我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.581 by syp  2020-05-30 23:58:29 

>グルッペンさん
え、いいんすか…?
あざっす…(受け取り食べ)
了解です。おやすみなさい

  • No.582 by knsm  2020-05-31 11:23:46 

よっす、お前らおはよう。(ぐぐっと伸びをしながら現れ)
くぁ……やべ、まだねみぃ。(大きく欠伸をし) まだ誰も居らんし、ちょい昼寝でもしよかな。(室内を見渡し人影が無いことを確認すると、床に座り込み目を閉じて)

  • No.583 by gr  2020-05-31 11:30:29 

やっと終わった...あんの先方許すまじ。
あぁー、いちごミルク上手いんじゃぁー^
(扉を開け中に入る)
...はぁ、なんでこいつは床で寝てんねん。
せめてソファーにでも行けや...。
風邪ひいてまうやろ...。
(起こさない様にそっとソファーに動かし、ブランケットを掛ける)

  • No.584 by knsm  2020-05-31 12:08:24 

>グルッペン
……ん、おはようさん、グルッペン。びっくりするほど優しくて、驚いて目が覚めてもうたわ。(眠りが浅かった為に一部始終を薄ぼんやりと把握しており、眠りから覚めるとソファに横たわったまま、くつくつと笑い)

  • No.585 by gr  2020-05-31 12:14:48 

>knsm
ファッ!?
いや俺は何もしていない!
何も知らないッ!!(汗)
(優しい丸いキャラになるのが嫌で必死に否定する)

  • No.586 by knsm  2020-05-31 12:36:47 

>グルッペン
ふひひっ、なんやソレ! お前らしいな。ま、ありがとうとだけは言っておく。(ソファから上体を起こして可笑しげに笑い)
あ、せやせや。約束の品、持ってきたで。俺は甘ったる過ぎて食えへんから、好きなだけ食ってくれよな! (グラブジャムンの缶を三つほどテーブルに積み)

  • No.587 by gr  2020-05-31 13:40:31 

>knsm
おお!助かるぞ!
これの怠いぐらい甘いのがやめられないんだよなぁ。
(へらへらと笑う)
...俺がやったこと、誰にも言うなよ?ショッピどころかトン氏も煽ってきそうやからな...。

  • No.588 by knsm  2020-05-31 14:07:10 

>グルッペン
……ひひっ、どーしよっかなぁ? 別に秘匿しておいてもええけど、それだけじゃ勿体無い気がしてきたな。グルッペンさんは実は人間味溢れる心優しい御方だって言ったら、あいつらどんな反応するかな? (悪巧みする子供のような表情を浮かべ)

  • No.589 by gr  2020-05-31 14:19:57 

>knsm
やめろォ!
というか、それを言ってもトン氏は信じないだろ...特にお前(コネシマ)が言うなら尚更な。
精神科でも勧められるんじゃないか?
ただ内容まで細かく言われると信じる恐れがあるからマジでやめろ。
(やれやれ、と頭に手をやり、首を振る)

  • No.590 by knsm  2020-05-31 14:57:09 

>グルッペン
なんやとォ? 俺じゃ信用に足りんってことか! 確かにその可能性は否めんな!! (脊椎反射で噛み付き、ぐぬぬと口惜しそうに唸り)
まあ、さっきの行いに免じて言わんけどな。多分。あん時のグルッペンが甲斐甲斐しい父親みたいだったってことだけ、頭の片隅に覚えといたるわ。(意趣晴らしにと面白がるような表情で茶化して)

  • No.591 by gr  2020-05-31 15:52:37 

>knsm
家族はフィクションと言い張っていたお前に「甲斐甲斐しい親父」という概念があったとは...。
やっぱりッ、お前は家族に未練があったんやなッ...!!
(わざとらしく泣き真似をする)

  • No.592 by knsm  2020-05-31 16:12:05 

>グルッペン
やかましいわ!! 世間一般の家族像くらい存じとるわ! そんでもって一切の未練はねぇよ! (声を張り上げて激しくツッコミを入れ)

  • No.593 by gr  2020-05-31 18:21:56 

>knsm
「世間一般の家族像」...ウッ、ツライオモイヲシテキタンダナァー(棒)
あと家族に一切の未練はないって言い過ぎちゃうか?流石心無いシマ。
...言ってて可哀想になってきたわ。マヨ風味の鮭とばいるか?
(鮭とばの袋を差し出す)

  • No.594 by knsm  2020-05-31 18:57:02 

>グルッペン
なーにが可哀想や、思ってもないことほざきやがって。(半眼で見遣り)
というか、なんで俺が情けをかけられとんねん! 貰うけど。(文句を垂れつつも片手を伸ばして受け取り)
うわ、なにこれ。美味そう。食ってええの? (パッケージを見ながら喜しげに表情を明るくさせ / 単純)

  • No.595 by gr  2020-05-31 19:36:23 

>knsm
北海道産の紅鮭をローストしてマヨ風味に仕上げた逸品だぞ。
前北海道旅行に行った同僚に貰ったんだが、匂いが強い物は苦手でな。お前が好きそうだと思って取っといたんだ。
俺食えへんし、食ってええで。
「今回は」なんも取ったりせえへんから。

  • No.596 by knsm  2020-05-31 20:27:55 

>グルッペン
マジか、さんきゅーグルッペン! そんじゃ、遠慮なく頂くわ。(今回はという言葉に内心引っ掛かりを覚えなくもなかったが、まあいいかと違和感をさらりと受け流し。好物を与えられたことで機嫌を浮上させながら封を切り始め)
……うわ、うまいなコレ! これは絶品やわ。(一口噛み切り、咀嚼しながら表情を緩ませて)
同僚さんのセンス抜群やな。是非、その同僚さんに礼を伝えといてくれ。な、グルッペンはほんまに食わへんの? こんな旨いのに。(満足気な表情でもぐもぐ咀嚼しながら視線を向けて)

  • No.597 by gr  2020-06-01 07:25:46 

おはよう、諸君。
今日から仕事の者も多いだろう。
皆頑張るように!!

  • No.598 by knsm  2020-06-01 12:38:36 

おー、お前らおはよう。
総統様から激励のお言葉をもらったことだし、今日も気張ってかなあかんなぁ。しゃーない、一丁頑張ってくるわ。(冗談めかして笑い)

  • No.599 by syp  2020-06-02 21:15:55 

ふぅ…久々な気がしますわ…
お疲れ様でーす…

  • No.600 by knsm  2020-06-02 21:37:21 


ふぃー、今日も暑かったぁ!! (喧しく声を張り上げながら窓を開け放ち)
あぁ~、今年も夏がくるんじゃぁ~ (窓枠にだらりと凭れて夜風にあたり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック