まるで月の様な。 /排球NL

まるで月の様な。 /排球NL

わたし  2020-07-24 11:05:51 
通報

月島蛍くんを募集します。

設定は一緒に後々考えて行けたら…と思ってます
ロルは短~中

以下、プロフィール

遠坂愛理
17
真っ黒な髪色、セミロング。勉強や食事の際は1本に束ねるがそれ以外は下ろしている。瞳も同様に黒。身長は164センチと女子にしては高い方。
月島と同じクラス。割とつんけんした性格で、此方も毒舌を振り撒いては月島とよく張り合う。可愛げが無いのを気にしている。

コメントを投稿する

• No.1 by 月島 蛍  2020-07-24 11:11:08 

はぁ…僕を呼び出して…なに?
まぁ君のことだからどうせくだらないことなんでしょ?
とりあえず…君が探してる月島蛍が僕だったらそん時は宜しく。
んじゃ、失礼しましたー…
(/いきなりキャラ口調で申し訳ございません!作品名にひかれ入らせていただきました!審査お願い致します)

• No.2 by 遠坂愛理  2020-07-24 13:55:06 

呼び出しといてって…別に好きで呼んだわけじゃないんですけど、
(相手を見つけた瞬間どきっとしつつ目を逸らせば、ぶつぶつと文句を言う様に零し)

本当にひねくれ者だね、まぁ構ってあげてもいいけど、?( どやぁ )

(/レスありがとうございます(;_;)
是非是非よろしくお願いします!、いきなり生意気なキャラクターで申し訳ないです…!
主がなりきりが数年ぶりでして描写が落ちておりますので、どうかお手柔らかにお願いします( 土下座 )

• No.3 by 月島 蛍  2020-07-24 14:34:35 

はぁ?君ってほーんと面倒だね…?
そんなんだから可愛くなれないんだヨ
(嫌味を言ったつもりが嫌味で返され少しイラッとして可愛くないと相手が気にしているところを言い挑発して)

構われるもなんも僕は構ってなんて言ってないんですケド?君が構ってほしいの間違いじゃないの?
(構ってほしい訳でも無かったが放置されるのも好きではない為痛いところをつかれたと思い言い返し)

(/許可有り難うございます!!此方もお手柔らかに願います!!質問なのですが月島君と愛理ちゃんの関係やこのストーリーは恋愛系なのかどうなのかをお聞きしたいです。)

• No.4 by 遠坂愛理  2020-07-24 14:50:15 

別に月島くんのために可愛くなろうとかしてないし?こんな私でも可愛いって言ってくれる人は現れるんだもん、
(己が気にしている部分を突かれぐ、と喉を鳴らし生唾を飲むと早口で相手を捲し立て。自分の頬に手をあてると、きゅるんと効果音が鳴る様な勢いで首を傾げるも苛立ちはやはり隠せず、青筋はしっかり立ててており)

くっ…本当にうるさいなあ、だからモテないんじゃない?
(図星で何も言い返せず、咄嗟に口から出た言葉に己も吃驚しており、少し言いすぎたかとちらりと相手を見上げ反応を伺い)

(/一応こちらが設定しているのは同じクラスメイト、という事ですが先輩後輩設定なんかも楽しそうだな…と思ってます(*^^)何かご希望はありますでしょうか?無いようでしたら、このままクラスメイト設定でも大丈夫でしょうか…
最終的には恋愛方向で進みたいなと思っています!

• No.5 by 月島 蛍  2020-07-24 15:04:33 

僕の為なんかに可愛くなろうとかする可愛い奴じゃないとかわかってるから安心しなよ。
はぁ?そんな人いないんじゃない?男は可愛い子にしか御世辞は言わないんだよ。
(僕の為に可愛くなろうなんて思う可愛さなんてこいつにはないと分かっていた様な表情をして/「残念、可愛くなろうと努力しないと君は永遠にそのままだよ」と付け加え自分より小さな位置にある頭をポンポンと叩き)

はぁ…別に僕モテたいとか恋愛したいとか思ってないから。君とは違って現実見てるんで…。
(モテないと言われ頭にきて大きな溜め息をつくが普通に言い返し)

(/クラスメイトですか!!主様に合わせたいと思いますのでその設定で…。恋愛方向というのは理解しました!まずは主様のオリキャラからの片想いか月島君の片想いどちらでしょうか?それとも両想いでしょうか??)

• No.6 by 遠坂愛理  2020-07-24 16:03:38 

男なら可愛い子には可愛いって言いなよムカつくなぁ!
(むきー、っと渾身の威嚇をすれば、相手の己を小馬鹿にした様な態度に耐えれず「身長だけの男め…」と彼の足を軽く踏みつけてみて)

あれれぇ、月島くんったら図星突かれて悔しいみたいだね?(下から舐めるように見上げれば暫く相手のターンが続いていた為に反撃は今だ、とここぞとばかりに幼稚に煽り。手に口を当てればぷぷ、と笑ってみたり)

(/取り敢えず、最初はこちらが気になっている設定でも大丈夫でしょうか…?大変生意気な子で申し訳ないですが泣

• No.7 by 月島 蛍  2020-07-24 16:19:12 

可愛い子には可愛いって伝えるケド可愛くない奴には嫌でも言わないヨ??痛ッ…そういうところが可愛くないんだよ…
(本来なら可愛い子にも可愛いとは言わないがここだけで言うと宣言し君は可愛くないから僕は正直に言ってるんだよという様な表情をして/踏まれた足がかなり痛かったのか足を少し気にして)

はぁ?!僕別に悔しがってなんてないし!!そういうところがモテないんじゃない…??
(悔しがってると煽られイラッとして「もう僕教室戻るから。せっかく山口の話放置してきたのに、チビに煽られるだけとか…時間の無駄だった」と聞こえる様に言って/ゆっくりと歩き出し)

(/了解致しました/返事不要)

• No.8 by 遠坂愛理  2020-07-24 16:46:25 

じゃあ私にも言ってくれていいじゃん?
こんな可愛い子居ないべ
(ふんっ、と腰に手を当てふんぞり返り仁王立ちすれば、足を気にする相手を見て流石に心が痛み「ご、ごめん」と目を逸らしながらぽつり呟き)

くっ…月島くんのばーかばーか!!!
(自分の前を去る彼の背中に舌を出し子供のように手を大きく振り、「巨人!金髪めがね!、」と後ろから思いつく限りの文句を放ち)

• No.9 by 月島 蛍  2020-07-24 17:11:25 

はぁ?君より可愛い人同姓でも思い付くんだケドー?
(同姓で思い付くと言ったのはほぼ思いつきだったが嫌味っぽく言い/「別にいいよ、ただ君の女子力とやらがさらに減ってるだけだし」と足を見ながら告げて)

バカ…?なに言ってんの?僕のほうが成績優秀だと思うケド?
(バカという言葉に反応して振り返りそう言って/「なんなの…その子供染みた愚痴は…」と言い溜め息をして)

• No.10 by 遠坂愛理  2020-07-24 17:31:20 

ハイハイソーデスネ…
私だって月島くんよりイケメンな人、死ぬほど思いつくね!
(両手を出しては指折り数えながら適当な男子の名前を述べ、ふと思いついた「影山くんとかね?」なんて強調して呼んでみたり、/「別に月島くんに認められる為に可愛くなろうとしてないんですけど」べー、っと舌を出して)

勉強が出来る頭の良さとは違う馬鹿だし、
(たしかに遥かに自分よりも頭脳明晰な彼に馬鹿、なんて相当なブーメランだ。下唇を噛むと言い返す言葉も無くなけなしの最後の台詞を吐き、相変わらず1枚上手なのは彼かとがくりと肩を落として)

• No.11 by 月島 蛍  2020-07-24 17:36:59 

はぁ?王様?なんでよりによって王様なのサ…。
(聞きたくない人の名を口にされムカついたのか今日一のキレ顔で/「せめて及川さんとかにしとけば?及川さんなら相手してくれるんじゃない?」と付け加えて)

じゃあなんのバカなのサ?言っとくケド僕鈍くはないからね。
(恋愛的にと考えてみると確かにバカなのかもしれないがそこまで鈍くはない為そうつけたし)

• No.12 by 遠坂愛理  2020-07-24 17:49:44 

影山くん女子にすっごい人気なんだよ
(ふっふ、とあたかも自分の事を語るかのように鼻高らかに口角上げると及川、といった名前を出され「…その人の事は知らないけど、別に相手にされたい訳じゃない」とぽつりと呟き。"貴方に構って欲しいんだよ、"なんて言葉は素直に口に出せず飲み込み、)

ふーん…そういえば、月島くんって彼女とかいたの?
気になるんだけど
(鈍くはない、という言葉を聞きふと思いついたのは彼の恋愛の話。過去にどんな事があったのか、躊躇する事なく身を乗り出し尋ねてみて)

• No.13 by 月島 蛍  2020-07-24 18:01:59 

へー意外だね…
じゃあ王様に尻尾でも振って構って下さいとでも言って来なよ?
(王様の話ばっかりに飽き「はぁ」と大きな溜め息をしてヘッドホンを着けようとして)

彼女?いると思う?
(フフッと意地悪っポイ笑みを浮かべ「ご想像にお任せしま~す」と告げて)

• No.14 by 遠坂愛理  2020-07-24 18:18:36 

…私は、月島くんと話したいんだよ
(ヘッドフォンを着けようとする相手の手を掴み動作を封じると何故か先程飲み込んだ言葉がぽっと零れてしまい、はっと気がついた時は時既に遅し。慌てて彼の手をぱっと離せば「いや、あのね、」と言い訳の準備に入り)

あんただけは非リアだと思ってたんだけど…。
(彼の余裕な笑みを見て裏切られた、とガクッと肩を落とすがどこかちくりと痛む胸に違和感を覚えて。それを隠すように笑うと踏み込んだのは自分自身とはいえ、聞きたくないと思う自分も居て「ま、彼女大事にしな」と自己完結して)

• No.15 by 月島 蛍  2020-07-24 19:13:02 

?!意外と素直じゃん…。
(いきなり素直になり驚きが隠せないが「話す位ならいいけど」と付け加えて)

ぷっ…wいないよ、いるとでも思ったの??僕は彼女もなんも恋愛感情を持った女子はいないんだよ。
(笑いながら冒頭へ/「騙されちゃったね、おチビちゃん」と笑いを耐えれずに言い)

• No.16 by 遠坂愛理  2020-07-24 19:29:47 

そんな驚かなくたって…
(先程の発言で1番驚いてるのは自分であり、口を抑えながら周囲にはてなマークを飛ばし。今思えば少々手を掴んだのはやりすぎたか…?なんて悶々と考え)

うっっ…ざ、…私の純粋な気持ち返してくれる?
(ほっとした気持ちもあるものの、それを上回る相手への苛立ちに地団駄を踏めばぎゅう、と自身の拳を握りしめ)

• No.17 by 月島 蛍  2020-07-24 19:34:56 

はいはい、ごめんなさ~い。
(面倒くさそうにそう言い/「でも君がそんなこと言うなんてかなり驚きだよね」と真剣な顔付きで呟いて)

君に純粋とかあったの?初耳すぎて驚いちゃったよ。
(純粋という言葉に反応し冒頭の様に返して/「まぁ、君は彼氏作れる様に頑張りなよ」と静かに言って)

• No.18 by 遠坂愛理  2020-07-24 19:48:53 

素直だと、…おかしい、デスカ。
(ふ、と彼に向かい1歩近付けば制服である学ランの裾をきゅっと掴んでみせて。)

いや。私…か、彼氏の1人や2人くらい居ますけど?
(先程から小馬鹿にする様な相手をぎゃふんと言わせようと口から大嘘を吐いて。嘘をついたのが最後、その後を全く考えておらず内心は冷や汗がだらだらで、)

• No.19 by 月島 蛍  2020-07-25 09:31:09 

ちょ…なんなの…
急にそういうのされると心臓にかなり悪いんだけど…??
(学ランの袖を掴まれ一瞬理解が追い付かなかったがやっと状況が理解でき頭の中が??でいっぱいに)

彼氏の一人や二人…ねぇ?
かなり者好きな男も居るんだぁ…今度紹介してよ~
(まず一人や二人の時点で可笑しいが嘘だとわかってそう深く掘り進めて。紹介してよという言葉でとどめをさしつつニヤニヤして)

• No.20 by 遠坂愛理  2020-07-25 12:18:17 

…だって月島くんが
(ばつが悪そうにもごもごと言葉を濁らせると自身も心臓が爆発しそうで今にもショート寸前で)

遠距離、そう!遠距離なんだよね~ ッ…
(嘘とはバレてないと信じており更にホラを重ねると最早引き返せない所まで来ており、相変わらず冷や汗は止まらず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック