我々だなりきりBL日常チャット(別室)

我々だなりきりBL日常チャット(別室)

トントン  2020-05-20 15:00:39 
通報
ども。別室なので説明は本編のほうに書いてます。
1つだけ説明するとしたらBL。
暇なときに更新してるやつです。
誰かと付き合ってる設定にしたいときは言ってください。
あと質問があればどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.121 by syp  2020-05-23 19:17:48 

…顔、合わせるの嫌っすか…?
(ガツガツ行ってもあかんし…煙草吸って落ち着こ…)
すみません…(スっ…と離れ)

  • No.122 by トントン  2020-05-23 19:31:09 

はぁ・・・なんであんなに恥ずくなったんやろ・・・(しょっぴくんが離れてから独り言)

  • No.123 by syp  2020-05-23 19:36:29 

…ちょっと部屋出ますね?
(流石に目の前で煙草吸う訳にもあかんし…)
(煙草を取り出しながら部屋から出ようとし)

  • No.124 by トントン  2020-05-23 19:46:33 

あ、うん・・・わかった(少し不満そうに)

  • No.125 by syp  2020-05-23 19:52:48 

…ん、じゃぁ失礼します。
(部屋を出て外で煙草を吸い)
…ホンマに俺でええんかなぁ…トントンさんにはもっとええ人おりそうやし…(月明かりの下で紫煙を吐き出して)

  • No.126 by トントン  2020-05-23 21:16:54 

(ほんとはもっとしてほしいしもっと甘えたい・・・けど、相手が年下だからかどうしても遠慮してしまうし恥ずいしでなかなか自分からしてっていえない・・・)
どうしたらええかな・・・(仰向けで寝転がりながらため息をつき)

  • No.127 by syp  2020-05-23 21:26:31 

…ふぅ…戻るか…
(煙草を消してノックして戻り)
…トントンさん…?

  • No.128 by トントン  2020-05-23 21:48:41 

んえ?(少し寝ぼけて)
え、あ・・・(見られたくないところを見られたので慌ててすぐに体制を変えて)

  • No.129 by syp  2020-05-23 21:52:16 

…トントンさん。眠たいんですか?
(近くに座り、頭を撫で)

  • No.130 by トントン  2020-05-23 22:05:26 

眠たいっちゃ眠たい気もするけど
んー(頭を撫でられ気持ちよさそうにし)

  • No.131 by syp  2020-05-23 22:08:45 

…寝てもええですよ?
邪魔になるんやったら帰りますし…(優しく撫で)
ふぁ…(欠伸)

  • No.132 by トントン  2020-05-23 22:26:30 

帰らんとって・・・
寂しくて死んでまう・・・(ウサギ系)
(絶対帰らさん)

  • No.133 by syp  2020-05-23 22:33:02 

え、でも…トントンさん眠たいんやないですか?
トントンさんが寝るまではおりますよ?
(撫でつつ、トントンさんをみて眠そうに瞬きが増え)

  • No.134 by トントン  2020-05-23 23:05:47 

うん。ありがと、う(眠そうにし)
絶対に寝るまで帰らん、とって・・・
(そう言ってからしばらくするとしょっぴくんの隣で寝落ちしてしまった)

  • No.135 by syp  2020-05-24 07:48:41 

…あ、寝てもうた…
(おでこにキスし)
ふぁ…俺も…少しだけ…(寝てるベッドに体を預けて、眠り)

  • No.136 by トントン  2020-05-24 08:56:31 

ん?もう朝か・・・(寝落ちしてもうたわ・・・)
しょっぴくん?寝とんのか・・・?(眠そうに目をこすりながら)

  • No.137 by syp  2020-05-24 09:08:18 

んぅ…トントンさ…?すぅ…
(声を聞き、顔を上げるがまたすぐ寝始め)

  • No.138 by トントン  2020-05-24 09:29:42 

起きた・・・かと思ったら寝たし・・・
おーいまた寝んのか?(肩をトントンたたく)

  • No.139 by syp  2020-05-24 10:05:51 

んんぅ…や…あたま…
(手を捕まえて、寝ぼけたまま手を頭に置いて撫でて欲しそうにし)

  • No.140 by トントン  2020-05-24 10:15:40 

撫でて欲しいんか?(そのまま撫でる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック