我々だなりきりBL日常チャット(別室)

我々だなりきりBL日常チャット(別室)

トントン  2020-05-20 15:00:39 
通報
ども。別室なので説明は本編のほうに書いてます。
1つだけ説明するとしたらBL。
暇なときに更新してるやつです。
誰かと付き合ってる設定にしたいときは言ってください。
あと質問があればどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.21 by syp  2020-05-20 22:27:45 

…そっ、すか
(トントンさんの好きな人なんかと思い、悲しそうに呟き)
勝手に開けてすみません…
(悲しそうな笑顔で)

  • No.22 by トントン  2020-05-21 12:00:58 

まぁ、写真を見てないだけよかったわ(しょっぴくんの写真だなんていえんよなー)

(学校帰りたてほやほやです。午前中だけだったけど久しぶりの学校で疲れました...)

  • No.23 by syp  2020-05-21 13:08:10 

…その、写真の人は…(悲しそうに)
トントンさんの好きな人ですか?見せてくださいよー(悲しいのを隠すように)


(お疲れ様です!私はまだ仕事中ですw)

  • No.24 by トントン  2020-05-21 13:23:13 

え?あ、それはまた...明日見せるわ(予想もしていなっかたことを言われなぜか明日見せると言ってしまった)

  • No.25 by syp  2020-05-21 14:22:56 

っ…明日、見せてくれるんっすか?
どんな人なんや…気になるんで、教えてくださいよー。
(トントンさんの好きな人なんて見たくないと思いつつも誤魔化し、隠すように明るく言い)

  • No.26 by トントン  2020-05-21 14:48:47 

ほ、本当に見たいん?教えてほしいなら教えるけど...いや、やっぱり教えれんわ(自分でも何を言っているのかがわからなくなり混乱している状態)(なんで本人の前で見せなあかんねん!)

  • No.27 by syp  2020-05-21 15:25:07 

っ…えー、なんで、ですか?
教えてくださいよー!
(知りたい気持ちと知りたくない気持ちで泣きそうになりつつ)

  • No.28 by トントン  2020-05-21 16:17:00 

しょっぴくんの写真...すまんな勝手にとって...(目をそらし)
アルバム1つ分の写真を頼む人もいるけど僕は1枚で十分だったからこれだけは見つからんようにしようとしてたんでけど...(写真をしっかりと持って)
今までしょっぴくんはこの部屋に入ったことなかったのはいつもこれがあったからや...。
勝手にッ...!(自分のやっていたことが馬鹿に思えてきて、少し涙ぐむ)

  • No.29 by syp  2020-05-21 16:38:48 

…ぇ…?
俺、の写真…?(自分の写真だとは思わず、驚き)
好きな人とかの写真じゃなくてですか…?
俺、トントンさんに好きな人居って、その人の写真や思うて…良かった…(安心して涙を零し)
っ、泣かんといて、ください。俺は嬉しいですよ?
(少し背伸びして頭を撫で)
俺の写真をそんな大事にしてくれてるなんて…トントンさん、俺、トントンさんの事…(告白しようとするが恥ずかしさから言いよどみ)

  • No.30 by トントン  2020-05-21 17:51:49 

(好きな人の写真というしょっぴくんの予想は当たってるんやけどな)
?...俺のことがどしたん?(袖で涙をぬぐいながら)

  • No.31 by syp  2020-05-21 17:55:40 

っおれ…、トントンさんの事が…っ
す、き…です…(か細い声でどうにか聞こえるくらい)
…トントンさん、が、俺のこと好きじゃ無くても、俺はッ….(ポロポロと泣き、袖で乱暴に涙を拭きつつ)

  • No.32 by トントン  2020-05-21 18:15:59 

!(え?今...!)
え?しょっぴくん?い、今...!(最初は動揺したという意味で何を言っているのかがわからなくて)
(落ち着いてから)
...ぼ、僕も、しょっぴくんのこと...好きやで(顔を隠し)

  • No.33 by syp  2020-05-21 18:21:14 

…あぇ…?(い、いまなんて…?)
ほんま、で、すか…?い、今トントンさんお、俺のこと…
え、ぁ、嘘、やんな…ゆめ…?
(好きと言われ混乱し、夢を見てるのかと思い)

  • No.34 by トントン  2020-05-21 18:26:20 

(夢ちゃうぞ)
あの写真も好きということも全部...現実やで?(しょっぴくんと目を合わし)

  • No.35 by syp  2020-05-21 18:31:31 

ほん、ま…?嘘、やないで、すか…?
っ…トントンさ…っ(嬉しさで涙止まらず)

  • No.36 by トントン  2020-05-21 18:37:16 

泣かんとって僕も嬉しいから...!(涙が止まらないしょっぴくんを優しく抱きしめる)

  • No.37 by syp  2020-05-21 18:47:34 

やっ、て…!
トントンさん、他の人、好きなんやと、思っとったからぁ…っ(軽く服を掴んで腕の中でグズグズと泣き)
好き、です…っ、トントンさん、好きです…っ
(涙目で見上げて、ふにゃりと笑って告り)

  • No.38 by トントン  2020-05-21 19:01:59 

ほんっとすぐに泣き止まんところは変わらんな(笑顔で)
ノックせえへんで部屋に入ってくるメンバーもおるし、泣き止んだほうがよくない?
(落ち着いてしょっぴくんの背中をさする)

  • No.39 by syp  2020-05-21 19:13:24 

んっ…他の人、見られんの嫌です…(ゴシゴシと袖で乱暴に涙を拭き)
トントンさん…(ギュッと抱き着いて嬉しそうにし)

  • No.40 by トントン  2020-05-21 19:23:40 

(かわいい・・・!)
かわいいな(セリフと本心が変わらない)
付き合おう?(しょっぴくんほっぺたを触りながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック