我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.621 by syp  2020-06-03 14:17:14 

>グルッペンさん
…辛いなら笑わんといてくださいよ。無理して欲しくないです。
リーダーだから、心配なんではなくて、グルッペンさんだから心配なんです。
例え我々だのリーダーじゃ無かったとしても心配しますし。
心配かけて悪い思うんなら、無理せず安静にしてください。
謝罪なんか要らへんねん…

  • No.622 by knsm  2020-06-03 15:00:47 

>ショッピくん
せやな……ならショッピくん、悪いけど頼んでもええか? グルッペンは恐らく拒否するだろうけど、一度かかりつけの医者に診てもらった方が安全やろ。(悩んだ末にそう結論付け)

>グルッペン
迷惑だなんて今更やろ、お互いに。今更お前にそんな殊勝な態度を取られたところで、気持ち悪いだけやねん。だから、その面やめろ。らしくもない。(言われた通りにポーチを取り出すと、しっかりと手渡し)
それと、ショッピくんが車出してくれるそうだから、それ飲んだら念の為に病院行くぞ。いいな? (有無を言わせぬ口調で告げ)

  • No.623 by gr  2020-06-03 15:34:18 

>syp
...そうか。
すまな...心配してくれてありがとな。
そうだな、少し最近は色々気負い過ぎたのかもしれない...昔から面倒事は一人でやるべきだと思っていたが、少し甘えるのも悪くは無いのかもな。
(少し面食らった後、へにゃりと笑う)

>knsm
別に俺は...いいや、ここで断ったら所でお前のことだ。無理にでも連れてかれんやろ。
薬飲んどきゃ大事にならんって言うてるのになぁ。(適切量であるが大量の薬をポーチから取り出す)
...んぐっ、はぁ。ホンマに平気やのに...。
(少し嬉しそうに困り笑顔を浮かべる。)

  • No.624 by knsm  2020-06-03 18:02:38 

>グルッペン
お、さすがグルッペン。俺のことよう分かっとるやないか。(にっと口角を吊り上げ)
正味の話、お前は俺の言葉なんかじゃ耳を貸さないだろうと思ってた。しかしまあ、蓋を開けてみれば案外素直なもんやな、お前も。(ふっと安堵したように息を吐き)
駐車場所まで肩貸すけど、歩けるか? まだ辛いようなら、俺がおぶっていくけど。(血色を確認するように、じっと注視し)

  • No.625 by gr  2020-06-03 18:37:16 

>knsm
ふふ、こちとら何年の付き合いや思っとんか?
お前がその目をしている時は、何があろうと絶対に耳を貸さず強行突破するからな。
その目の時にどれだけ俺らが被害被ることになるか、考えたことあらへんやろ?
(少し歪みつつも、いつもの調子で笑う)
残念ながら、野郎におぶられる趣味は無いんでな。薬も飲んだことだ、肩を貸してもらえると助かるぞ。

  • No.626 by syp  2020-06-03 18:40:52 

>コネシマさん
>グルッペンさん
とりあえず、車入口付近に持ってきましたけど…
こっちまで来れます?無理やったら手伝いますよ?
(コネシマさんに電話掛け)

  • No.627 by knsm  2020-06-03 19:39:09 

>グルッペン
いや、その言い振りだと、まるで俺が問題児みたいやないかい。それは流石に言い掛かりちゃうか? (まるで自覚していないのか、軽い調子で笑い飛ばし)
全く、すっかり元の調子に戻りやがって。ふてぶてしさまで復活せんでもよかったのになぁ。なんだったら、もう一遍くらい沈んどくか? (心中に生じた安堵感は胸にしまい、憎まれ口を叩きつつ肩を貸して歩き出し)

>ショッピくん
さっすが、気の利く男やで! ありがとよ、ショッピ。こっちは大丈夫やで、今からグルッペンとそっち向かうわ。(電話越しに返答し)

  • No.628 by gr  2020-06-03 19:56:49 

>knsm
こうでもしないと、お前が気にするだろ。
意外と周り見ててすぐに気づかれるからな...。
ん、ショッピ着いたのか。
(顔にこそ出さないが申し訳ないという感情がありありと分かる)
っとと...さんきゅな。
(覚束無い足取りで部屋を出る)

  • No.629 by syp  2020-06-03 20:08:42 

>コネシマさん
りょーかいっす。
ゆっくりでええんで。グルッペンさんは無理せんと来てくださいね。
コネシマさんは無理してええんで。
(グルッペンさんには優しく、コネシマさんには辛辣な言葉を吐き)

  • No.630 by knsm  2020-06-03 21:01:34 

>グルッペン
べっつに、俺は気にしてへんよ。寧ろ、気にしてんのはグルッペンの方ちゃうか? 俺みたいな奴にも気ぃ使うあたり、意外と繊細な感性しとるからなぁ、お前。(玄関の方へと向かいながら、茶化すようにして笑い)
段差、転ばんように気ぃつけろよ。(グルッペンを支えつつ歩調を合わせて歩き、車の前まで移動して)

>ショッピくん
おいコラァ、何をしれっと言ってくれとんねん! いちいち俺を扱き下ろさんと気が済まんのか、お前は。(相変わらずの辛辣加減に最早呆れたような声音で対応し、そこで一旦電話を切り)
──お、いたいた、ショッピくん! そんじゃ、悪いけど運転頼む。(グルッペンを連れてショッピのもとに現れ)

  • No.631 by gr  2020-06-03 21:16:52 

>syp
ふっ...クスクス。
流石ショッピだなw
扱いが手馴れてる辺りプロと見た。
よっと...すまんな、疲れていると言うのに、車出させてしまって...。
(眉を下げ、申し訳なさそうに言う)

>knsm
俺が繊細と言われる日が来るとはな...。
でもお前は気遣い出来る奴だと思うぞ。
今だって、さりげなく歩幅合わせてんの、気づいとるからな。
(得意げに笑う。)

  • No.632 by syp  2020-06-03 21:24:11 

>コネシマさん
いや、先輩、うるさいっす。
りょーかい。あ、コネシマさんは徒歩でお願いしますね。
(うるさいと顔を顰め、徒歩でと言い張り)


>グルッペンさん
まぁ、このチワワとも付き合い長いんでそれなりにっすね。
(クスッと笑い)
大丈夫っすよ。グルッペンさんこそしんどいんやったらそこのチワワ(コネシマさん)を枕にでも何にでもして寛いでください。
(病院へ向かい)

  • No.633 by gr  2020-06-03 22:36:04 

>syp
ふふ、ショッピが良いと言うのならそうしていようか。(くすくす)
コネシマを枕にするしないは別として、少し眠らせてもらおう...。
(上手く自立して整った寝顔を晒しながら眠る)

  • No.634 by syp  2020-06-03 22:51:51 

>グルッペンさん
はい、おやすみなさい。
(ミラーで確認しつつ病院へ向かい)
…この辺やったと思うねんけど…(病院を探し)

  • No.635 by knsm  2020-06-04 18:18:16 

>グルッペン
……なんや、気付いとったんかい。(まさか気付かれていたとは露程も思わず、得も言われぬ気恥ずかしさから顔が火照るのを顔を背けて誤魔化し)
ったく、普通に横になりゃええのに……。世話の焼ける奴やなぁ。(眠りについたのを確認すると、その眠りを妨げぬように慎重な動作で座席に体を横たわらせて)

>ショッピくん
なんでやねん、滅茶苦茶言うなや! ここまで来たんだから、俺も同行するに決まっとうやろ。ま、今日くらい許せよ。(グルッペンに続いて車に乗り込み)
──どうや、ショッピくん。そろそろ着きそうか? (運転しているところに話し掛け)

  • No.636 by syp  2020-06-04 18:45:34 

>コネシマさん
しゃーなしっすよ。グルッペンさんが居るんで許しますわ。
(わざとらしくため息をついて)
ーこの辺やと思うんですけど‥ここっすかね?
(大きい病院が見え始め)

  • No.637 by knsm  2020-06-04 19:53:00 

>ショッピくん
お、ここみたいやな。案外近くて助かったわ。(車窓から病院を視認し、ふっと安堵の息を吐き)
……今日は、お前が居てくれてほんまに助かった。グルッペンが倒れて、ほんまはお前も不安やったやろ。ありがとな、ショッピくん。恩に着る。(病院に車が到着する直前、普段の調子とは少し異なり落ち着いた声音で礼を告げて)

  • No.638 by syp  2020-06-04 20:09:43 

>コネシマさん
…なんすか、それ。普段のアンタらしくないっすよ。
まぁ、不安はありましたけど、アンタが…コネシマさんがおったんで、大丈夫でした。
礼言われる程でも無いですし、言われても困りますわ。
それに、不安やったのはコネシマさんもでしょ?
…ほら、着きましたよ。
(普段の調子との違いに驚きつつも、静かに返し、車を入口近くに停めて)

  • No.639 by gr  2020-06-04 20:20:27 

>syp knsm
ヒューッ、ヒューッ...!!
(体温が低く、浅い呼吸を繰り返す。眠ったままのようだが、顔を顰めながら胸のあたりを押さえている)

  • No.640 by syp  2020-06-04 20:51:34 

>グルッペンさん
グルッペンさ…?
ーッ!!グルッペンさん!!(焦って、直ぐに先生を呼びに行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック