我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.661 by syp  2020-06-06 12:00:17 

…なんか、めっちゃ疲れた…
とりあえず、グルッペンさんが大丈夫でよかったわ…
(部屋に戻り、椅子に座りって長いため息をついて)

  • No.662 by knsm  2020-06-08 22:28:53 

(家に着いて直ぐ、グルッペンが目覚めた旨の報告をメンバー専用のLI◯Eグループに向けて送信し。大なり小なり気に掛けていたメンバー達も、これでようやく少しは安心を得られることだろうと一息つき)

>グルッペン
あいつ、今スマホ持ってんのかな……。
(他のメンバー達のメッセージに紛れて、LI◯Eグループにメッセージを送信し。『グルッペン、お前はしばらく甘い物禁止な! 精々養生しろよ』後々これを読んだ時の反応を想像して、ふっと口角を上げ)

>ショッピくん
(以前話に聞いた会社のこと、更には不養生な食生活のことがふと脳裏に過り、それが気掛かりでショッピ宛に個別メッセージを打ち込み。『よう、お疲れ。グルッペンもそうだけど、お前も無理すんなよ。立て続けに二人もぶっ倒れる事態になったら、洒落にならんしな!』少し考え込んだ後に、そんな内容のメッセージを送信し)

  • No.663 by syp  2020-06-08 22:47:18 

>コネシマさん
…んぇ?こねしまさんからやん…(仕事疲れからソファーで死んだように眠ってて、メッセージで起き)
……ほんま、この先輩は…
(メッセージを見て嬉しそうにしつつも【お疲れ様です。俺は大丈夫っすよ。先輩こそ無理せんといてくだ…】と疲れでふと意識が飛び、おもわず途中で送信してしまい)

  • No.664 by gr  2020-06-08 22:47:54 

(ほっと息をついていると、我々だのメンバーLINEに送られた例のメッセージを見てさぁっと顔色を青くし、「うっせ」とだけ送りサッと通知を切った)

>knsm
おま...よくも言ってくれたなぁ!?
ちょっとぐらいの事でグループLINEに送んなや!大した事無いのに大事になるやんけ!
あと甘味は食う。
明日死ぬことになろうと食う!!

  • No.665 by syp  2020-06-08 23:20:30 

>グルッペンさん
【そっすよ。あと、ちゃんと飯3食食ってください。】
(コネシマさんと同じく、グループLINEに送り)

  • No.666 by knsm  2020-06-09 00:09:55 

>ショッピくん
……ん? これ、ミスか?
(不自然に途切れた文末に、あいつにしては珍しいミスやな、と思いながら返信の文章を打ち。『おう、了解。あ、それと。最近あんま行ってへんし、今度飯でも行くか』栄養食品以外の食事も摂らせたい、という目論見も兼ねたメッセージを送信し。その後、なんの音沙汰もなく暫く時間が経過して、そのことを少し不審に思い『ショッピくん?』と念の為に確認のメッセージを投げ)

>グルッペン
おま、まだ懲りてへんのか……! (縁起でもないことを口走るグルッペンに僅かに口端を引き攣らせ)
それに、大した事無いってなぁ……そんな風に危機意識が低いから、この間のような大事に至ったんやないか! ええ加減にせぇよ、グルッペン!! (この間の一件をものともしない態度に危機感を募らせ、語気を荒げて物申し。この調子では近いうちに再び倒れてしまうのではないかと危ぶみ、今後はしっかりと見張っていこうと密かに決心して)

  • No.667 by syp  2020-06-09 00:27:48 

>コネシマさん
っ…は…寝てた…?
え?あぇ?LINE結構前やん…電話やなくてよかった…
電話やったら声でバレてたな…
(LINEに気付き、【すんません、意識飛んでました(笑)いいっすね!部長の奢りっすか?】と意識失ってたが、冗談っぽく書いて心配させないようにし)

  • No.668 by knsm  2020-06-09 17:48:55 

>ショッピくん
やっぱ、あいつの言う大丈夫は信用ならんなぁ……。一度、腰を据えて話をしておく必要がありそうやな。
(ようやく届いた返信を確認し、最初の一文に反応してぴくりと片眉を上げて。意識が飛んでいたという点について言及したかったが、文面からは冗談か否か判別が付かず、今度顔を合わせた時にでも問い質してやろうかと考え。『いや、(笑)で誤魔化せると思うなよ? 奢りかどうかは知らん。当日の俺の気分次第やな! それと、また体を痛めたくなけりゃ、今日はちゃんとベッドの上で寝ろよ。んじゃ、おやすみ』と、恐らく仕事のことで疲弊しているのだろうと見当を付けてメッセージを送信し)

  • No.669 by syp  2020-06-09 18:31:45 

>コネシマさん
…あらー…これ、コネシマさん怒っとる…?
別に大丈夫なんやけどなぁ…ちょっと意識なかっただけやし…あと、なんで最近ソファーで寝とる事バレとるんや…

(文面を見て、怒っとるんとちゃうかと思い、頬を掻きつつ【大丈夫っすよ。ちょっと意識飛んでただけなんで。あと、なんでベッドで寝てない事知っとるんすか…え?ストーカー…? えー。部長金持ちなんスから奢ってくださいよー。おやすみなさい。】と冗談も交えつつも返信し結局ソファーで寝て)

  • No.670 by knsm  2020-06-09 19:40:44 

>ショッピくん
こいつぅ……なーにがストーカーじゃ。
(彼らしい冗談に笑いつつ、『おいこら、ストーカーとは聞き捨てならんな! 前によく寝落ちして首とか痛めたりしてたやろ、気ぃつけろよ。しゃーないな、奢るかどうかはまた考えといたる。今度こそ、おやすみ』と返信し。これ以降の返信はないだろうと思い、スマホを机の上に放置して、就寝前に仕事の一部を片付けようと机に向かい)

  • No.671 by syp  2020-06-09 20:32:05 

>コネシマさん
(通知音で起き)
…よく覚えとるな…
ほんま、優しい先輩やなぁ…(くすりと笑い既読だけつけ、寝ようとするが息苦しさを感じ)
なん、これ…くるし…っねつ…?
(思わず傍にあったスマホで電話し)

  • No.672 by knsm  2020-06-09 21:02:42 

>ショッピくん
……ん、なんや?
(仕事に取り掛かろうとしたところで着信音が鳴り、机の上に置きっぱなしにしていたスマホを手繰り寄せ)
もしもし、ショッピくん。どうかしたか? (液晶の表示を見て発信者がショッピだと分かると、少し疑問に思いながら電話に出て)

  • No.673 by syp  2020-06-09 21:23:34 

>コネシマさん
っ…こね、しまさ、ん…?
ゲホッ…なん、か…くる、し…っ
(珍しくコネシマさんに体調不良を伝え)

  • No.674 by knsm  2020-06-09 22:01:34 

>ショッピくん
おい、ショッピくん、大丈夫か……!? (苦しげな様子が電話越しに伝わり、サッと顔色を変えて慌てて呼び掛け)
……今からそっちに向かう。それまで少し待っててくれ! (通話を繋げたまま、足早に自宅を出て)

  • No.675 by syp  2020-06-09 22:05:21 

>コネシマさん
っ、は、い…、ゲホッ…さむ、い…ッ
じ、ことか…ッせん、といて、くださ、いよ…ッ
(荒い呼吸をしつつコネシマさんの心配し)

  • No.676 by knsm  2020-06-09 22:59:59 

>ショッピくん
そんなヘマせんわ。今は自分の心配だけしとけ、お前は。(こうした状況下でありながら、こちらの身を案じるショッピの声に一瞬だけ言葉を詰まらせ、少し渋い顔で応じて)
なぁ、お前が今居る場所って、自宅でええのか?
(車に乗り込み、気が急くのを抑えながら通話で確認し)

  • No.677 by syp  2020-06-09 23:33:31 

>コネシマさん
ふ、ふ…そっ、すね…ゴホッ…っ
は、い…家、っす…ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
(自分の心配だけと言われ、力なく笑い、いる場所を伝え)

  • No.678 by knsm  2020-06-10 00:09:34 

>ショッピくん
ん、わかった。直ぐに向かう。少しの間だけ待っててくれ。(車のアクセルを踏み、ショッピの自宅へと車を走らせて)

──すまん、ショッピくん。家の鍵だけ開けてくれへんか? 体調キツいだろうけど、頼む。(数分掛けて家に到着し、玄関前まで来ると電話越しに呼び掛けて)

  • No.679 by syp  2020-06-10 06:59:14 

>コネシマさん
っ、は、は…ッ
こね、しまさ、…
(壁に凭れつつ、玄関の鍵を開けて、ふらりと倒れかかり)

  • No.680 by gr  2020-06-10 08:41:30 

...なんだ、この嫌な予感は。
何かが起きているのか...?(霊感)
(なぜかそわそわし始め、携帯電話を気にしだす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック