清廉高校 ( 3L ) 

清廉高校 ( 3L ) 

校長  2020-06-20 17:49:02 
通報

あれ、君は見ない顔だね。入学希望?そうか、なら少しだけ待っていてくれるかな。今すぐ入学届を渡すからね。この用紙を出して欲しい。嗚呼、高校についての説明はこのパンフレットを見てくれる?今、準備してくるからね。

>1 
>2
>3

レス禁止

コメントを投稿する

• No.126 by 篝 ひよこ  2020-08-08 16:21:09 

>>116 遊せんぱい

……ん、……?
(いつも通り、台本を片手に化学準備室で一眠りをしていた昼休み。放送スピーカーから聞こえてきた放送は案の定前半は聞いておらず、後半の放送室に来る、一緒にお昼を食べる、という単語だけ聞こえれば寝起きがけの大して動かない頭で放送室に行かねばとゆっくり立ち上がり。少し寝癖のついた、いつもよりふわふわ加減の増した髪を揺らしながら放送室前まで辿り着けば「来たよー、」と扉を開け ────たは良いもののそこに居たのは見知らぬ男子生徒。てっきり知り合いに呼び出されたのかと勘違いしていたひよこは不思議そうに首を傾げたものの、まあいいかとそのまま放送室に入れば適当な椅子に腰掛け菓子パンの袋をあけてマイペースにむぐむぐと咀嚼し始めて。)

ええと……初めまして、
絡んだけれど、絡みにくかったりしたらまた文章書き直すから……言って。……ください?

>>120 和紗せんぱい

んー……メープルもいいけど…いちごのパンケーキも美味しそう……。
(メニューに書いてある可愛らしい、所謂フォトジェニックなパンケーキたちにキラキラと瞳を輝かせては机に両肘を着いて手のひらに顎を置いて。とろりとしたメープルがふんだんに、かかったパンケーキと、大きないちごの乗ったパンケーキ。テストで疲れている頭は暴力的な甘味を欲しているようでどちらにしようか眉をひそめで。「せんぱいは何がいい?1口交換こしよ、」とちらりと正面の席に座る彼女へ目線を向けてはにこりと微笑んで。せっかく食べるならば彼女と違うものを頼んでお互いに一口ずつ交換すれば色んな味を楽しめるだろうと考えらしく、こてりと首を傾げて。)

>>122 朔せんぱい

…………??
(勘違いされる、と優しく窘められればきょとりと大きな瞳を丸くさせながら首を傾げて。その状態のまま頭だけフル回転させてその質問の意図…なんの勘違いなのか、と考えればハッと閃いた表情になれば「ひよ、せんぱいのこと好きだからだいじょーぶ。ちゃんといじめじゃないってみんなわかってくれるはず。」と一言。頬に人差し指をさして勘違い=傍から見れば下級生にイジられているように見える=いじめられている、という方程式が自分の中で成り立ったらしく、決していじめでやったのでは無く自分は彼のことが好きだときっぱりと否定して。)

>>124 柊せんぱい

せんぱい面白いし、たまになら遊びにきてもいいよ。
(きゅ、と小指を絡めて指切りだと笑う彼を見てこちらも頬を緩めては上記を述べて。遊びにきてもいいよ、なんて言ったものの化学準備室は元々自分のものでは無いし、入ってくる人を制限する権限すらないのだが。そう考えては自分の言葉がなんだかちぐはぐに感じて思わず笑ってしまい。「準備室だから授業中見回りの先生も来ないの、だからサボるのにも……ぁ、でも受験生は内申とかもあるのか。」と自分の提案にふとストップをかければ、まぁ来たくなったら。と付け足してニコリと笑い。)

>>125 真冬

……お慕い申し上げておりました。
(放課後の教室は、自分にとってよき稽古場だった。程よい広さと、外の部活動の声の賑やかし。台本片手に台詞をつらつらと述べるひよこの瞳には、夕日に照らされた涙が今にも瞳から零れそうに潤んでいて。いつも凛と伸ばしている背筋はどこかか弱さを感じさせるようにすこししなを作って、その表情は今にも泣き出してしまいそうだ。……無論全て演技なのだが。ぽたり、ととうとう涙が頬を滑り教室の床に水玉模様を描けばそこで満足したかのように一息をついて。)

同じクラス…かどうかはわからないけれど、とりあえずお話しやすいから同じクラスにしておくね。
えっと、……絡みにくかったりしたらまた新しく書き直すから、言って?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック