我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.441 by ロボロ  2020-05-24 13:49:56 

>グルッペン
分かってるよ、その人が来るかどうかって言うてたん聞いとるし。
お前は良くなくても俺はええねん、デレッペン見れますし?

  • No.442 by syp  2020-05-24 13:59:02 

俺が仕事してる間に楽しそうな事になってますやん。
(ニヤニヤしつつ)
へー、ほー…グルッペンさん、気になる人おるんですかー?

  • No.443 by gr  2020-05-24 14:32:19 

クッソ、ショッピまで来るとは...
嗚呼そうだよ!いるよ、いるさ!その何が悪いんだよばーか!!

>ロボロ
なーにがデレッペンじゃ!俺はアイツ以外にデレるつもりはないからな!!この心無しホビット!!

>syp
ショッピなんてトン氏と人目もはばからずイチャついてるクセにー!いいよなぁ、お前らはちょくちょく会えてぇ!!
(幼児退行)

  • No.444 by トントン  2020-05-24 16:14:36 

>グルッペン
僕としょっぴくんがなんて?(突然出てきて)

  • No.445 by gr  2020-05-24 16:29:10 

>トントン
ファッ!?
あ?、なんでもないぞトン氏!
いやあ仲がいいのは良い事だなぁとだな!!
あはは、あはは?...
(引き攣った笑みを浮かべながら目を逸らす)

  • No.446 by syp  2020-05-24 16:38:09 

>グルッペンさん
え、誰っすか?ここいます?(ニヤニヤしつつ尋ね)
ふふ、ええでしょ?トントンさん、優しくて可愛ええんですよ。

  • No.447 by トントン  2020-05-24 16:46:09 

>グルッペン
怪しいな~絶対なんか隠しとるやろ・・・(じ~)

>しょっぴくん
?、しょっぴくん突然どしたん?

  • No.448 by syp  2020-05-24 17:04:53 

>トントンさん
あ、いえ…少しグルッペンさんに自慢したかっただけっす。
…俺、ちょっと出かけて来ます。

  • No.449 by トントン  2020-05-24 17:09:40 

>しょっぴくん
あ、そうなんか?
いってらしゃい

  • No.450 by gr  2020-05-24 17:14:27 

>syp
あのやろ...!!

>トントン
な、なにも隠してないゾ!!
(明らかに動揺している)

  • No.451 by syp  2020-05-24 17:38:43 

ただいま戻りましたー。
まだ誰か居るやろか…

  • No.452 by トントン  2020-05-24 17:40:19 

>グルッペン
(* ̄- ̄)ふ~んでも僕には「ちょくちょく会え」とか聞こえたような気がするんやけどなー(怪しすぎやろ)

  • No.453 by knsm  2020-05-24 18:02:40 

すまん、レスが流れてもうたからレス蹴りさせてもらうな。
それにしても、いい歳した野郎共が恋愛の話で盛り上がってんのは草。話の内容が完全に中学生のそれなんだよなぁ。いやー、お前ら若いなぁ! (意外な一面を見たと面白がり、腹を抱えてげらげらと笑いながら揶揄い)

  • No.454 by gr  2020-05-24 18:18:54 

>トントン
いやぁ、ちょくちょく会えて仲ええなって思っただけやでうん!
(引き攣った笑みを浮かべる)

>knsm
誰が中学生じゃ!!

  • No.455 by syp  2020-05-24 18:21:30 

>コネシマさん
あ、コネシマさん。ちっす。
そうや、これあげます。間違えて買いましたわ。
(メビウス1箱投げて渡し)

  • No.456 by gr  2020-05-24 18:42:24 

>knsm
誰もがお前やトン氏みたくデカいと思うなよ...!!
(怨恨の視線)

  • No.457 by トントン  2020-05-24 18:50:53 

>グルッペン
(全部聞こえてたんだけどな)
まぁ僕ずっと隣の部屋におったから何の話しとるかかくさんでも全部わかっとるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • No.458 by knsm  2020-05-24 19:37:45 

>ショッピくん
うおっ、マジか!? (驚いたように目を丸くし、嬉々として受け取り) へぇ、間違えてねぇ……。ま、ありがたく受け取っとくわ。(にやっと笑みを浮かべ) さんきゅー、ショッピ。褒美に今度奢ったるわ。(早々に箱の封を切り煙草を一本咥え、懐から取り出したライターでカチリと煙草に火を付けて)

>グルッペン
いやぁ、邪悪さと純情さって共存できるんやな! その事実に驚きやわ。さっさと想い人がお迎えに来てくれるといいっすねぇ、グルッペンさん。(笑い過ぎてひーこら言いながら、背中を叩いて激励し)

  • No.459 by syp  2020-05-24 19:51:08 

>コネシマさん
…なんすか。コンビニで番号間違えただけなんで。
(照れ隠しで顔を背け)
なら、缶ピ買ってください。もしくは珍しい煙草で。
(同じく自分の煙草を取り出し咥え)
…っち…ライターどっかいってもうたし…

  • No.460 by gr  2020-05-24 20:33:33 

ッ、トン氏までそっち側行かれたら俺はどうすればいいってんだ...。
お前ら一人によってたかって酷いゾ!!
なんだ、そんなに俺がn...あっぶね、言うとこだったあっぶね。
これ以上言ったらゾム先生の食害ツアー券を進呈してやるぞ...??(邪悪な笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック