創作BL

創作BL

名無しさん  2020-05-30 14:07:48 
通報
「暇やからかまってくれる人募集~えっと、俺の自己紹介は…とりあえずテキトーに紙に書いて机置いとくから気になったら入って見といて~」

(家の椅子でぼーっとしながらも流れるようにスラスラと紙に色んなことを書いて玄関に向かうとドアの鍵を開ける。)


紙の内容↓
おれのこと
25歳
身長は175とか176とかそこら辺
髪は金髪、筋肉もある方だと思うたぶん。
見た目はヤンキーみたいになってるけどアニオタ
えっと、タトゥーが何個かあるけどそれは仲良くなったら見したる~笑
あとは~俺バリタチ!グイグイ来られるの嬉しいけど言葉責めとか嫌い。プライド高いからな!
もう…言うことないな。とりあえずかっこいい人来てくれ笑
俺を構え!笑


コメントを投稿する

  • No.61 by 椎名 奏  2020-05-31 21:26:26 

「律の弟やったら可愛いイメージあるわ~。兄貴まぁ今でこそ落ち着いてるけど暴力的やったしおってめんどいだけや~」

(そう言いながらもちゃんと「嫌いではないんやけどなー」と付け足す。「好き」と言われると嬉しいのか口角が緩んで)

  • No.62 by 相良 律  2020-05-31 21:53:58 

弟も結構生意気な時は生意気で困るよ。でも俺よりしっかりしてんの、ちょっと悔しい…。

(嬉しそうな様子からお兄さんのことを思い出しているんだと考え「先輩、お兄さん想いだね」なんて見当違いなことを言って)

  • No.63 by 椎名 奏  2020-05-31 22:13:59 

「ははっ…なんか想像つくなぁ。」

(クスクスと笑いながらもお兄さん想いと言われ絶対勘違いしてんな~と思いながらも少しからかってやろうと「俺今律の弟に会いたいなー可愛いんだろーなー」と呟いて)

  • No.64 by 相良 律  2020-05-31 23:15:13 

ぅえ?そ、そりゃ可愛いとこもあるけど…でもダメ!

(ごにょごにょと言い淀み。「…だって、あいつ人への甘え方知ってんだもん。先輩とられそうでヤだなぁ…」ボソボソと呟いて)

  • No.65 by 椎名 奏  2020-05-31 23:21:32 

「ははっ、変な毒占欲出とるで~。可愛いなーもう。」

(そう言いながら相手を抱きしめると軽く頬にキスして)

  • No.66 by 相良 律  2020-06-01 00:00:44 

もう俺の先輩だし!可愛いって言われんのも椎名先輩からなら嬉しいし!

(腕を回されるとこっちもギュッと袖掴み、「ん…先輩からキスされんのも好きぃ」くすぐった気に目を細めるも嬉しそうに頬染めて)

  • No.67 by 椎名 奏  2020-06-01 00:15:36 

あーほんま可愛いな~。喰いたいぐらいに…

(そう言いながらもカプカプと相手の首筋を甘噛みしてて)




if…は兄と律弟やな笑

  • No.68 by 相良 律  2020-06-01 00:33:17 

ひゃー!俺は食べても美味くないですよぉ!

(ケラケラ笑いながら「首はダメ!ホントにくすぐったいから!!」きゃーきゃー言いながらジタバタし)



お兄さんどころかお友達さんにも俺やきもち焼くけどね!(クス

  • No.69 by 椎名 奏  2020-06-01 00:37:03 

「ムード全くないやん。」

(ケラケラと笑いながらも疲れたのかぐでっとその場で寝そべって)



わぉ独占欲強いねぇ笑

  • No.70 by 相良 律  2020-06-01 00:48:27 

先輩だってさっき横腹くすぐったがったじゃん。ま、ムードなくてもくっつくけどね。

(惰性で笑い止まらず、寝そべったその横に「俺もー」と一緒になって横になり)




えーダメ?俺の先輩、俺だけ見てて欲しい先輩なんだけど。

  • No.71 by 椎名 奏  2020-06-01 00:51:24 

ははっ~もう俺にぞっこんやな

(そう言いながらも寝ようとして他がお腹すいてたのかお腹が鳴って)


ちゃうちゃう笑
ifっていうは「もしも」の話いわば番外編的な感じで
俺の兄貴とそっちの弟くっつけんのどうや?って思ってん

  • No.72 by 相良 律  2020-06-01 01:00:18 

へへへ、そぉだよー。俺、先輩のこと好きだもん。

(ゴロゴロしているとお腹の鳴る音に「せんぱーい、お腹が泣いてますよー」とまたケラケラ笑って)



うわ、ゴメン!俺なんか難しい方に勘違いしてた!(恥
案には賛成だけど番外編ってどうすんのか俺あんまし良く分かってないよ?教えてくれる?

  • No.73 by 椎名 奏  2020-06-01 01:05:29 

「ま、マジで…?」

(改めて言われると急に恥ずかしくなったのか顔が赤くなって何も言えなくなった。)




んなのはテキトーテキトー
話いい所らへんで一旦置いといて兄×弟の話に行くって感じ~。個人的にこのなりは…短期やと考えてるから1週間奏と律やってあと1週間でふたりするってなった方がキリええかもね~早いこと展開進んだら最後らへんで2組絡めたなりしたいし

  • No.74 by 相良 律  2020-06-01 01:24:49 

これがマジなんです。…って先輩大丈夫?

(キッパリ断言し、ふむと頷いて先輩見ると赤い顔で固まっており「マズイこと言ったかな…」と心配そうに顔近づけて)



よ、よし。フィーリングでやってみるよ!
元々そうかもって思ってたけど、何か短期って言葉で聞くと急に寂しくなっちゃうなぁ。でも俺は先輩と会えてホントに嬉しかったんだって、感謝してんだぞって、この際言っとく!

  • No.75 by 椎名 奏  2020-06-01 08:05:40 

「やべぇ~…なんかすげぇ嬉しいわぁ…」

(真っ赤な顔でそう言いながら相手の顔が近づいた時に軽く触れるキスをして)





おぉ~嬉しいなぁ笑
ありがとう~。俺も出会えて良かったよ(投げキス

  • No.76 by 相良 律  2020-06-01 11:51:14 

ホントに!?椎名先輩嬉しいって思ってくれる?

(キスされると目をぱちくり。ブワッと赤い顔が感染って嬉しさ堪えきれず、ふにゃふにゃの顔で抱きついて)




ほら、すぐそう言うことするから狡い!(笑
こっちは蹴っちゃっていーよ。

  • No.77 by 椎名 奏  2020-06-01 12:05:57 

「思ってるで。律が好きや。」

(そう言いながら優しく頭をポンポンと撫でて)




蹴る?(-ω-?)

  • No.78 by 相良 律  2020-06-01 12:41:24 

うわぁ…ホントだ。何か、、ヤバいね…先輩に好きって言われると、心臓おかしいんだけど…。

(顔直視したら破裂する、とばかりに抱きついたまま顔を伏せて額だけグリグリ押し付け喜びを表現して)





この下段の会話がちょっと設定相談の会話になってたから上の先輩と律な会話のお邪魔だったかなぁと思って。
蹴るって、ほら、スルーしてっていうか。返事嬉しいけど無理に返さなくていーよ、って意味の。
あれ?俺また勘違いしてる?

  • No.79 by 椎名 奏  2020-06-01 12:50:09 

「俺もおかしいや…もうこのままでええって思えるぐらい」

(キザなこと言ってるが心拍数は上がっていてかっこつけれてない)





あ、了解。意味理解したわ~
では主はさらばするよ(ノシ

  • No.80 by 相良 律  2020-06-01 13:10:35 

ふ、、へへへ…椎名先輩、スゲェばくばくしてる。…ねぇ、先輩って俺のことどう見えてんの?後輩?弟?それともやっぱ犬?

(抱きついてると心臓の鼓動がよく分かり。まだ顔は見れずとも、同じようにドキドキしてくれてることが嬉しくて)





あ、良かった。大丈夫だった?
こっちも飽きたとか嫌になったとか何かあったら呼んでー。それではドロロンします!(ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック