我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.501 by 大先生  2020-05-25 20:11:19 

>ショッピ
おー

>コネシマ
ただいまー

>グル
そうやねー、あらためてよろしゅう

  • No.502 by knsm  2020-05-25 20:23:57 

>ショッピくん
ハハ、それが建設的やな。お偉いさんも、もうちょい融通利かせてくれりゃなぁ。(溜息混じりにぼやき)

>グルッペン
ええやろ、短パン。機能性がよくて。あらええわ、夏場は特に重宝すべきやろ。(困惑顔を物ともせず平然とした顔で言ってのけ)

  • No.503 by syp  2020-05-25 20:38:31 

>グルッペンさん
いや、そのよくあるのが問題なんですけど…
体、弱いんやったら無理したらダメっす。(ゼリーを渡しつつ)

>大先生
兄さん。
鬱の兄さんも今日仕事やったんですか?

>コネシマさん
ほんまそれっす。
冷房の温度下げる前に服装の見直しして欲しいっすわ。
冷房下げられるとめっちゃ寒いし、その後外回りに行くと温度差で気持ち悪くなりません?

  • No.504 by gr  2020-05-25 21:03:29 

>大先生
嗚呼、よろしく頼むぞー

>knsm
お前マジか...外聞という言葉を知らんのか?
お前は良くても、アレを標準にするのも嫌なんだが...まあ、お前がそれでええならいいんやけど。

>syp
気にする事ない、人間は慣れる生き物だ。何回も繰り返していると、大丈夫になる。
まあ無理は禁物だがな。
ありがたく頂くぞ!!
(もっきゅもっきゅとゼリーを食べ、笑顔を浮かべる。)
...最近、お前に餌付けされてる様でならない気がするんだが...まあ、上手いし良いか。(もっきゅもっきゅ)

  • No.505 by knsm  2020-05-25 21:10:37 

>ショッピくん
外回りがキツいのは同意やわ。南極のド真ん中にいる妄想をしながら外回りするんやけど、妄想と現実の落差に毎年キレそうになるもん。妄想も猛暑には勝てんかったんや……! (心底悔しげにぐぬぬと唸り)

>all
まだレス返せてないのもあるけど、今日はこれで落ちるな。お相手サンクス! (軽く手を振って退室し)

  • No.506 by syp  2020-05-25 21:14:21 

>グルッペンさん
いや、だから…慣れたらあかんのですって…はぁ…
ほんま無理だけはやめてください。グルッペンさんが倒れたり何かあったら俺らは辛いんですからね?
…エヅケ?知らないにゃ?(とぼけ)

  • No.507 by gr  2020-05-25 21:55:40 

>syp
?(理解出来ない、という顔をし)
嗚呼、確かに異世界を待っている人は多いからな。それに佳境に入った所だ、ここで倒れられると困るか。
漸く納得行く回答が出た。
(満足気な顔で頷く)
おい、餌付けの自覚はあるのかw
まあ、甘い物が食えるから不満が無いがな。

  • No.508 by syp  2020-05-25 22:02:14 

>グルッペンさん
そうではなくて…!
グルッペンさん、もし俺が倒れて入院とかになったらどう思います?
俺は…俺たちは、グルッペンさんに倒れて欲しくないんですよ。…大切な仲間ですから。(真剣に伝え)
い、いやー?餌付けってなんやろなぁー(目を逸らし)
ふふ、良ければまた持ってきますね。

  • No.509 by gr  2020-05-25 22:24:25 

>syp
...面と向かって心配すると言われたのは初めてだな。
本当は、お前らに黙っておくつもりだったが言っていくか。
俺は生まれつき心臓が良くなくてな。昔から運動とかは控えていたんだ。少食になったのもその影響だな。
最近、ちょくちょく動悸が起きるもんだから、定期検診より前に行ってきたんだ。
でまあ、少し悪くなってたって話だな。
お、もっと甘味を貰えるのか、それは嬉しいぞ!!
(至極嬉しそうに顔を緩ませる。)

  • No.510 by syp  2020-05-25 22:31:23 

>グルッペンさん
そ、れは…っ全然安心出来ないじゃないですか!
なんで、そんな大事な事…(悔しそうに顔を顰め)
これから先、もし、体調悪くなったらすぐ言ってください。
…無理して欲しくないんや…っ(悲痛そうに)
はい、また持ってきますね。てか、貰い物まだ大量にあるんで…

  • No.511 by gr  2020-05-26 00:01:47 

>syp
すまんな、変に意識させたくなかったんだ。
昔よりかは安定してるから、安心して大丈夫だ。
激しく動いたりもしないからな、無理をするつもりも今は無いし、無駄に心配かけてすまない。
そもそも、俺がしぶとくない訳ないからなw
新しいスイーツ、期待してるぞ!
(安心させるように頭を撫でながら微笑む)

  • No.512 by syp  2020-05-26 09:08:12 

>グルッペンさん
心配かけるのは全然いいんです…
ただ、ホンマに無理だけはやめてくださいね。
(撫でられ少し安心し)
…はいはい、また持ってきますよ。

  • No.513 by knsm  2020-05-26 13:32:01 


うおお、湿度がやべぇ! (喧しく窓を開け放し) 全国的に天気も悪いし、あかんわコレ。あー、今年も夏が来るんじゃー……。(だらしなく椅子に凭れながら、襟元を掴みパタパタと扇ぎ)

  • No.514 by gr  2020-05-26 14:10:55 

>knsm
ホントだな...茹だりそうな高温多湿で嫌になる。
あぁ?、冷房のガンガン効いた部屋で食うアイス程美味しいもんは無いんじゃあ?^

  • No.515 by syp  2020-05-26 14:19:54 

お疲れ様でーす。
差し入れでーす。
(わらび餅と水羊羹を机に置き)

  • No.516 by knsm  2020-05-26 14:50:32 

>グルッペン
てめ、さては一人だけオアシス堪能してやがるな? ぐぬぬ、なんとも羨ましい話だ……! (妬ましげな眼差しを送り)

>ショッピくん
おう、お疲れ。お、まーたグルッペンに甘い物貢いでんのか。こりゃグルッペンも糖尿病まっしぐらやなぁ。(冗談交じりに笑い)

  • No.517 by gr  2020-05-26 15:02:14 

>knsm
逆にお前は違うのか?
あ、もしや出先だったかw
同僚に昨日連絡したら休め言われてな。貴重な有給消化中だ。

>syp
おおおぉぉ!!
夏の風物詩といえば和菓子だよなぁ...うむ、有難く頂こう。
例と言ってはなんだが、丁度良く合いそうな抹茶があるんだ。少しやろう。
(ほんのり甘い冷やし抹茶を手渡す。)

  • No.518 by knsm  2020-05-26 16:27:24 

>グルッペン
畜生、その通りだよッ! あー、俺もさっさと涼みに行きてェ! (声を大にして無駄に喧しく駄々を捏ね)
ほーん、なるほどなぁ。そらええ同僚さんやな。なぁ、差し支えなけりゃ聞きたいんだが、休暇を促されたのって、先日聞いた病院の件と何か関係があったりするんか? (言おうか言うまいか逡巡した後、口を開いて率直に気に掛かったことを尋ね)

  • No.519 by syp  2020-05-26 16:27:58 

>コネシマさん
貢いでるなんて人聞きの悪い。
これは全部貰いもんっす。俺1人じゃ消化出来ないんでグルッペンさんに渡してるだけですわ。
コネシマさんにも大量に甘いもん貢ぎましょうか?(ニヤニヤしつつ)

>グルッペンさん
まぁ、貰いもんですけどね。
あ、あざっす。…え、この抹茶うま…
(飲んで驚き)

  • No.520 by gr  2020-05-26 16:58:44 

>knsm
フッwまあ、頑張れよw
(くすくすと上機嫌に笑う)
あー、お前には言ってなかったか。
(昨日ショッピにした説明を告げ)
...てなわけで、昨日半休使って理由聞かれてこうなった訳だな。
まあ、明日は仕事行くんだがな。

>syp
例えおすそわけでも貰った分は返すべきだろう?
少し前に、貰ってな。新茶だから、渋みも少ない。なら、甘くした冷やし抹茶がいいと思ってな。
喜んで貰えたなら良かった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック