オリキャラで家族なりチャ、してみますか?【誰でも参加OK!】

オリキャラで家族なりチャ、してみますか?【誰でも参加OK!】

流奈  2020-06-10 23:51:37 
通報
トピ名の通り、オリキャラ家族なりチャ、です!
へ、なんで家族なのかって?
そこは気にしないでください!うん!!(((
というわけで、やってみたい方は声を掛けてくだされば……って感じなので、気軽にどうぞ!

pf
【名前】海愛流奈(みあい るな)
【性別】女  【年齢】17歳
【性格】大人しい。
【容姿】腰まで伸びた黒髪(一つに結んである)、紅い瞳、赤のパーカー、黒の短ズボン
【備考】高校二年生。一人称は私。ウサギのぬいぐるみが好き。

コメントを投稿する

  • No.61 by 來麗端  2020-06-20 14:38:14 

>all
ふぁ~…なんか気づいたら寝てた…
(あくびをし目を擦りながらリビングに来て)
>智くん
あー!智くん帰ってたんだ!
おかえり―!(ニパッ
(智くんに気づくと笑顔で近寄り言い)
(/來麗端より15歳ほど年上なのですが智くんと呼ばせてもらって構わないでしょうか?)

  • No.62 by 要  2020-06-20 17:42:39 

>流奈

誰に?いつ?何で黙ってた?(心配そうに肩を軽く掴み矢継ぎ早に質問をするもふと我に帰り、流奈のベッドに腰掛けて)

>來麗端

來麗端おはよう。よく寝てたな。(リビングに入ってきた末っ子を見つけると笑顔で近寄り抱き上げて)

  • No.63 by 流奈  2020-06-20 18:01:55 

>要兄さん
……学校の連中。不登校一日前の日に呼び出されて行ったらこのザマ。殴られカッター突きつけられ、ストレス発散道具にされてやるだけやって放置された。
【「幸い体だけだったからよかったけど」なんて体に巻いた包帯を触りながら言う。】

>來麗端
おはよう、來麗端。ぐっすりだったわね。
【なんて苦笑しながら言う。】

  • No.64 by 來麗端  2020-06-20 19:01:16 

>要兄
おはよー
そー。気づいたら寝てて起きたらこんな時間。
宿題とかやらなきゃなのに……
まぁいっか(ニパッ
(抱き上げられながら笑顔で言い)

>流奈姉
そー。気づいたら寝てたんだけど…
でも私布団で寝てなかった気がするんだよねー
うーん……
(眉を寄せ言い)

  • No.65 by 要  2020-06-21 00:03:25 

>流奈

そうか、わかった。次からは何かされたらすぐに誰かに言う事。いいな?(無理に学校に行けとは言わないから、と付け足して流奈の頭を撫でてやり)

>來麗端

大丈夫。宿題なら俺が教えるよ。(一度來麗端を降ろし「喉乾いただろ?何か飲むか?」と尋ね)

  • No.66 by 流奈  2020-06-21 00:29:02 

>要兄さん
……うん、ありがとう。
【そう言っては笑顔になる。】

>來麗端
ふふ、どうしてだろうね?
【「可愛いな」なんて思いながらクスリと笑って言う。】

  • No.67 by 要  2020-06-21 04:38:12 

>流奈

よし。俺は可愛い妹の話ならいつでも聞くからな。(そう言うと立ち上がり、痛いのも我慢しなくていい、と言って流奈の部屋を出て)

  • No.68 by 流奈  2020-06-21 19:44:16 

>要兄さん
うん、ありがとう。
【部屋から出ていく兄の姿を見届けてからまた横になって寝始めた。】

  • No.69 by 來麗端  2020-06-21 20:00:09 

>要兄
本当!?(パァ
やったぁ!要兄大好き!
(宿題を教えると聞き笑顔で言い)
あ、うん。リンゴジュース飲みた―い!
(笑顔で言い)

>No.66流奈姉

流奈姉…なにか知ってるな!?
答えろー!
(どーんと流奈姉に優しく抱きつくようにぶつかり顔を見る)

  • No.70 by 岬  2020-06-21 20:04:07 

>流奈姉さん

寝不足?それは大変だよ!お肌も荒れるし体力も低下するんだよ

(寝不足と聞けば真剣な表情になり、寝不足の怖さを教え)

>要兄さん

じゃあ暇な時で良いから読んでみてよ、僕が部屋にいる時だったら貸してあげるから

(忙しそうな要兄さんに提案をし、岬もパラパラと漫画を読み)

>湊兄さん

湊兄さんお帰りなさい、学校お疲れ様

(リビングに顔を出した湊兄さんを見れば立ち上がり、笑顔で挨拶をし)

>智幸さん

智幸さんはタバコを吸うんですね、タバコはどんな感じなのかな?

(タバコを吸っている智幸さんのタバコを見て、気になったのか質問し)

>來麗端

寝ていたんだね、たくさん寝る子は丈夫に育つよ

(リビングに来た事を確認すれば立ち上がり、來麗端の頭を優しく撫で)

  • No.71 by 來麗端  2020-06-21 20:24:51 

>岬姉
へへっ。
本当?じゃあ私はたくさん寝て誰よりも丈夫に育つ!
(頭を撫でられ笑顔で言い)

  • No.72 by 流奈  2020-06-21 20:38:27 

>來麗端
いたた、突進しないのー。要兄さんが運んでくれたのよ。
【「ちゃんとお礼言いなさいよ」と言っては來麗端の頭を撫でる。】

>岬
……うん、岬って女の子っぽいとこあるよね。
【苦笑いで言っては「ありがとね」とお礼を言う。】

  • No.73 by 岬  2020-06-21 20:41:02 

>來麗端

確かに寝る事も大切だよ?でもね、勉強する事も頭が丈夫になるからやったほうが良いと思うよ

(頭を優しく撫で続けながらしゃがみ來麗端と同じ目線になれば、勉強も大事な事を伝え)

  • No.74 by 要  2020-06-22 01:34:45 

>來麗端

ははっ、來麗端は可愛いな。(そう言いつつ冷蔵庫からリンゴジュースを出してコップに注ぎ、來麗端に手渡し)こぼさないように気をつけてな。

>岬

じゃあ今度借りるな。(サンキュ、とお礼を言い、手に持っていた漫画を岬に返し)

  • No.75 by 要  2020-06-22 01:36:36 

>流奈

...学校に行かなくなった理由はそう言う事か。(流奈の部屋を出たあと、悔しそうな顔をしながら呟き)

  • No.76 by 智幸  2020-06-22 17:12:15 

>要氏

いや、最初の1杯は風呂に入ってからって決めてんだ
(首を横に降りタバコの火を消してから「酒は後で貰うよ」と言ったあと風呂場へ向かい)

>來麗端氏

おうただいま來麗端、宿題終わったか?
(あまり笑顔を見せないせいかとてもぎこちない笑みを浮かべて來麗端の頭を軽くポンポンと撫でて)

>岬氏

あぁ…そうだな、まあ気分が落ち着くっていうか…タバコの銘柄によってしょっぱかったり甘かったり…吸ってみるか?

(タバコの箱を渡すも「ははっ冗談だよ」と言い)

  • No.77 by 來麗端  2020-06-22 17:30:33 

>智くん
あ……えっと……お、終わったよ!
(宿題のことを聞かれ慌てて顔をそらし嘘を言い)

  • No.78 by 智幸  2020-06-22 18:20:14 

>來麗端氏

そうか!來麗端は偉いな~
(最初は優しく撫でるが手をグーに頭をグリグリして「本当は?」と低い声で言い)

(/言い忘れてましたが君でもなんでもokです!)

  • No.79 by 來麗端  2020-06-22 18:31:05 

>智くん
うっ……お、終わってません…
(下を向きグリグリされながら答え)
でっでも私今まで寝てたし?
終わってないのは仕方ないよね!
(顔をあげ焦りながら智くんの顔を見て)

(/ありがとうございます!)

  • No.80 by 智幸  2020-06-22 23:21:54 

>來麗端氏

ゴラ言い訳すんな!宿題終わるまで飯は無いからな!!!

(來麗端の頭をグリグリした後に軽くゲンコツをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック