創作BL

創作BL

名無しさん  2020-05-30 14:07:48 
通報
「暇やからかまってくれる人募集~えっと、俺の自己紹介は…とりあえずテキトーに紙に書いて机置いとくから気になったら入って見といて~」

(家の椅子でぼーっとしながらも流れるようにスラスラと紙に色んなことを書いて玄関に向かうとドアの鍵を開ける。)


紙の内容↓
おれのこと
25歳
身長は175とか176とかそこら辺
髪は金髪、筋肉もある方だと思うたぶん。
見た目はヤンキーみたいになってるけどアニオタ
えっと、タトゥーが何個かあるけどそれは仲良くなったら見したる~笑
あとは~俺バリタチ!グイグイ来られるの嬉しいけど言葉責めとか嫌い。プライド高いからな!
もう…言うことないな。とりあえずかっこいい人来てくれ笑
俺を構え!笑


コメントを投稿する

  • No.92 by 哀川七生  2020-06-01 21:24:09 

はじめまして…アイカワナナオといいます…仲良くしてください!(自信がなさそうに、目線は下に向け

  • No.93 by 相良 律  2020-06-01 21:25:24 

ちょっと先輩、そのまま後ろ振り向かずに聞いて欲しいんどけど…。俺もチューはしたいです。でも俺全部初めてなんでメチャクチャ照れるのも上手く出来ないのも勘弁して下さい!

(「先輩は慣れてるのかもしれないけど…」と腕を回したままボソリ呟き、項に顔埋め)

  • No.94 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 21:26:11 

んぁ~?どうも笑

  • No.95 by 哀川七生  2020-06-01 21:26:20 

((はじめまして、中身の人です。このサイト使うの始めてて
変な動作してたら教えて頂けたら幸いです
この部屋に何人いまいるのかも、わからなくて
入ってしまったのですが、見方を教えてもらえたら嬉しいです

  • No.96 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 21:28:59 

えっと~…?

  • No.97 by 哀川七生  2020-06-01 21:35:24 

あ、俺ここにいてもいいですか?…一対一しかだめ…とか(慌てて

  • No.98 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 21:37:38 

申し訳ないけど相手いるから…。

…('д')

  • No.99 by 哀川七生  2020-06-01 21:38:34 

そうですよね…また機会があればお願いします!

  • No.100 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 21:39:17 

( ´△`)アァ-萎えた…

  • No.101 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 21:51:16 

…展開を考えらんねぇ~(ダラーン

  • No.102 by 相良 律  2020-06-01 21:52:13 


(うぉあ!突然コメント数増えててビックリ!
せ、先輩大丈夫か?俺なんも口出せなくてゴメン…。

1対1とも書いてなかったから入って来ちゃったんだろ?悪気があったわけじゃないと思うよ。)

  • No.103 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 21:53:59 

悪いとか…やなくて…結構ええ展開の時にぃ~…(バタッ

  • No.104 by 相良 律  2020-06-01 22:06:51 

(そうだねー。ちょっと途切れちゃったのは残念、かな?ほらほら先輩、主さん出っぱなしだよー。
どうする?ちょっと時間巻き戻してもいいし、いっそ場面をガラリと変えて仕切り直してもいいし。俺、どんな状況でも先輩のこと好きだよ?)

  • No.105 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 22:08:41 

なんなら二人で一夜を過ごした後でも全然いい(グッド

  • No.106 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 22:14:29 

正直いい感じで2人繋がったからこのままENDでも全然いいんやけどね( ?ω? )

  • No.107 by 相良 律  2020-06-01 22:18:15 

(仲良く一夜過ごした後?良いと思うな。先輩の中で思い描く俺ってどうだったのか気になる!
けど俺、盛大に照れると思うし心臓もつか…)

  • No.108 by 相良 律  2020-06-01 22:20:07 

(おっと、すれ違っててゴメン。そぉ?endにしちゃう?)

  • No.109 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 22:36:10 

エンドにしちゃってもええよ_( _´ω`)_

  • No.110 by 相良 律  2020-06-01 22:48:25 

(先輩だらんだらんじゃないか(笑
ちょっと今は続けんの難しそうだね。一旦、ここまでの椎名先輩と律、ありがとうございました!
またなんか始めたくなったら上げてくれてらいーよ。)

  • No.111 by 椎名 奏 (主)  2020-06-01 23:00:46 

ありがとうね
また暇になったら話すよ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック