我々だなりきりBL日常チャット(別室)

我々だなりきりBL日常チャット(別室)

トントン  2020-05-20 15:00:39 
通報
ども。別室なので説明は本編のほうに書いてます。
1つだけ説明するとしたらBL。
暇なときに更新してるやつです。
誰かと付き合ってる設定にしたいときは言ってください。
あと質問があればどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.161 by syp  2020-05-25 21:38:56 

…はい、預かりますね?
っ…(受け取る為手を伸ばした際にふらつき)

  • No.162 by トントン  2020-05-25 21:44:32 

・・・っと(ふらつくしょっぴくんを受け止める)
危ないから気をつけよ?転んだらケガするかもしれんしな(優しく微笑み)

  • No.163 by syp  2020-05-25 21:50:13 

すみません…迷惑をかけて…
(痛む頭を抑えつつ、トントンさんを安心させる為に無理矢理笑みを浮かべて)

  • No.164 by トントン  2020-05-25 22:16:41 

・・・無理は禁物な?約束してな(倒れんとってよ?しょっぴくんが1番やから)

  • No.165 by syp  2020-05-25 22:20:26 

…ふふ、大丈夫っすよ。むしろトントンさんこそ倒れんといてくださいね?(へらりと笑い、無理を隠し)
じゃぁ、俺、少し編集作業入ります。あっちの部屋借りてもええですか?(自分のノートPCを取り出し)

  • No.166 by トントン  2020-05-26 14:27:45 

僕はいつもほとんど同じ作業やからメンバーにいじめられん限りは倒れんと思う(倒れたあないわ)
ああ、ええよ

  • No.167 by syp  2020-05-26 15:31:48 

ほんまですか?
メンバーに虐められたら言ってくださいね?俺、言い返すんで。(クスリと笑い)
すみません、ちょっとだけあっち借りますね…
(出て行き、数十分後にドサッと床に倒れ)

  • No.168 by トントン  2020-05-26 16:05:36 

(え、なんかしょっぴくんのいる部屋から聞こえたような)
しょっぴくんどうしt
え・・・(状況が理解できずしばらく立ち止まる)
ちょ、しょっぴくん?!
はぁだから言ったのに・・・(しょっぴくんを姫抱きし自分のベットへ連れてしばらく休ませる)

  • No.169 by syp  2020-05-26 16:29:14 

ん…トントンさん…?
(しばらくして目覚め)
あれ、ここ…ベッド…?

  • No.170 by トントン  2020-05-26 16:34:57 

ああ、起きたか(しょっぴくんの寝ているベットに座り)
・・・どうしてこうなったか解るか?(はぁ世話かかるな・・・)

  • No.171 by syp  2020-05-26 17:29:33 

…無理、したから…?
(おずおずと目を合わせ)
俺、トントンさんの支えになりたかったのに…ごめんなさい、ごめんなさい…っ
(ギュッと布団を掴んで)

  • No.172 by トントン  2020-05-26 18:00:14 

自分に余裕があるから何かしてあげたいならわかるけどな無理するからそうなるんよ・・・
もう謝らんでもええよ(頭を少し撫で)
ほかに体調悪いとこはないんか?(しょっぴくんのおでこに手を当て)
熱とかは特になさそうやな(安心したような顔で)

  • No.173 by syp  2020-05-26 18:32:12 

ん…大丈夫です…
トントンさん…ごめんなさい…(しゅんとしつつ)
俺…ただ、トントンさんに頼りにされたかったんです。
トントンさん、なんでも1人でやっちゃうし、努力家だし…
いつも無理してる気がしてて…好きな人だから、支えたかったのに…なんでや…(本音をこぼし、俯いてポロポロと涙し)

  • No.174 by トントン  2020-05-26 20:49:14 

泣くな泣くな(しょっぴくんの涙を拭き)
それに僕が無理しとるんやったらすでに倒れとるわ
僕を心配させんで世話をかけんようにするだけで支えになるんやけどな
(自分も3回倒れたことがあるなんて言えんよな・・・)

  • No.175 by syp  2020-05-26 20:56:48 

…うそや…
ぜっ、たい、トントンさん倒れたことあるやろ…っ
俺なんか、が…っトントンさんの恋人になって、ごめんなさい…っ
他の、みなさん、みたいな有能や無くて、ごめんなさい…っ
(自分を卑下し、謝り続け)

  • No.176 by トントン  2020-05-26 21:47:59 

やっぱりばれるか実はいろいろ用事がある日に倒れたことがあるんよな
でもその時はほかのメンバーと各自別々の仕事してたから助けてくれたけどな
(自分先輩なのに後輩から心配されるのが嫌だから黙っとたけどまぁどうせ言わんとあかんと思っとっし)

  • No.177 by syp  2020-05-26 22:09:24 

…やっぱりみなさんのは頼りになります、よね…(ボソッ)
トントンさん。
トントンさんと俺じゃぁ、釣り合わないですね…
頼りなくてごめんなさい。負担になってごめんなさい。
…す、きになって…ごめんなさい…(俯き震えつつ)

  • No.178 by トントン  2020-05-27 18:07:34 

別にしょっぴくんが片想いだったわけでもなく
僕もしょっぴくんが好きで両想いだったから僕から付き合おうっていったんやろ?
それに僕からしたら負担でもないし支えたいと思ってくれとるだけでうれしいし、な?
(しょっぴくんを優しい力でそっと抱きしめ)

  • No.179 by syp  2020-05-27 18:32:52 

でも…俺、トントンさんに迷惑しかかけてないから…
ぅ…おれ…無能、やから…っ
ほんまは、トントンさんと付き合ったらあかんのに…っ、好きやから、離れたくなくて…っ
(腕の中でグズグズと泣き)

  • No.180 by トントン  2020-05-27 19:19:38 

「支えたい」っていう気持ちがある時点でしょっぴくんは無能なんかじゃないよ
僕はもししょっぴくんが自分のこと好きでなくてもいつか付き合いたいとおもっとたし
しょっぴくんは僕から離れたくないっていっとるけど僕からしたら離れてほしくないな・・・
(しょっぴくんをなぐさめるように頭をなでる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック