オリキャラで家族なりチャ、してみますか?【誰でも参加OK!】

オリキャラで家族なりチャ、してみますか?【誰でも参加OK!】

流奈  2020-06-10 23:51:37 
通報
トピ名の通り、オリキャラ家族なりチャ、です!
へ、なんで家族なのかって?
そこは気にしないでください!うん!!(((
というわけで、やってみたい方は声を掛けてくだされば……って感じなので、気軽にどうぞ!

pf
【名前】海愛流奈(みあい るな)
【性別】女  【年齢】17歳
【性格】大人しい。
【容姿】腰まで伸びた黒髪(一つに結んである)、紅い瞳、赤のパーカー、黒の短ズボン
【備考】高校二年生。一人称は私。ウサギのぬいぐるみが好き。

コメントを投稿する

  • No.81 by 要  2020-06-23 00:52:55 

>智幸さん

そうですか。(そう言うと相手の分のお酒は冷蔵庫に戻し)

  • No.82 by 流奈  2020-06-23 20:36:51 

>all
ううん……なぁにぃ……。
【「なんか騒がしいけど……」と眠たそうに目を擦りながらリビングに顔を出し、ひとつ欠伸をする。】

  • No.83 by 來麗端  2020-06-23 20:41:09 

>智くん
うぇ!いっ痛い……
えぇー!?すぐ宿題終わらせるからご飯無しはやめて!
(頭をおさえながら涙目で言い)

  • No.84 by 要  2020-06-24 00:23:24 

>流奈

ああ流奈。悪い、起こしたか?(そう言い流奈に近づき頭を撫でて)

  • No.85 by 流奈  2020-06-24 17:24:52 

>要兄さん
んー……まあ、平気だよ……。
【「こんな時間だしね……」と言ってから背伸びをする。】

  • No.86 by 要  2020-06-24 19:19:47 

>流奈

そうか?ならいいけど...(流奈も何か飲むか?と尋ね)

  • No.87 by 流奈  2020-06-24 23:53:44 

>要兄さん
オレンジ。
【即答でそう答える。】

  • No.88 by 要  2020-06-25 02:20:09 

>流奈

了解。(そう言いオレンジジュースをコップに注ぎ、流奈に手渡し)ほら。

  • No.89 by 流奈  2020-06-26 00:44:41 

>要兄さん
ありがと。
【一言言ってからオレンジジュースの入ったコップを受け取る。】

  • No.90 by 要  2020-06-26 03:51:19 

>流奈

こぼすなよ。(そう言って軽く笑い)

>智幸くん

智幸さん、宿題なら俺が來麗端に教えますから...

  • No.91 by 流奈  2020-06-26 16:43:13 

>要兄さん
こぼさないわよ。何歳だと思ってんのよ。
【少し怒った様子で言う。】

  • No.92 by 要  2020-06-26 17:32:34 

>流奈

悪かったって。(そんな怒るなよ。と流奈の頭を撫でて)

  • No.93 by 岬  2020-06-26 22:43:42 

>流奈姉さん

そうかな?僕は睡眠不足の経験があるからね…漫画の読みすぎ、ゲームのやりすぎですけど

(今まで言われなかった為に疑問に思い、睡眠不足の経験があるので流奈姉さんにはこれ以上やってほしくないという思いが強くなり)

>要兄さん

今度ですか?分かりました、その時をお待ちしていますね

(今度と聞けば落ち込んでしまうも、すぐに立ち直り)

>智幸さん

吸わないですよ、タバコは体に良くないと聞きました

(首を横に振って断り、タバコは良くない事をテレビのおかげで学んでいた事に自信を持ち)

  • No.94 by 要  2020-06-27 00:20:47 

>岬

そんな顔するなって。(落ち込んだような顔をする相手の頭を撫でて)

  • No.95 by 流奈  2020-06-27 01:22:05 

>要兄さん
むぅ……。
【頬を膨らませつつも、撫で受けをする。】

>岬
まぁ、なんとかするよ。
【一つ欠伸をしてから、「ありがとね」と言って岬の頭を撫でる。】

  • No.96 by 要  2020-06-27 03:37:11 

>流奈

そんな顔してると可愛い顔が台無しだぞ。(内心可愛いなぁと思いつつ)

  • No.97 by 流奈  2020-06-28 20:08:19 

>要兄さん
……むう……
【ぷくっと膨れているが、内心少し嬉しそうに撫で受けされている流奈である。】

  • No.98 by 智幸  2020-06-28 20:29:16 

>來麗端氏 要氏

嫌ならさっさとやれ!悪い要、教えてやってくれねぇか?

(少しやりすぎたと思うもこれも來麗端のためだと言い聞かせ、鬼のような顔で來麗端を見つめた後風呂場へ向かい)

>岬氏

そうだよな…でもまあ、やめようとはしているんだがこの指が言う事聞かなくてな…

(岬に左手の指を見せた後、ため息をして)

  • No.99 by 來麗端  2020-06-28 22:30:45 

>智くん
うぇ~…
(嫌そうな顔をしながら要兄のところへ行き)

>要兄
宿題教えてー
(何事もなかったように宿題を持ちながら言い)

(/皆様いるか分かりませんがお久しぶりでございます!)

  • No.100 by 要  2020-06-28 23:33:31 

>流奈

そうむくれるなって。(そう言って流奈のほっぺをつつき)

>智幸さん

あ、はい。(風呂場へと向かう彼を見送りつつ)

>來麗端

よし。じゃあここ座って。(自分の隣をポンポンと叩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック