我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.701 by syp  2020-06-10 20:46:04 

>コネシマさん
(運ばれ、治療室で治療後、個室病棟で点滴と酸素吸入をしてもらい、落ち着くがまだ意識戻らず)

  • No.702 by knsm  2020-06-10 21:32:46 

>ショッピくん
……よ、数時間振りやな。元気しとるか? (面会に訪れ、未だ意識が戻らないのを承知の上で構わず話しかけ)
はー……最近こんなんばっかりやなぁ。どいつもこいつも、なんでこうも直ぐに倒れちまうんやろな。いい加減、こっちの心臓が持たんわ。(独り言を話しながらベッド傍の椅子に腰掛け、憂慮を含んだ溜息を吐き)
……頼むから、さっさと起きろよな。(ぽつりと本心を呟き、そっと労わるように額を撫で)

  • No.703 by syp  2020-06-10 21:47:29 

>コネシマさん
…んぅ…
こね、しまさん…?…これ、じゃま、や…てんてき、も…
ぬきたい…
(額を撫でる感覚に目が覚め、点滴と酸素吸入器に煩わしそうに顔を顰め)

  • No.704 by knsm  2020-06-10 22:09:49 

>ショッピくん
ショッピくん……? 目、覚めたんか。
(それまで伏せていた目をハッと見開き、顔を見ながら呼び掛けて)
ちょっと待ってろ、看護師さん呼んでくる……! (ガタリと席を立ち、急いた歩調で部屋を出て)

  • No.705 by syp  2020-06-10 22:14:50 

>コネシマさん
え、あ…はや…けほっ…ナースコール、あるんに…
(急いで出て行った様子にポカンとしつつ、勝手に体を起こして座り、酸素吸入器を外そうと口元に手を伸ばし掛け)

  • No.706 by knsm  2020-06-10 22:43:02 

>ショッピくん
……お、もう起きて大丈夫なんか? ショッピくん、気分はどうや? (看護師を連れて病室に戻り、看護師が処置していく姿を後ろから見守りながら声を掛け)

  • No.707 by syp  2020-06-10 22:57:28 

>コネシマさん
もう平気っすよ。むしろ、意識飛んだお陰で普段より寝れたんで体楽っす。
なんで、もう、帰ってええんですか?
…コネシマさん、家帰っても大丈夫っすよね?
(呼吸も楽になり、少し胸が痛むが気にする程でも無いのでもう家に帰りたいと伝えると、看護師に駄目と言われ、コネシマさんに看護師を説得して欲しいと目で訴え)

  • No.708 by knsm  2020-06-11 00:27:41 

>ショッピくん
あん? あほなこと言ってないで、看護師さんの意向に従わんかい! (訴えをすげなく撥ね付け、鼻を鳴らし)

  • No.709 by syp  2020-06-11 00:37:15 

>コネシマさん
いやいや、もう大丈夫ですって!
もう、ちょー元気なん…ゲホッゲホッ…
(元気と言いつつも咳をし胸を抑え)
帰って残っとる仕事と編集せなあかんのですよ。
やから…ね?可愛ええ後輩の頼みやないですか
(したくない仕事と編集を出し説得をお願いし)

  • No.710 by knsm  2020-06-11 01:02:13 

>ショッピくん
あーあー、ほら、言わんこっちゃない。(軽く背中を摩り)
可愛ええ後輩? 一体誰のことやろなぁ? (すっとぼけ)
まあ、冗談はさて置き。特別大サービス、動画編集は俺が請負ったるわ。仕事に関しては、ご愁傷様としか言えへんわ。今は仕事よりも休養が優先、これは絶対や。(断定的な口調で告げ)

  • No.711 by syp  2020-06-11 08:30:39 

>コネシマさん
けほっ…可愛ええ後輩でしょ?
(背中撫でられ落ち着き)
え、マジで?コネシマさん、編集やってくれるんすか?
…一応、結構先の分まではやってるんでそこまでの急ぎのやつはないっす。出来る時にお願いしてもええっすか?
あと、俺の家から仕事用の鞄持ってきてください。
(どのくらい編集があったか思い出し、ついでに仕事を持ってきて貰うと思い)

  • No.712 by knsm  2020-06-11 12:05:52 

>ショッピくん
フッ、よく言うわ。こいつめ。(鼻先で笑い、肩を軽く小突き)
んー……まあ、そのくらいならいいだろう。一切仕事に関わらないってのも、復帰した時に大変やろうからな。(考える素振りを見せた後、不承不承ながら頷き)
ただし、仕事するにしても自分の体調を考慮しながらじゃなきゃいかんぞ。無理したところで、結局体調が悪化してもうたら際限がないからな。(言い足して念を押し)
で、他にも何か入り用の物はあるか?

  • No.713 by syp  2020-06-11 12:42:54 

>コネシマさん
ふふ、ちのさんよりは可愛げあるでしょ?
コネシマせーんぱいっ(くすくす笑い)
そ、そんなに念を押さなくても…
(鞄の中の仕事量を考え、結構な量の為少しくらい無理しても平気だろと甘く考え)
あと…スマホ?着替え…すかね?タバコ…
入院の時って何がいるんやろ…(入院時の必要な物が分からず悩み)

  • No.714 by knsm  2020-06-11 13:42:28 

>ショッピくん
うっわ、あざと。(直球) や、それはどうやろ。チーノもショッピくんも、どっこいどっこいってところちゃう? (一考した結果、似たり寄ったりだと結論付け)
……なーんか、怪しく思えてきたな。俺の言うことに従えないんなら、仕事道具を持ってくんのは止めにしよかな? (疑わしく思い、訝しげに半眼で見遣り)
了解、スマホと着替えな。煙草は没収。まあ、また何か必要なもんがあれば、その都度呼び出してくれりゃええやろ。(必要な物を頭の中に入れて、こくりと頷き)

  • No.715 by syp  2020-06-11 14:37:00 

>コネシマさん
あざとくないっすわ。
えー。コネシマさんの後輩は俺なんになー!でも、コネシマさん、ちのさんの事好きやしなー。しくしく
(棒読みで泣き真似し)
え!?持ってきてくださいよ!!じゃないと、上司に怒られるやないですか!!ブラック企業の上司怖いんやぞっ
(冗談っぽく言いつつも本音で)
やっぱダメっすよね…俺のショートピース…
そんな長い事入院せんし、多分そこまで呼ばないっす。コネシマさん声でかいし。
(ガックリと項垂れつつも煽りも忘れず)

  • No.716 by knsm  2020-06-11 16:20:28 

>ショッピくん
お、なんやなんや、そろそろ後輩キャラも卒業するか? (揶揄い混じりに笑いかけて)
てか、お前ら二人に目の敵にされて、好きもクソもねぇんだよなぁ。ま、アイツはそこがおもろいねんけど。(にやりと口角を上げて)
はいはい、ちゃんと持ってきたる。そのかわり、定期的に俺が見張りに来るからな。仮に無茶したら、一目でバレると思えよ? (相手の迷惑はお構いなしに釘を刺して)
ひひっ、禁煙は辛いなぁ? ま、今回ばかりはしゃーないわな。(他人事として軽く笑い)
声でかいは余計や! まあ、それもそうやな。俺でも大先生でもトントンでも、なんかあったら呼べよ。(煽りの仕返しに額をこつりと軽く小突き)

  • No.717 by syp  2020-06-11 17:01:12 

>コネシマさん
え…俺、後輩キャラ盗られるんすか…?
確かにちのさんの方が先輩からしたら可愛ええ後輩キャラですもんね…そっかー…俺、先輩のこと好きなのに、先輩は俺の事好きやないんや…
(なかなか迫真な落ち込んだフリをし、俯き、泣き真似で肩を震わすが実は笑いを堪えてるだけで)
いやいや、見張りとか要らないっすよ!俺、ええ子ですから!ね?(見張りがあったら絶対仕事終わらんと思い必死に否定し)
…先輩も俺が退院するまで禁煙で。(じっと睨みつけ)
いたぁ…病人に何するんすかー。(大袈裟に)
はぁい。絶対寝てるであろう夜中2時とかに電話かけますね、コネシマさんにだけ。(笑いつつ)

  • No.718 by knsm  2020-06-11 18:57:56 

>ショッピくん
……嘘付けぇ、お前はそんな殊勝なタマじゃないやろがい! 全く、変な芝居打ちやがって……畜生、一瞬だけ騙された。 (真に迫った演技にほんの一瞬虚を衝かれた顔をしたが、たちどころに呆れ顔に変わり。ひょいと顔を覗き込むと、案の定笑いの衝動を抑えている様子が見て取れて、不満顔でジト目を向けて)
あのなぁ……別にこっちも、お前の仕事の邪魔しようって訳じゃないんやで? ただ、体に障るまで仕事を続ける、これが問題なんだよ。(押し問答が始まる予感に、そっと溜息を吐き)
おいおい、俺を巻き込むなよ。禁煙とか、ほんま勘弁やわ。(睨む視線を物ともせず、かぶりを振って平然と拒否し)
おいこら、もし電話掛けてきても意地でも起きてやらんぞ。俺の寝汚さを舐めんなよ?

  • No.719 by syp  2020-06-11 22:33:20 

>コネシマさん
あ、バレたw
いやー、本音ですよ?ちのさんに後輩キャラ盗られるの嫌やなー!俺はコネシマさんの後輩で居たいのになー
(ケラケラ笑いつつ、棒読みで言い。どこか楽しげな様子で)
問題やとしても、やらなあかんのですよ。そこは社会人ですから。ちょっとの無理は当たり前でしょう。
(頑なに無理してでもやるべきだと言い張り)
えー。先輩だけずるいっす。2、3日禁煙しましょ?ね?
(ずるいと言い、むすーとして)
可愛い後輩からのラブコールっすよ?ちゃんと出てくださいよー?1時間無言電話するんで

  • No.720 by knsm  2020-06-12 11:02:46 

>ショッピくん
だとしたら、お前の本音ペラッペラやな! 発言に中身が伴なってなさ過ぎるやろ。俺の後輩はいつから欺瞞者になったんや。(心にもない台詞を呆れた顔で聞き流していたが、体調が思わしくなかった時よりも余程元気そうに笑っている姿を見ていると安堵を覚え、つい釣られて一緒になって笑い出し)
無理をするのは当然って感覚、完全に会社の因習に染まっとんなぁ。無理をするのはええよ、別に。だけど、それをするのは今ではないよな。いずれにせよ、体調管理も社会人の基本なんとちゃうか? (相手の言い分に則って説き伏せようと試みて)
なんもズルかないやろ。無理無理、禁煙するとか考えられんもん。禁煙するのはお前一人で十分や。(禁煙に拒絶反応を示し、親切さの欠片も無く断り)
こわッ! お前の愛どないなっとんねん、思った以上にしつこいな! 嫌がらせにも程がある。(想像以上の仕打ちに大袈裟に慄き、若干顔を引き攣らせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック