我々だなりきりBL日常チャット

我々だなりきりBL日常チャット

トントン  2020-05-11 22:14:00 
通報
BL。
付き合う、別れるのは自由です。
付き合わないで「「○○のことが気になる」というのもok
主はトントンになります。




コメントを投稿する

  • No.481 by knsm  2020-05-25 12:12:32 

おはようの時間帯でもないけど、おはようと言っていくぅ!

最近、夏の兆しが見えてんなぁ。虫もはしゃいどるわ。今年もまた暑くなるぞー (頭の後ろで腕を組み、憂鬱そうにぼやき)

  • No.482 by gr  2020-05-25 12:22:25 

>knsm
どちらかと言えばおそよう、だな。
これから少し病院に行くんだが、この暑さだと怠くなるんだよなぁ...。
(物憂げに空を仰ぐ)

  • No.483 by knsm  2020-05-25 12:33:14 

>グルッペン
ひひっ、せやな。おそよう、グルッペン。ま、おはようと言ってはみたものの、実際に起床したのはもっと前なんだけどな。
季節の変わり目って怠いよなぁ。ちなみに病院って、何の用事で行くのか聞いてもええか? (ちらりと視線を向け)

  • No.484 by gr  2020-05-25 16:32:38 

>knsm
え、嗚呼、ちょっとな。
お前らが過度に心配しそうだからやめておく。大丈夫だ、俺は頑丈だしな、結果も少し悪かった程度だ、気にする程でもないさ。
そんな事はいいんだ。
お前はちゃんと外の空気吸えてるか?

  • No.485 by syp  2020-05-25 17:16:08 

お疲れ様でーす。
(煙草咥えつつ入り)

  • No.486 by knsm  2020-05-25 17:16:14 

>グルッペン
……そうか。お前そう言うなら詮索はせんけど、無理は禁物とだけ俺から言わせてもらうわ。尤も、お前にとっては余計なお世話かもしれんけど。(一抹の不安が去来するのを胸に畳み、いつもと変わらぬ調子で会話を続け)
外の空気か。そうだな、出勤日は必然的に外出することになるから、ぼちぼちってところやな。そっちはどうや? (首を傾げて見遣り)

  • No.487 by knsm  2020-05-25 17:23:28 

>ショッピくん
おう、お疲れショッピくん。今日は少し暑かったやろ。(やって来るのを見て片手を軽く上げ)

  • No.488 by syp  2020-05-25 17:55:21 

>コネシマさん
お疲れ様でーす。
いや、マジで暑かったっすわ。しかも今日外行かないとあかんかったんで、シャツ汗で気持ち悪かったですし…
(ネクタイを外しラフなシャツ出しして楽にしつつ)

  • No.489 by gr  2020-05-25 18:07:30 

>syp
おかえり、ショッピ。
シャツ着てる時の汗って気持ち悪いよなぁ...。
お勤めご苦労さん。
(氷入りの冷たい麦茶を渡す)

>knsm
お前が心配とは...珍しい((
俺はちょくちょく夜に出るからな。
見慣れた場所も、夜は雰囲気が変わるだろう?人も少ないから、眺めがいい所まで歩いていくのが最近の日課だな。

  • No.490 by syp  2020-05-25 18:15:48 

>グルッペンさん
ただいまっす。
ほんま気持ち悪いっすわ…あ、あざっす。
…はぁ…気持ちいい…
(冷たさが心地よく)

  • No.491 by gr  2020-05-25 18:31:14 

>syp
水分は適度に取るんだぞ?ただでさえもう熱いんだ。熱中症になりかねん。
後でいい、と思ってると最悪の事態になりかねん、気をつけろ。

  • No.492 by syp  2020-05-25 18:34:15 

>グルッペンさん
はぁい…(飲み終わったコップを頬に当てて涼み)
…そういえば、グルッペンさん大丈夫なんすか?なんか病院がどうのこうのって…

  • No.493 by ロボロ  2020-05-25 18:35:30 

ちょっとしか出来へんけど……大丈夫か?
一人へたってるぽいけど…。

  • No.494 by gr  2020-05-25 18:45:30 

>syp
嗚呼、気にするな。
具合が優れないだけで、心配する程のものではない。少し悪化してたが...まああれほどだと、気に留めることもない。
そんな事より、お前が無理しないかが心配だ...。
体調管理はしっかりな。

  • No.495 by knsm  2020-05-25 18:45:48 

>ショッピくん
わかるわ、それ。俺も職務中に何度スーツを脱いでやろうと思ったことか。喉カラッカラで死ぬかと思ったわ。……あ、せや。念の為二本買っとったから、お前に一本やるわ。(冷えたスポーツドリンクを投げ渡し)

>グルッペン
あぁん? 心配なんて一片もしてへんわ。自意識過剰や。(反抗するように半眼で軽く睨め付け)
人気のない場所歩くのって、気持ちがええよな。俺も以前まで夜中に出歩いとったわ。でも、夜道って不審者が湧くからちょっと面倒いやん? せやから最近は、逆に早朝に出歩くようにしとんねん。お前も不審者には……いや、お前が不審者やったわ。(言い掛けたところでその事実に思い至ると、スンッと真顔になり)

  • No.496 by 大先生  2020-05-25 18:54:46 

ただいま?…

  • No.497 by syp  2020-05-25 19:08:55 

>ロボロさん
あ、ロボロさん…ちっす。今日、暑ないっすか…?
(ぐてーとしつつ)

>グルッペンさん
いや、悪化しとったダメやないですか…
気に留めてくださいよ。俺の心配より自分の心配をしてください。ちなみに、具合が優れないって言うのは病気とかちゃいますよね?例えば、糖尿病とか。それやったらこれ渡せへんし…(ゼリーを取り出し)

>コネシマさん
わかる。俺もスーツ脱いでラフな格好なったろかと何度も考えましたもん。
え、いいんすか、あざーす!あー…気持ちいい…
(おでこに当てて涼み)

>大先生
兄さんやないっすか。おかえりなさい

  • No.498 by knsm  2020-05-25 19:33:54 

>ロボロ
よう、ロボロ! 最近暑くなってきたけど、元気しとるか。(片手を上げて朗らかに笑いかけ)

>大先生
お、スターのご帰還やな。おかえり大先生! (ニッと笑いながら軽く手を振り)

>ショッピくん
そもそも、クールビズ自体の防暑が甘いと思うねん。別に格好なんて、短パンでよくないか? (そう不満をこぼし、手渡したものとは別のスポーツドリンクを手に取って呷り)

  • No.499 by syp  2020-05-25 20:02:08 

>コネシマさん
短パンは見た目的にあれですけど、スーツとかカッターシャツや無くてええと思いますわ。
Tシャツに薄めのズボンとか…あと、吸汗速乾性の服でええでしょ…
(貰ったのを飲みつつ)

  • No.500 by gr  2020-05-25 20:04:59 

>大先生
おお、こっちでは初だな。
随分と元気が無いようだが、大丈夫か?

>syp
糖尿病じゃないから安心して渡してくれていいんだゾ!!
元々体が強い方ではない、病気になりやすいだけだ。よくある事だから気にするな。

>knsm
仕事に短パンで行くのかお前は...
(困惑した顔でコネシマを見つめる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック