りますね

名前星野 愛(ほしの あい )

性格優しい友達少ないちょっと地味方向音痴ですぐ迷子になる

容姿茶色の髪でロング前髪が長い目は黒で二重


(これでいいですか?)

  • No.173 by 匿名さん  2020-08-06 20:16:46 



>>168-169

名前 /宮瀬 柚( ミヤセ ユズ)
性別 /女
年齢 /18
性格 /大人しめな性格、控えめな所が目立つ
容姿 /ホワイトベージュカラーの髪の毛をしており髪型はギブソンタックで前髪は右に分けている。瞳は蒼色。

( / 簡単に作成させて頂きました!何か不備などこざいましたらご連絡ください...!)


  • No.174 by 多々良 穂希/参加希望者  2020-08-06 21:47:56 

>151橙、紫、黄
黄、紫、橙→あっう...取り敢えず!るうと会長!申し訳ありませんでしたっっ!言い訳をさせてください!なーく、...ななもりさんと、ジェルさんは突然倒れた私の看病をしてくれていたんです!(机を強く叩かれては肩をびくりと跳ねつかせて。一度深呼吸をしては紫、橙の二人の前に立ちはだかるように立って深々とお辞儀をして。顔を上げては珍しく真面目な顔で上記を述べて)....っへ?らぶらぶ...?なっ、そんなことしてません!ただ、少しばかり友達同士のじゃれあいをしていただけで、(頬を紅潮させては目線を逸らしつつ上記を述べて

  • No.175 by 何かの神様  2020-08-06 22:20:23 

こんばんは~、[ツイステットワンダーランド]の[リーチ兄弟]の製作はお願いできるかい??
もしどうしても無理だ~と言うのならstprのピンク色の方をお願いしたい。

  • No.176 by 通りすがりさん  2020-08-06 23:05:31 

>170
(/利用規約とマナーを一通り読みましたが、『自分のウェブサイトやブログのURLなどを広めるためだけのご利用は、他の方の迷惑になります。営利・宣伝を目的とした書き込みはやめましょう。』としか書いておらず、外部チャットサイトへの誘導・勧誘が禁止とは書いてませんでした。一体何処に書いてあるんですか?詳しく教えて頂きたいです。

  • No.177 by 匿名さん  2020-08-06 23:34:24 

>176

『当サイトを介さない、』直接の連絡、出会いを求めるような発言はやめましょう。
↑これは外部チャットサイトの他、チャットアプリ、LINEも該当します。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/76176/res/1436
当サイト上で禁止されている行為を回避する目的で、
外部のサイトを利用するような行為の一切については、
禁止とさせていただいています。
よろしくお願いいたします。

なお、R18目的で外部チャットサイトへ誘導するのは以っての外です。

  • No.178 by マール  2020-08-06 23:40:18 

>店番さん

へぇ‥(ここが新しく出来たスイーツ店か…!)
こんばん…わぁ!美味しそうなスイーツ!!
すいません!(…この方がこの店のマスターさんかな?)
この、「エマ純愛ビーンズ」「ノーマン純愛ミルク」「レイ純愛ブラック」の3つ注文してもいいですか?セットは…そうですね、逆ハーをお願いします。

(噂で聞いたスイーツ店内に入れば心地よく漂う甘い香りに心をつつかれ微笑み、近くにいるマスターさんに気になっていた3つの品を注文し、メニュー表にかかれているセットの項目を見て逆ハーを頼み、恥ずかしさからか自身に苦笑浮かべ)

(/こんばんは~ロルテを兼ねてこんな駄文を投下してみました!3つって良いのか分からないのですが、逆ハーの欄があったのでよいかな~と自己判断しました。ダメなら言って下さいね?!)

  • No.179 by 通りすがりさん  2020-08-07 00:37:34 

>177
(/なるほど、申し訳有りません。此方の理解不足でした、以後気をつけます。)


>168
(/折角承諾頂いたのですが、すみません…!今回の話は無かったことにして頂けないでしょうか…?)

  • No.180 by 店番  2020-11-22 13:29:19 






>ALL .

皆様、お久しぶりですかね…?
お返事が中々返せず、申し訳ないです。今回は皆さんに伝えなければならないことがあり、此方へと顔を出しに来ました。それは再建の発表です。
同じ店の名で営業準備をしておりますので…宜しければですが、お越し下さいませ。本当に申し訳ありませんでした…!







 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック