おそ松さんになりきってだらだらするスレ!

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!

ニート1号  2020-04-26 16:05:40 ID:df7e79137
通報
おそ松さんすきなひとカモン!

コメントを投稿する

  • No.141 by おそ松  2020-04-28 22:37:50 

>134
いてっ!ム~ッッ!!(口を尖らせ

>135
なんで!?なんで俺だけ塩対応!?(半分キレつつ次男にチョップ!

>137
おかえりトッティ~(ジーと見つめ

>139(の話しを聞き、)
そうだ!カラ松の語彙力がねーのが悪いんだ!!(カラ松に再びチョップ

  • No.142 by トド松  2020-04-28 22:42:22 


>140
へー。イジメね…(2号、じー)歯には歯を、目には目を、イジメにはイジメを(にや)

>141
今日はねー、すっっっごぉくっ楽しかったよ(キラキラ)
あ。カラ松兄さんが語彙力ないのはおそ松兄さんに似たからかもしれないね(ウインク←)


  • No.143 by カラ松  2020-04-28 22:45:36 


>139 トド松
違うんだってぇ!詳しくは>132を参照してくれ(←メタい)トド松なら……分かるだろぅ?(当然だよな?という目で)

>140 一松
うぅ…俺の言葉は発するだけでヒットポイントを削る裏アビリティが備わっているとでも…(苦しげに身体強ばらせ/※ジーザス!一松モンペ)

  • No.144 by おそ松  2020-04-28 22:50:12 

>142
ふーん。付き合ってんの?ってかその澄んだ目を止めろって(しかめっつらで

トド松~!!ちょっと今のはひどくない!?(ウルウルする

あーもう!!弟達が酷い!(ギャアギャア騒いで
俺もう飲んでくる!(ぶっきらぼうに家から出てく。

  • No.145 by カラ松  2020-04-28 23:25:02 


>>144 おそ松

ちょっと待て!おそまつー!!
だから、俺さっきから言ってるだろう!「今日は肌寒いから、おでん食べに行こう」って!(立ち去ろうとする背中に大声で呼び止め)

  • No.146 by 一松  2020-04-28 23:28:59 


>141
ごめん、つい…(くく)え…つーか出てくの?(あからさま表情曇り)

>142
…俺もいじめるか…(兄のサングラスぼき、/おい)

>143
まだ続けるか!?(思わず大きい声を出し←)…お前ってやっぱ無自覚サイコパスだよな(じと目)

  • No.147 by おそ松  2020-04-28 23:32:11 

>145
「!!マジで!?行く行くー♪♪」
(急変してカラ松に抱きつく!

  • No.148 by おそ松  2020-04-28 23:37:22 

>146
「んー…カラ松の奢りでチビ太んとこ行く~♪」
(メッチャ嬉しそうにはしゃぐw

  • No.149 by 一松  2020-04-28 23:58:54 


>148
…んだよ心配かけさせやがって(視線逸らしぼそ)

  • No.150 by カラ松  2020-04-29 00:07:03 


ンン~ッ?何故だかブラザーの中で俺のイメージが歪曲しているような気がしてならないなぁ…。(ハァーン?と疑問符浮かべ) で、みんな行くのか行かないのか?

>148 おそ松
奢るも何もチビ太のところはいつも踏み倒してるだろ?(何を今更…と呆れ顔で)

  • No.151 by おそ松  2020-04-29 00:23:15 

>149一松
四男の貴重なデレ頂きましたー!!
…ありがとな一松…//(視線を落とし

>150カラ松
確かになww

  • No.152 by 一松  2020-04-29 00:45:33 


>151
デレてねえし…(恥ずかしそうに視線逸らしたまま)おそ松兄さんからまだ千円返してもらってないしね←

>150
…行く(ポケット手を突っ込み)

  • No.153 by おそ松  2020-04-29 00:54:00 

えぇ~!今言っちゃう~?それ~(野口の事)
しょうがないな~。一万円あげるから許してwカラ松がww
(着替えながら他愛の無い事を言ってみるw

  • No.154 by 一松  2020-04-29 01:11:45 


まじか、あざーっす(にやり笑って福沢諭吉を受け取り←)

  • No.155 by カラ松  2020-04-29 01:18:13 


よし、じゃあ行ける奴で行くぜ!目指せオアシス!(ビジっと指差し)

>152 一松
お、乗ってきたな一松!(よしキタ!とウインク)

>153 おそ松
おそ松…頸動脈の圧迫の仕方を知ってるか?(腕に力入れ、準備)


トド松はいるか?

  • No.156 by おそ松  2020-04-29 01:32:01 

>155カラ松
カラまちゅ~…ごめんね?(可愛く上目遣いで

  • No.157 by 一松  2020-04-29 01:50:51 


>155
勿論カラ松の奢りでしょ?(じい)

  • No.158 by カラ松  2020-04-29 01:55:36 


>156

ん…(返せ、と無言の圧を掛けて手を差し出し)

  • No.159 by 一松  2020-04-29 02:21:10 


え、みんな寝た…?()

  • No.160 by カラ松  2020-04-29 02:24:06 


いや、俺はいる。
トド松はきっと(夢の世界に)連れて行かれた。
おそ松は分からんが、もしかしたらイかれた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック