まるで月の様な。 /排球NL

まるで月の様な。 /排球NL

わたし  2020-07-24 11:05:51 
通報

月島蛍くんを募集します。

設定は一緒に後々考えて行けたら…と思ってます
ロルは短~中

以下、プロフィール

遠坂愛理
17
真っ黒な髪色、セミロング。勉強や食事の際は1本に束ねるがそれ以外は下ろしている。瞳も同様に黒。身長は164センチと女子にしては高い方。
月島と同じクラス。割とつんけんした性格で、此方も毒舌を振り撒いては月島とよく張り合う。可愛げが無いのを気にしている。

コメントを投稿する

  • No.40 by 月島 蛍  2020-08-01 09:45:15 

バカ__?!
( 馬鹿と言う言葉に過剰に反応をして上記の様に言って。軽く溜め息をして「じゃそれを言いに来ただけ。僕部活の準備しないと。」と告げて歩きだして、)

  • No.41 by 遠坂愛理  2020-08-01 16:02:28 


ん、わかった。
部活頑張れ、
(部活動の準備に向かう相手の背中を見つめ手をひらりと振ると、己は帰宅部の為帰ろうかと教室へ鞄を取りに行く為歩を進めて)

  • No.42 by 遠坂愛理  2020-08-04 19:46:14 


上げておきます、!

  • No.43 by 月島 蛍  2020-08-04 19:49:56 

…なんか忘れてる?
( なにか忘れている気がしつつも歩くのを止めず。体育館の前で先輩が言っていた「マネージャーになってくれそうな子いたら紹介してくれ」との言葉を思いだし急いで愛理を探しに戻って、)

  • No.44 by 遠坂愛理  2020-08-04 20:16:53 


(鞄を肩にかけイヤホンを出そうかと鞄を漁りながら階段を降りふと顔を上げると先程別れた金髪の彼が。「あれ?部活は?」と近づいて疑念の声をかけて)

  • No.45 by 遠坂愛理  2020-08-08 21:57:03 


上げます!

  • No.46 by 月島 蛍  2020-08-09 07:03:18 



部活はあるけどその前に他の用事が…
( 相手を見つけると上記を述べて。チラリと相手の目を見れば「ね…男子バレー部のマネならない?」と尋ねて、)

  • No.47 by 遠坂愛理  2020-08-10 16:27:40 


え…わ、私?
(相手の言葉に数秒固まり暫くすると目をまん丸に開き己を指刺せば声裏返りつつ。「私部活入った事ないし、スコアとか?つけたりできないんだけど」頭の中でバレー部で活動する己を想像しては迷惑をかけまくり足を引っ張る所しか想像つかなくて)

  • No.48 by 遠坂愛理  2020-08-15 11:53:48 


あげます、!

  • No.49 by 遠坂愛理  2020-08-17 02:37:17 


___意外と健気に待っちゃう私、可愛いのかも?( きゅるるん。 / ごめんなさい )

  • No.50 by 遠坂愛理  2020-08-22 14:16:35 


上げます。

  • No.51 by 月島蛍  2020-08-22 14:29:50 

( / うわあ…すいませんっっ!本当に申し訳ないです…!!こんなに放置するだなんて…背後の生活がアレでこれからも返事が遅れそうなんです…、本当に申し訳ありません!! )

ん、良いから 。
( スコアをつけたりできないと心配そうに言う相手を見れば何時も通り素っ気なく良いから、なんて言って。相手をチラリと見れば「 最初は皆そんなもんデショ 」と言って。 )

  • No.52 by 遠坂愛理  2020-08-22 15:24:35 


(/お忙しい中お返事ありがとうございます泣
そうだったのですね…察する事も出来ず、急かして本当に申し訳ありません。そうと分かればいくらでもお待ち致します(*^^)v 宜しければこれからもお相手宜しくお願い致します!

そ、そうかな
(珍しく押しの強い相手に少し困惑しつつ相手を見つめては「…月島君は、私でいいの?」と問いかけて相手の真意を探ってみて)

  • No.53 by 月島蛍  2020-08-22 20:30:49 

( / 優しい方で良かったです… 、待つのに飽きてしまわれたら遠慮なくキャラリセをしてもらっても構いませんので… 。)

んー 、僕は君が一番良いと思うケド?
( 私で良いのか、と尋ねる愛理を見ればサラリと君が一番良いと思うと伝えて 。自分は話せる女子が愛理しかいないとの理由もあるがマネージャーになって一番自分が得するのは愛理だから、なんて思って。 )

  • No.54 by 遠坂愛理  2020-08-23 22:09:07 


(/キャラリセなんてとんでもない!
こんな私で宜しければ末永くお相手お願いしたいくらいです…!

嘘でしょ…
(さらりと言ってのけた相手に驚きやら焦りやら不思議な感情が混ざり、「私でよければ…あの、迷惑かけるけど…」保険をかけつつぼそぼそと承諾の返事を返して)

  • No.55 by 遠坂愛理  2020-08-23 22:14:05 


(/主とのチャットを辞めたくなったりした際は遠慮なくご連絡頂けると有難いです、!
此方からは切るような事は致しません、1ヶ月でもお待ち致しますので宜しくお願い致します。

  • No.56 by 月島蛍  2020-08-24 20:01:04 



( / 飽きるだなんてそんな… ! 此方も末長く御相手をお願いしたいですので ! 改めて宜しく御願い致します 。 )

君が保険かけるなんてらしくないね 。
( ボソボソと言う相手を見れば君らしくないね 、と嫌味を言って 。数歩先を歩き手招きをすれば「 今から行く 、予定どうせないでしょ ? 」とまたもや嫌味を沿え今から行く 、と伝えて 。 )

 

  • No.57 by 遠坂愛理  2020-08-25 01:13:11 


はァ…!?今から!?
( 自分の数歩先を歩んでいく相手に手招きされると予想も出来ない程に淡々と事が進み目を見開き。少し早歩きで相手の隣に並ぶと「いや、ほら私運動神経悪いし?」なんて言い訳を並べ不安も隠せずにいて)

  • No.58 by 月島蛍   2020-08-26 15:49:10 



緊張とかしてるの ?
( クスクスと見下す様な笑みを向ければ相手が隣に並んだのを見て歩き初めて 。運動神経悪いし 、なんて不安そうに言う相手を見ればニヤと笑って「 はは 、君の格好いいって思ってる王様いるし守ってもらえば ? 」と言い笑って見せて 。 )

 

  • No.59 by 遠坂愛理  2020-08-27 10:30:58 


し、してませんけど?
( 相手に図星を突かれてはびくっと背筋を強ばらせ、今から何も面識の無い男達の元へ行くのだと思うと冷や汗もだらだらで。相手の言葉にむっと頬をふくらませては「…あー、はいはい。あんたと違って影山君は優しいからねえ。わかんない事とかあったらそっちに聞くわ」なんて可愛げの無い返答を返し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック