清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.133 by 秋葉 朔  2020-08-09 14:02:00 

>124 柊先輩

元気っすよ、もちろん!
( うんうんと頷いては胸を張って答えて。彼が焦っていることに気付くことなく、迷わず自販機のコーラのボタンをぽちり。体育の時間に交わした約束のことなどすっかり頭にない。楽しいことがあるとどんどん上書きされていってしまうのだ。彼に奢ってほしいと頼むどころか、「先輩もなんか飲みます?」と暢気に問い掛け。)

>125 由義

( 面倒な日直。数ヶ月に一度程あるそれは部活動の時間が削られる嫌なもの。担任に言われるがまま良い子のふりをして掃除や戸締まりをするのは、何となくでも優等生に見られたいなあなんて凡人の思考。成績が少しでも良くなれば多分進学先が選べるだろう。まだなんにも決まってはいないのだが。完璧に隅々まで記入した当番日誌を抱えて職員室へ向かう途中、見覚えのある後ろ姿が目に入るとやや反射的に声を掛けて )
ゆーぎ!そこで何してんの?

>126 篝

いじめって……お前なあ。
( スキンシップは無意識、ともすれば言葉の意味が通じていないのは明白。好きだと普通に口にしてしまうのも、無論愛らしいが心配になる。これ他の奴だったら絶対やばい、と兄的な感覚になっては「篝、ほんとに気をつけろよ?……こうしてスキンシップ取られるのは嫌だろ」これは下心ではないと自分に言い聞かせると、そっと彼女の頬を包むように触れ。これで気付かなかったらどうしようか。言葉によっては告白とも取られてしまいそうなんだよなと伝え方を模索し、頭を回転させていて )

>130 悠

よっしゃ!やりー!焼きそばパンじゃねーと満足できないんだからしょうがないだろ?
( 一番乗りと聞いては、走ってきた甲斐があったとばかりにガッツポーズ。焼きそばパンのことに話が及ぶと悪くないだろうと言いたげに唇を尖らせ。「おーすげ、オムライスじゃん」袋を開けてぱくりと齧りつきながらも、ケチャップの匂いに彼の弁当箱を覗き込み。わけてくれと言うつもりはないが、単純に興味本位で尋ねてみて )
なー、悠はオムライス好きなの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック