我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.541 by gr  2020-05-27 23:18:36 

>syp
お前の言う「迷惑」はアイツにとっての「甘やかし」であり「癒し」であるような気もするが...まあこの際良い。
トン氏の好物か...。
車などの機械類、休暇、動物、癒し...うーむ...。
アイツは大量に食う事が好きだし、これといって好き嫌いは知らないな...。
...あ。(ニヤリ)
(アイツが一番好きなのはな、と小声で言い、ショッピに「ハグをして頭を撫でてやれ」と耳打ちをする)

  • No.542 by syp  2020-05-27 23:33:09 

>グルッペンさん
車…休暇…俺には準備出来そうに無いっすね…
え…?ハグして頭を…?(小声で繰り返し)
それ、やったらトントンさんは癒されますかね…?(真剣に尋ね)

  • No.543 by gr  2020-05-27 23:49:59 

>syp
嗚呼、アイツの三徹ぐらい吹き飛ばす程度にはな。
その勢いでその茶を飲ませながらあやせば、自然と眠気がアイツを襲うだろう。
その後はお前の自由だ。
見守るでも、バレない様に接吻するも...な。(小声)
アイツはお前という大切が出来てからは丸くなったからな。
それに無理しすぎるとお前が悲しむと思ったのか過度な無理をしなくなった。
どれもこれもお前のおかげだ、ショッピ。
こんなこと面と向かって言えんが...俺にとってもアイツは大事な戦友だ。ありがとう、ショッピ。感謝している。
(友への想いを滲ませながらショッピに微笑む)

  • No.544 by syp  2020-05-28 00:03:50 

!…
そっ、すね…よし、やってみます。上手くいくか分かりませんが。(こくんと頷き)
そんな、俺は何も…!
トントンさんはグルッペンさんと話してる時凄く楽しそうで…俺と話すよりグルッペンさんと話してる方が癒されてますよ?だから、感謝されるほどの事して無いです。
なんなら、俺の方が感謝伝えたいくらいです。グルッペンさん、トントンさんの支えになって下さりありがとうございます、また、俺をメンバーにしてくれてありがとうございます
。(頭を下げ)

  • No.545 by gr  2020-05-28 12:06:59 

おはよう諸君...と言いたい所だが、もう昼だな。
今俺は早めの昼休憩中なんだが...今日は随分と暑い。倒れられたら困るからな。水分と塩分の補給は忘れないように。

>syp
頭を上げてくれ、ショッピ。
お前が来てから、皆の士気もかなり上がった。感謝している。
それに、俺とアイツはただの悪友なだけだ。支えといえる程では無い。なんなら俺の方がアイツに支えられてるからな。
コネシマがお前を連れてこなければ、トン氏もお前と出会うことは無かったろう。アイツにとって、お前は大層大切な宝物のようだ。これからも一緒にいてやれ。
トン氏を、俺の悪友を、頼んだぞ。

  • No.546 by syp  2020-05-28 18:18:03 

お疲れ様です…あっつ…
(襟元掴んでパタパタしつつ荷物を置き)

  • No.547 by gr  2020-05-28 23:21:34 

>syp
お疲れさん、ショッピ。
大丈夫か?大分くたばっているな...ほい。
(今食べてたパピコのもう半分を投げ渡す)

  • No.548 by syp  2020-05-28 23:39:16 

あ、あざっす…
ん…あー…気持ちいい…(パピコをおでこに当て涼み)
パピコ美味しいっすね…(ふわりと微笑み)

  • No.549 by gr  2020-05-28 23:52:15 

>syp
だろ??
やっぱ暑くなって来たらホワイトサワーだよなぁ...パピコのしゃくしゃく感がやめられないんだ...。
(もっきゅもっきゅとパピコを頬張る)

  • No.550 by syp  2020-05-29 00:02:03 

いや、ほんまっすね…
…はぁ…久々のパピコ美味いわぁ…
あ、そや…今日はこれっす。ただ、手づくりなんすよね…
ちょっと怖いんで食べん方がええかもです。
あと、これ売ってたんでつい…
(手作りのクッキーとゼリーをだし)

  • No.551 by gr  2020-05-29 00:19:29 

>syp
ほう、ショッピの手作りか...!!
...これを俺が食って良いのかは知らんが、頂こう。
(軽く口に入れ、咀嚼するとgrの顔がどんどん嬉しそうになっていく。)
すごい美味いぞこれ!
しっとりとしていながら、ほろほろと崩れていく...
手作りの素朴さと相俟って、美味だ。
こんなに美味いんだ、自信を持っていいと思うぞ!!

  • No.552 by knsm  2020-05-29 05:02:15 

>all
よ、おはようさん! 今日もまた暑くなりそうやなぁ。(上体を反らして大きく伸びをし)

  • No.553 by gr  2020-05-29 11:11:08 

>knsm
おお、コネシマ。よう。
今日も暑いなぁ...あ?、クーラーの効いた部屋でアイス食いてぇ...((

  • No.554 by knsm  2020-05-29 15:41:08 

>グルッペン
よう、グルッペン!
ひひっ、そらええな。帰りにアイス買わな。(顔を手で扇ぎながら朗らかに笑い)

  • No.555 by gr  2020-05-29 16:00:25 

>knsm
俺は取り寄せたあまおう苺シャーベットくんが家の冷蔵庫に眠っとるからな。
さっさと仕事終わらせて、定時で帰るとするわ。

  • No.556 by knsm  2020-05-29 16:20:06 

>グルッペン
うわ、それはズルいな。俺にも半分だけくれ、半分! (羨望の眼差しを送り、厚かましく強請り)

  • No.557 by gr  2020-05-29 20:51:28 

>knsm
嫌だよ!てかお前甘いもん苦手やろ!
旬の時期に取って絶妙に凍らされ、シャーベットにされた逸品やぞ!
オスマンみたく甘いもん好きな訳でもなく
ショッピみたく甘いもんくれる訳でもないお前にやる義理ねぇよ!!
...なにか変わりを出すんなら考えてやってもいいがな。

  • No.558 by syp  2020-05-29 21:41:33 

ちっす。お疲れ様でーす…
(10秒チャージ飲みつつ)

  • No.559 by knsm  2020-05-29 22:17:12 

>グルッペン
え、じゃあ一口でええで。な、一口だけ頂戴! (食い下がり)
それに、甘い物も全く食わない訳でもないで? 確かに、そんなには食わんけども。
ええ、代わりの物って言われると、煙草しかねぇけど? ……あー、いや、一つだけあったな。インド旅行に行った友人からの土産で貰ったんだよな、グラブジャムン。あれ無理、甘過ぎて食えへんねん。封開けてないやつ、後全部お前にやるわ! よっしゃ、そうと決まれば明日あたり持ってくるな! (しれっと押し付けようと画策し)

>ショッピくん
よ、ショッピくん。お疲れさん! ……って、まーたそんなもんで食事を済ませようとしよってからに。(呆れた眼差しを向け)

  • No.560 by syp  2020-05-29 22:27:15 

>コネシマさん
あ、先輩。ちっす。
しゃーないやないっすか。これ、昼飲み損ねたんすよ。
やから、晩飯にしたんです(飲みきりゴミ箱に捨て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック